プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おねえちゃんのお土産

2010・11・1

昨日の日曜日 あいにくの天気の中

我が家の次女は京都に出かけて行きました。

勤め先の慰安旅行(と言っても 日帰りですが・・・)

帰って来た次女から 『これ お土産ね~

CIMG3665.jpg
お漬物です❢ 京都だもんね~

しかし・・・若いおなごのお土産が お漬物

べったら漬けは次女の好物ですが

かぼちゃの漬け物と これってマツタケ??

いえいえ エリンギだそうです 

『美味しかったから 買ってきてん』と次女

次女はよくお出かけすると お土産を買ってきてくれるんですが

今回は残念ながら 3姉弟の口には入らないね~

アタシのおやつじゃないの?
相変わらず食いしん坊ですね~ アンジーは。。。

ネオ 爆睡中…
こっちにも食いしん坊がいましたよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)


スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

こんにちはぁ。

かぼちゃとえりんぎのお漬物???
なんでしょうか???変わってますね~ヽ(^o^)丿

アンジーちゃんのちょっとすねたようなお顔がいいですねっ(*^^)/
おしとやなかタイプのこの方が食いしん坊なのかなぁ~www
きららと一緒です(*^。^*)

2010/11/02(火) 15:48:16 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

こんにちは❢

そうでしょ!変わってるでしょ!!
実は昨日 早速かぼちゃのお漬物食べたんですが
なんか 瓜のお漬物みたいでした。。。
あっ! でもかぼちゃってウリ科ですもんね~
今日はエリンギに挑戦してみます❢

アンジーは最近特に食い意地が張って 
昨日ついにアンパパに叱られてました・・・
フードもかなり少ないんで おなかすいているんでしょうね~
可哀想ですが 痩せなきゃダメだし・・・

きららちゃんも食いしん坊なんですね❢
そんな風には見えないけど・・・
そういや フライングしてましたもんね~(^O^)

2010/11/02(火) 16:31:11 |URL | [ 編集]

レイリノ

お漬物いいですよねぇ~!!
うちもいつも食卓には・・・お漬物
ご飯がご飯が進むくんで~す♪

私も「まつたけ」かと思っちゃった!
まつたけのお漬物って・・・・汗

でもエリンギのお漬物って変わってますよね!?
今まで出会った事がないかも・・・

今回は3兄弟残念でしたですね!!

2010/11/02(火) 16:45:58 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お漬物。。。
年を重ねるごとに お漬物が好きになってきました。
確かに『ご飯がご飯が進むくん』です!
 (古いのに よくご存じで・・・i-278
でもね・・・買ってきた次女は ご飯好きじゃないんですよ・・・
夕飯時も ご飯食べません。 
アンパパも私も晩酌するんで 食べません。
うちの炊飯器は お昼に1日1合しか炊きません。
私の昼ご飯の分だけです。
せっかく お義母さんに新米貰ったのに・・・もったいない話でしょ!

昨日はエリンギを食べるつもりが まだかぼちゃの方が
残っていたので食べずじまいでした・・・
エリンギってどんな味なのか・・・今日こそ食べてみます❢

2010/11/03(水) 10:49:27 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


