プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



しあわせなひととき

2010・10・16

いきなりですが。。。

ちゃんとイスに座ってるよ~
最近 食欲旺盛のバディ

去勢手術後から 急に食いしん坊になったバディ

私たちが食事している時 油断すると

こんな風にイスに座って催促します

アンジーもおんなじ事しますが

決定的に違うのは バディは勝手に食べようとする

そう❢ 盗み食いってヤツですね・・・

もちろん怒られて

するとバディは考えます。。。

そして ひらめいた

『確か ここにも何か食べ物あるはず・・・』

そして 誰もいないキッチンへ行き シンクを覗きこむんです。。。

背の高いバディは 余裕で届きます

ホントに油断もスキもあったもんじゃない❢❢

来月で1歳になるのに いたずらばかりするし

恐がりですぐに吠えるし 突然スイッチ入って

部屋中走り回って ソファはぶっ飛ばすし・・・

でもでも。。。。こんな1面もあります

幸せやなぁ
アンパパが座るとすぐに甘えてそばに来ます

大好き~!
アンジーだって負けてません

あれっ ネオがいないけど・・・

パパのそばがいいなぁ
アンパパを取られたネオは 仕方なくマッサージ機に・・・

3姉弟たちは アンパパが帰って来たら ちゃんとわかるんですよね~

自転車の『ガチャン!』という音を聞き分けて

玄関のカギが開く音も しっかり確認して

そして 一斉にリビングのドアの前で待機。。。

ドアが開くとみんな飛びかかる 

『パパ~おかえり~!!』


手荒い歓迎ですが アンパパ至福のひととき

やっぱりボスは 別格ですね




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

アンジェリーナ

親分・・・あっ間違えた
いや、アンパパ、恐いって(爆)
ええ~~ その姿でチャリ乗ってるの??
ギャップありすぎ・・・・(笑)

マジで幸せなひと時ですね~
癒し癒されですね(^^)
ママさんも、くっついていかないと~♪
 

2010/10/17(日) 10:26:26 |URL | [ 編集]

アンジー父ちゃん

誰が親分やねん・
こんな好青年つかまえて
今日はありがとうさんでした
うちの悪ガキバデイが悪さばっかりしてm(__)m
これに懲りず遊んでやってね
えっ?誰がキムタクやって?
あっ・キム兄と間違わないでね

2010/10/17(日) 19:19:27 |URL | [ 編集]

モコお母さん

わぁ~パパさん至福の一時ですね(^0^)
ウチはモコ&スマイルの二匹やから主人の両脇で
二匹が甘えてますが。。。。
ふぅ~ん、なるほど3匹やと そうくるんやね!!!
真正面からは甘えないんや☆☆
ネオっちは控えめなんかな???

我が家では 私が食事の用意をしていると
真っ先に ただ今滞在中の孫コタが椅子に座りに来ますよ~(*^0^*)//
ほんで、机に並べた料理を片っ端からつまみ食い(-_-;
何か。。。。似てますね~
でも、バディくんのようにシンクは覗き込めませんけどね~~

2010/10/18(月) 15:38:28 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

親分・・・
そういや私が中学生の時『○○さん←(私の旧姓)のお父さんは組長さんや』と
友人が転校生にでたらめを言ったら信じたそうですv-356 
イカツイ人と縁があるのかしら??ワタシって・・・ 
でもアンパパはイカツイなんて思ってないんですよね~不思議です。。。

昨日はお疲れ&ありがとう❢
バディがアンちゃんに しつこくして
ゴメンナサイ・・・
また遊びに行きましょうね~

2010/10/18(月) 16:17:41 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

アンジーは一時期 あまり甘えなくなってました。 
バディが来てネオが来て パパを取られたように思ったのかどうかわかりませんが・・・
でも アンパパはやっぱりアンジーを特別に思ってるんで その気持ちが通じたんでしょうね~
1番の甘えん坊はバディです! 
ネオもべったり甘える事もありますが この日は場所がなかったんでしょうね・・・

コタちゃん つまみ食いするんですか??
かわいい~❢ きっとモコお母さんのお料理美味しいんですよ♪

2010/10/18(月) 16:24:29 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


