プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祝❢ 1年が経ちました(バディが来たぞ編)

2010・10・7

続編です。。。

新年(2010年)早々 我が家にやって来ましたよ

相棒のバディです
バディ登場 まだ2ヶ月足らずです

お姉ちゃんの上でスヤスヤ
アンジーの上に乗っかってます バディくん ちっちゃ~い(*^_^*)

特別料理
そうそう 銀婚式旅行にも行ったよね~アンパパと二人で

ごはん まだ?? バディ
ごはん ください・・・おかあさ~ん❢ 食いしん坊なバディ

はやくごはんちょーだい
仲良くお利口に待ってます

アンジーがいないと
だんだんと顔つきが『やんちゃ』になって来たよ!!

おおーっ! 上手やん!!
階段も上手やろー❢ 運動神経 抜群なんやで~(^O^)/

アルくん 
こんなに大きなお友達とも会いました
          バディアンジーとおんなじ位大きくなりました

2010年1月から3月までのアンジーバディです

バディがやって来たのは 2010年1月6日

おてんばだったアンジーは すっかりお姉ちゃんになりました

さてさて。。。最後はネオのお話 次回に続きま~す(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
Next |  Back

きらめる

おっと、前回名前入力忘れてました!!

アンジーちゃんの上に乗って
安心して寝ているバディ君が
ママと子供が一緒にお昼寝している
見たいで、可愛い~~♪

2010/10/07(木) 15:30:02 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

やっぱり そうだったんですね~
お返事入れてから 訪問者リスト見て
『あっ!もしかしてきらめるママさんかも・・・??』って思いました(*^_^*)

アンジーの上に乗っかっているバディの写真は
今年1月に撮ったものです。 
たった9ヶ月前なのに。。。デカクなったもんです❢

2010/10/07(木) 15:48:03 |URL | [ 編集]

J.Bママ

キャ~!!可愛い♡
今のバディ君から想像出来ない小ささですね!!
アンジーちゃんの上のバディ君めっちゃキュート~
次のネオ君編も楽しみで~す!!

2010/10/07(木) 20:24:35 |URL | [ 編集]

かすみ

???見た事無い写真のはずが‥‥
だって まだ アンジー家にまだ訪問してなかった?この頃。。。。

でも このあとのネオ登場と似た写真(爆)

やっぱ バディからネオの加入が ゴッチャになる(汗)  期間短いよ~~♪

続々編も楽しみです。

2010/10/08(金) 08:05:15 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

3姉弟の中でも バディが1番小さい頃に出会ったんですよ~ 
生後53日目でしたから。。。
体重も3.5キロくらいしかなくて めっちゃ可愛かったですv-344 
お目目がちっこいんで 娘からは『ブサイクやなぁ~』なんて言われてますが 
甘えただし 恐がりだし 話しかけると首を傾けるし・・・
ちっこい目でも やっぱりカワイイですv-290

2010/10/08(金) 10:59:54 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

バディはねぇ アンジーの遊び相手にと思い
結構時間かけて探してたんですが
ネオはショップで見つけ ほとんど衝動買いって感じでしたから。。。
実は予定外でしたi-229 
バディが来てから3ヶ月後でしたし・・・ でも今はかけがえのない存在です❢

2010/10/08(金) 11:07:06 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


