プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


バディの術後は順調です❢

2010・10・13

バディの手術から 今日で9日目。

すっかりキズの痛々しさもなくなりました。

以前のように 元気いっぱいです

昨日 術後の診察のため 病院へ行って来ました。

キズのかさぶたが取れれば お風呂もOKだそうです。。。

バディのキズあと
ちょっと見にくいですが 赤みも消えましたよ❢

バディは案外 キズを気にする様子もなく

病院からレンタルしたエリザベスを着けることもありませんでした。

アンパパもワタシも 術後2~3日ほどは 暴れる度に

『やめなさ~い 傷口開いたらどーすんの

ってわめいてましたが 本犬は至って平気でした。。。



最近購入したバディの散歩の時の最終兵器❢

スゴク効果あるんですよ~

楽ちんです!
引っ張り癖が うそのようになくなりました

相変わらず 引っ張り癖の直らないバディ

以前チャレンジした ジェントルリーダーは

あまりにもテンションだだ下がりなんで

最近は着けていませんでした。。。

そこで 最終兵器登場って訳です❢

ホントに楽チンなんですよ(^O^)/

バディだって引っ張ってヒーヒー言わなくなったし。。。

ネオ用に もう1個買おうと思ってます。。。

ちかれた~
グイグイ引っ張るから 疲れるんやでぇ~

ほとんど疲れないお嬢さまは。。。

もっと散歩行こうよ~
こんな散歩じゃ足らないよ~

寒い季節にアンパパと 長距離散歩を唯一経験したアンジー

気候が良くなって来たので 距離を延ばしつつありますが

朝は時間の都合 どうしても短くなってしまいます・・・

アンジーは それが不満のようで・・・

家に近づいても なかなか入ろうとしません

アンパパの今度のお休みの日は どこかお出かけしようね~❢

一日中 ずーっと家の中じゃ 退屈だもんね~

それはワタシもおんなじで~す!! どっか行きたい――❢


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

レイリノ

バディくんタマタマの手術だったんですか?
お疲れ様で~す!
キズを全然気にしないなんてうらやましいです。
レイは気にしました!なのでエリカラしてましたよ。。。
今はキズも小さいですし男の子はいいですよね
女の子はやっぱりキズが大きくて痛々しいです。

今度のお休みどこに連れていってもらえるんだろう???アンジーちゃん楽しみですね
お散歩が気持ちいい季節ですもんねぇ
いっぱい遊びに行きたくなっちゃいます♪

2010/10/14(木) 20:04:28 |URL | [ 編集]

J.Bママ

傷口キレイに治ってきて良かったですね!
カラ―無しでも大丈夫だったのは凄いですね。
バディ君お利口さんやわ~(^^)
引っ張り癖。。。J.Bも凄いんですよ(>_<)
スパイク効果抜群みたいですね。
我が家も購入考えます。

2010/10/14(木) 20:32:12 |URL | [ 編集]

モコお母さん

バディ君傷跡きれいになってきたね~(^0^)
ワンコって手術した翌日から元気一杯で
傷口開かないか、こちらの方が心配しますよね。
でも、これで一安心だわ~♪よかった☆

バディ君引っ張り癖あったんですか~
スパイクってそんなに効果があるんですね!!
優れもの発見です。凄い!!

わぁ~お出かけいいですね(*^0^*)//
気候もお出かけにちょうどいいし~
パパさん~連れってあげてぇ☆

2010/10/14(木) 22:34:06 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

アンジーのヒートが来るまでに手術しなきゃと
思っていたら予想より早く来てしまい
慌てて去勢しました。
ちょっと気にする素振りもありましたが
カラーするほどでもなく 化膿もしなかったし
よかったです(*^_^*)
アンジーの手術も考えてますが 女の子はやはり
大変なんでしょうかねぇ~(>_<)

寒くなる前のこの時期に どこかへ
お出かけしたいもんです❢
いっぱい走らせてあげたいですね(^O^)/

2010/10/15(金) 13:31:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

傷口 すっかりキレイになったでしょ~❢
キレイになったのはいいんだけど
寂しそうに残ってるしわしわの袋。。。
それを見ると なんだか悲しくなってきますi-241

バディの引っ張り癖にはずーっと悩まされてました・・・ 
引っ張り過ぎて 気管虚脱の恐れがあると獣医さんに言われた位です
このスパイクはいいですよ!!
商品名『しつけくん』です。
力のあるワンコには オススメですよ(^O^)/

2010/10/15(金) 13:39:32 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

おとなしかったのは手術当日だけで
翌日からすっかり元通りv-91
食欲もめっちゃ出て来ましたよ❢
これって手術の影響ですかね~??
1日2食だったのに 昼ご飯を催促するようになりましたv-375

スパイクの事は以前から気にはなってましたが
あのトゲトゲがちょっと恐いなぁって思ってて・・・
でも母犬が仔犬の首を噛むような痛みらしいので
見かけほど痛くなさそうです。。。
効果テキメンなんで 驚きました❢

週末 お天気良さそうですし
近くでいいから思いっきり遊ばせてあげたいですね~ 
いい季節ですもんね♪

2010/10/15(金) 13:47:16 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


