プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


週末の3姉弟

2010・10・25

お天気悪いですね~

これは土曜日の朝

どこ見てんの?

あれ バディどこ見てんの

散歩中 すれ違ったワンコが気になるようです

散歩の時 アンパパはメンズを連れ 私はアンジーと一緒

アンジーは短足のせいか(あっゴメン

クンクンばかりするからか アンパパ軍団の後を歩きます

ちょっと距離が離れると アンパパ軍団は待っててくれます

その時 必ずネオはオスワリ

アンちゃん 早く~!
エライねぇ~ちょっと見たくない物が写ってしまったので隠しましょうね~

アンジーがアンパパ軍団より遅れる原因がもう一つ

帰るのイヤ!
アタシまだ帰りたくないと言ってるのか そっちの道じゃないと言っているのか

CIMG3640.jpg
散歩コースの公園のイチョウの木には銀杏の実がなってます

食べると美味しい銀杏 でも落っこちた銀杏が踏まれてしまった臭いはイヤですねぇ~

そして日曜日。。。

朝は散歩に行けたけど 夕方近くに予想通りの雨

そして今朝も

退屈な3姉弟

あっかんべー?
バディは椅子に座りこんな表情

散歩行かれへんし・・・
ネオも諦めてくつろいでます

カメラ目線です!
アンジーは やっぱりごはん要求


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

レイリノ

いまいちスッキリしないお天気で・・・
雨が降るとお散歩行かれないからつまらないですよねぇ
アンジーちゃんを待つ2人(いや・・・3人?)
かわいいですねぇ♪

アンジーちゃんはいっぱいお散歩に行きたいんですね
短いと帰るの拒否するんだ~
これまたかわいい❤

今日は本当に寒くて・・・寒くて
一気に冬になった感じですよね

2010/10/26(火) 18:22:04 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

今朝も朝から雨で・・・i-241
散歩に行けないと バディが普段より一層暴れるんですよ~ 
退屈なんでしょうね~

私と一緒だと不思議とアンジーはこのポーズをよくします。
頑固ですよ!ホント!!

寒さも今日までみたいに天気予報で言ってましたが 台風i-6も接近中だし・・・
レイリノさんも気をつけて下さいね(^O^)

2010/10/28(木) 17:31:17 |URL | [ 編集]

J.Bママ

明日は晴れみたいですね!!
その後の台風が気になるとこですが。。。
明日は暖かさも戻るみたいだし
お散歩も楽しみですね(^^♪

アンジーちゃんの座り込みでも抗議いいですね~
帰りたくないの~!!なんですね。
でも帰ったらウマウマが待ってるかもよ~(笑)
バディ君のあっかんべ~めっちゃ可愛い~♡
ネオ君~明日は散歩行けるよ!!

2010/10/28(木) 22:17:37 |URL | [ 編集]

モコお母さん

急に寒くなりましたね☆
風邪などひかぬようお互い気をつけましょ!!

ウチもお散歩はメンズとレディースにわかれてですよ(^0^)
そして、同じくスマイルとお父さんはモコ待ち。。。。
モコが座り込むから~アンジーちゃんと一緒や!!
お散歩風景似てるのでビックリ。

銀杏の実鈴なりです☆
あれって落ちると道路が臭いです。
ホント食べると美味しいのにね~

今日も雨だったから3ワンコ達 またひまを持て余してる???

2010/10/28(木) 22:54:20 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

台風 大丈夫でした??
こっちはたいした事なく無事ですよ!
また雨が降ってますが・・・(>_<)

アンジーは小さい頃から座り込みしてました。
特に私がリードを持つと 必ずですね~
帰りたくない!とか そっちの道じゃない!とか
アンパパにはあまりしないようです。。。
何故なんでしょうかねぇ~??

2010/10/31(日) 17:50:02 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイ・・・

台風 大丈夫でした??
大阪は進路が逸れてくれたんで無事です!

お散歩風景 似てるんですね~
モコちゃんも座り込みするんだ~❢
クンクン好きなのも アンジーと似てますよね♪

銀杏 ホント悪臭漂ってます(>_<)
散歩コースなのに・・・最悪!!
しばらくは仕方ないですね~
でもこの銀杏 もうすぐすると
近所の人の争奪戦が始まるんですよ❢

2010/10/31(日) 17:56:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


