プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祝❢1年が経ちました(ネオが家族になりました編)

2010・10・8

ラストはもちろんネオくん

僕の名前は『ネオ』です!
なんてキュートなの 一目惚れしたのです

ネオもおもちゃをガジガジ
よ~く見ると・・・お手手がぶっといね~❢

ここにいるよ
そうそう カゴの中にも入ってたよね~

アンパパとkiss!
アンパパに唇を奪われたなぁ・・・カワイソウニ

ラブ友さん2010_0501_162801
お友達も出来て 一緒に遊んだよね~

クエ Get!
そうそう アンパパがクエを釣り上げましたっけ。。。

ネオっち!!
階段は今でも下りられへんねんなぁ・・・

CIMG3037.jpg
プールも行ったし。。。

CIMG3439.jpg
川でも泳いだよん

実は私がブログを始めるきっかけは

ふくちゃんファミリーに出会ったからです。。。

ふくママさんは忙しい仕事の合間に 趣味の多肉植物と

大好きなラブ親子のブログをやってらっしゃる パワフルママさん

アンジーの成長記録にいいなぁと思い なんとなく始めたブログでしたが

おかげでたくさんのブロ友さんと知り合う事が出来たんだなぁ。。。

色々教わる事もあったし 実際会って遊びに行けたし。。。

ホント ふくママさんには感謝してます❢

ありがとう ふくママさん!! これからもヨロシクです♪

そして もう1人。。。

偶然にも 我が家のアンジー

同じ名前のアンジーちゃんの飼い主であるアンジェリーナさん

ワタシのブログを見つけ 訪問してくれました

その結果 会う事になり 沢山のブロ友さんとも知り合うきっかけを作って下さいました

一緒に遊びに行ったし この夏は川遊びにも誘ってくれたし・・・

アンジェリーナさんとの出会いにも 感謝❢感謝❢です

アンジェリーナさん ありがとう!! また遊びに誘ってね~

そして。。。。。

2008年の10月のあの日アンジーに出会わなければ・・・

そして1年後にブログを始めなければ・・・

今のこの幸せはないんだなぁ~と実感しているアンママです

みなさん❢ これからも3姉弟たちとアンパパ、アンママを

よろしくお願いしま~す(^O^)/




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
Next |  Back

J.Bママ

ネオ君も可愛い~♡
これは一目惚れしちゃいますね!!
ネオ君はまだまだ大きくなりそうですよね~
次に会える時が楽しみです(^^)
私もブログ始めたのってJ.Bの成長記録の為だったんですよね。
そしたらアンジーママが来てくれて、その結果皆さんにお会いできたと。。。ほんと感謝ですよね!!

パパさん凄い!!
クエ釣り上げたんですね\(◎o◎)/!
和歌山に住んでても中々口に入りませんよ~
アッパレですヽ(^。^)ノ

2010/10/08(金) 17:12:54 |URL | [ 編集]

ふくママ

ご無沙汰してます。。久々に訪問したら名前がドカ~ン!ってビックリじゃん!
もうブログ歴1年なんですね~おめでとうございます。。
でも記録になりますよね~こうして残すとね。。

アンジーちゃんヒートが来ちゃったのね~
ふくちゃんは、明日、避妊手術します。。

2010/10/08(金) 22:10:30 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

私も ふくママさんと同じで名前どっか~ンで びっくりじゃん(笑)
ブログ1年おめでとうございます~
そして、バディくん・ネオっちウチの子記念日
オメデト~ 
ほんと、賑やかな生活ぶりを拝見させていただいておりますよ~(^^)
同じ名前のアンジーちゃん同士、これからも一緒に遊んで下さいね♪

アンパパ、すっご! クエなんて、上等なお魚釣ったんですね! クエ鍋にしたんですか?!

2010/10/10(日) 08:48:34 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ブログを初めて1年が経ったのですね~
おめでとうございます!!
ブログを始めた頃って。。。
ブログ友達が出来るかな??って不安ですよね~
それが、少しずつでもお友達が増えて楽しいですよね(^0^)
これからもズーット続けて下さいね☆
そして我が家とも一緒に遊んで下さいなぁ~

3姉弟家族になった頃、とっても可愛いです♪
どれもこれも大切な思い出の写真。宝物~
みんな家族として なくてはならない存在ですね~
いつまでも仲良くね☆

2010/10/11(月) 22:43:05 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

そうでしょう~カワイイでしょ~i-175
ショップで初めて見た時 なんか悲しげな顔してて
『連れて帰って~❢』と訴えてるようでした。
その顔に負けてしまって・・・i-229
ネオは バディより大きくなって来ましたね~
ちょっと肥満気味です・・・(>_<)
ブヨブヨしてますね~

クエは初めて釣りましたi-276
記念に魚拓飾ってますよ❢

2010/10/12(火) 14:20:25 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

疲れ目 かすみ目 大丈夫ですか??
早いもので あれから1年経ちました。。。
こっそりブログ始めたら ふくママさんが見つけてくれて コメントもくれたんですよね~

アンジーのヒート なんとか終わりました!
ふくちゃん 手術なんですね・・・
アンジーも考え中です。。。

2010/10/12(火) 14:24:08 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/

アンジーだけの時から比べると 今はホント賑やか過ぎて・・・
やっぱ男の子ってやんちゃだもんね~ アンジーとは大違いですわi-230
今後もまた遊んで下さいねi-239

クエを釣ったのは今年5月の事で
鍋もしたし 刺身も食べたし。。。堪能しましたよ~i-277

2010/10/12(火) 14:32:13 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございます(^O^)/
そうですね。。。
ブログを通じてお友達がたくさん出来た事
嬉しく思いますね♪ 
これからもマイペースで頑張りますi-87
アンジー家こそ ヨロシクお願いしますね(*^_^*)

そういえば アンパパが時々 古いブログを読み返し
3姉弟の小さい頃の写真を見て懐かしがってるそうです。
ホントかけがえのない宝物ですi-189
大事にしたいもんですね~お互いに。。。ねっ❢

2010/10/12(火) 14:40:32 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


