プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祝❢ 1年が経ちました(アンジー編) 

2010・10・6

おてんば♡アンジーのブログを始めて 10月4日で

1年が経ちました。。。

そうそう アンジーが1歳を過ぎてから始めたんだよね~

正直 やっと1年か。。。って感じです。

始めた頃は アンジーだけだったのに。。。ねっ❢

081014_122901.jpg
我が家に来た頃 生後4か月 体重10キロのアンジー

ジャズとミスティとアンジー
初めてのお友達     ジャズちゃん(中)  ミスティちゃん(右)

アンジーのチビハゲ
ちびハゲにもなったよね~

おねえちゃんにやられたあ
おねえちゃんにも いじめられたし・・・

ラビンくん
彼氏も出来たし~         ラビンくん

アンジーのケーキ
クリスマスケーキも食べたし~

誰が誰やら・・・??
ふくちゃんファミリーとも仲良く遊んだよね~

2009年の10月から12月まで 抜粋しました。。。

続きは次回に・・・ チビっこバディも登場します



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

-

ブログ1年おめでとうございます。

アンジーちゃんの子供の時とっても
可愛いですねっ♪
仔犬ちゃん大好きの私には
この愛らしさがたまりません(笑)

2010/10/06(水) 16:23:08 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

コメントありがとうございます❢

アンジーに初めて会った時は もう4カ月過ぎてましたが 可愛かったですよ♪
当然 今もカワイイですが・・・(*^_^*)
仔犬を見ると ホントに愛らしいですよね~
その愛らしさに負けて 我が家に連れ帰ったのが
3番目のネオですi-189
明日、明後日のブログにも仔犬が登場しますんで
見て下さいねi-100

2010/10/06(水) 16:37:44 |URL | [ 編集]

J.Bママ

おめでとうございます\(^o^)パピーのアンジーちゃん可愛い~♡
もちろん今はもっと可愛いよ!!/
これからも楽しみにしてますから
ガンガン続けて下さいね!(^^)!

2010/10/07(木) 20:17:17 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

ありがとうございますv-411

アンジーと出会う前に先住犬を2頭
立て続けに亡くしたので もうワンコを飼う気にはなれなかったのですが 
今はホントに出会ってよかったなぁとつくづく思います。。。
3姉弟のいない生活なんて 考えられないように
なってしまいました。。。

これからもマイペースで続けて行こうと思ってますので どうぞヨロシクで~す(^O^)/ 

2010/10/08(金) 10:52:03 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


