プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



たっぷり遊んできたよ♪

2010・10・18

秋晴れの日曜日 久しぶりにお出かけしました

今年のゴールデンウイークに行った広場 

ここで初めてアンジーちゃんに会った 思い出の場所です

今回は我が家のアンジーの大好きな ラビンくんも一緒です。。。

そしてもちろん アンジーちゃんとも待ち合わせしました❢

アンジーちゃんと初対面になる ラビンくん。。。

なんと・・・恋してしまいました

フリスビー犬になるんやから!!
ママさんの投げたフリスビーで遊ぶアンジーちゃんを追っかけるラビンくん

あのぉ・・・ラビンくんって うちのアンジーの彼氏じゃなかったっけ??

そう思ってたのは ワタシだけだったのかしら

しかも アンジーちゃんに恋したのは ラビンくんだけではなかったんです。。。

アンちゃんに恋するメンズ!
うちのメンズもアンジーちゃんにメロメロです

ネオは アンジーちゃんも好きですが ボールも大好き

パパ! ボール投げして~
何度投げても ちゃ~んと取りに行きますよ

ラビンくんはアンちゃんを狙ってます
でもでも ラビンくんはボールよりアンジーちゃんがいいのね~

もういいかげんにしときや~!
ストーカーなラビンくんは ママさんに叱られちゃいました

CIMG3616.jpg CIMG3614.jpg
CIMG3603.jpg CIMG3595_20101018154126.jpg
CIMG3601.jpg CIMG3598.jpg

5時間余り遊んだワンズたち 休憩モードになっているので

あれ?誰かいないよ!
うちの末っ子ネオはいずこへ~

今度は全員揃いました!
あっ❢ 戻って来ました

写真には写ってませんが ここは海のそばで気持ちいいんです

広場もと~っても広いし。。。

夏は日陰がないし 冬は寒すぎるでしょうが 

春や秋にワンズと遊ぶのには いいとこですよ~ 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

J.Bママ

ここ広いですね~
芝生キレイやし!!
ノーリードOKですか?
それにしても~
アンちゃんモテモテやん(笑)
ラビン君もメロメロなっちゃいましたか~
バディ君に続きネオ君までも。。。
アンちゃん恐るべし!!
もちろん我が家のJ.BもメロリンQ~(笑)
ライバル多いですね(爆)

2010/10/18(月) 17:14:30 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうなんです❢ めっちゃ広いんですよ~
ドッグランではないんで ノーリードOKなのか
・・・正直わかりませんi-229
アンちゃんママさんのv-319広場だそうです。。。

アンちゃん モテモテでしょ~v-344
ラビンくん 一目惚れしたようです!
うちの子たちは何度もアンちゃんに会っているのに 特にバディはラブラブビーム全開でした
去勢した事って 関係ないのかしら??
アンちゃんを巡ってラビンくんとバディはバトルしそうで ヒヤヒヤしてましたv-356 

2010/10/19(火) 14:07:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


