プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


とうとうこの日がやって来た~❢

2010・10・5

みんな!オレやで~!
このギャグ わかる バディだよ~ 耳が裏返ってますが・・・

オレにとって ついにこの日がやって来た

アンジー姉ちゃんに3度目のヒートが来てしまい

急遽 オレは去勢手術をする事となったのだー❢ オーマイガー


アンジーのヒートが始まり 2週間を過ぎた頃から

バディの目に余る行動が勃発。。。

これは仕方のない事。。。 バディだって可哀相なんだけど

勉強不足の飼い主夫婦はてんやわんや

早くアンジーの避妊手術すべきだったと後悔し

ご懐妊だけは避けなければと出した結論です

アンジー隔離中
そばにいてあげられない時は ちょっと隔離しなきゃ。。。
ゴメンね~アンジー


数日前からバディは食欲不振となりアンジーラブ

きっとご飯どころじゃないんでしょうね。。。

かかりつけの病院へ手術の予約をお願いし

昨日の午後と決まりました

前夜9時から絶食絶飲・・・翌朝も同様でバディは辛そうでした

ご飯はともかくお水は飲みたいよね~

11時過ぎ アンパパに連れられ病院へ

アンパパもワタシも気になり 時計ばかり見てました

3時過ぎ病院から電話があり 

『無事に済みました 麻酔も切れ寂しそうに鳴いてるのでお迎えお願いします』

アンパパはダッシュでお迎えに

車から元気に飛び降りて来たバディを見てワタシはホッとしました

もっとぐったりしてるかなぁ・・・と心配でした

ただ 食欲はなく 大好物の梨も食べず お水だけ飲んで眠ってしまいました

おなか イタイ・・・(T_T)

夕方の散歩はやめておこうと思ってたら そそくさと階段を降りていくバディ

『じゃあ 少しだけね』アンジーネオとは別ルートの短い散歩

当たり前だけど 今まで後ろ足の間から見えてたバディのアレ・・・

無くなっちゃったんだねえ・・・なんか複雑です

キズあと
赤くなって痛々しい・・・ でもバディはめっちゃ元気です



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

J.Bママ

ついにバディ君も...
J.Bも去勢しようかどうしようかと
めっちゃ悩んでます。。。
バディ君頑張ったね!!
少しの間、傷口も気になるだろうけど
頑張ろうね!(^^)!
やっぱり悩む~
でも癌予防にもなるし良い面も沢山ですもんね。
あのブラブラしたの無くなるのも淋しいもんですね^_^;

2010/10/05(火) 12:39:17 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

うちもね 子供が出来る恐れがあるから
思い切ってしましたが 
アンパパは かなり抵抗あったようです。。。
同じ男として 無くなっちゃうのは忍びないって感じで・・・
でも確かに前立腺の病気を防ぐ効果もあるしねぇ。。。
今 バディのお股には名残りのように
しぼんだ皮膚がくっついてます・・・(>_<)

2010/10/05(火) 13:08:55 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

バディ君、がんばったね!
でも、ストレス抱えて暮らす事考えるとね・・・
我が家のアンジーさんは、ヒート終わりました。
が・・・太ってしまって(涙)
約1ヶ月のお散歩は、お友達と遊んでないし
淋しそうで可哀相でした(T T)

2010/10/05(火) 21:44:39 |URL | [ 編集]

かすみ

我が家もヒートっ子が‥‥
昨日確認。
ってことで 今月いっぱいなるべく迷惑かけに様に散歩します。

家庭内での複雑な状況………
でも バディはこれを乗り越え ますます仲良し3姉弟に♪

気になるのが ネオ‥‥‥。

2010/10/05(火) 22:23:17 |URL | [ 編集]

モコお母さん

とうとうバディ君オカマになっちゃったんやね~
ようこそ!! スマイルと同じオカマ倶楽部へ☆

手術の日はとっても心配しますよね。。。。
わかります!! 私も一日不安でしたもの。
一日が長かったです。

でも、翌日にはすっかり元気になりますよ~

お大事に。

2010/10/05(火) 22:33:58 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

うちのアンジーもそろそろ終わりそうです(^O^)
アンジーのヒートがなければ バディの手術も
先延ばしにしてたと思いますが 結果的にやってよかったです❢ 
傷あとは痛々しく可哀想ですが これで前立腺の病気の心配もなくなるし・・・ 
アンパパが『来月はネオもするぞ!でないとバディだけ可哀想や!!』と言ってますわ

アンジーも最近また太っちゃって・・・(>_<)
もっともっと運動させなきゃなぁ~
また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

2010/10/06(水) 16:11:20 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

アンジーはそろそろ終わりそうですよ(^O^)
確かにヒートの間は気を遣いますよね~

女の子1人に男の子2人。。。複雑ですi-182
ネオも来月には手術予定してます。
でも ネオってまだ座っておしっこするんですよ~ 
このまま手術すると男の子なのに脚を上げなくなるそうで・・・
なんかこれも複雑ですi-182

2010/10/06(水) 16:21:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

オカマ倶楽部に新入りのバディです❢
スマイルくん よろしくね~(^O^)/

女の子に比べたら手術も簡単だし 負担も少ないって聞いてましたが 
やはり心配で心配で・・・
さすがに術後はおとなしくしてましたが 
翌日からはすっかりいつものバディに戻り ひと安心(*^_^*) 
散歩も元気いっぱいです❢

ご心配いただきありがとうございました(*^_^*)

2010/10/06(水) 16:28:49 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


