プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



味覚狩り

えー 今日はちょっと趣向を変えて こんな写真から・・・

えっ ネタ切れかって

ち、ち、違います・・・

味覚狩り3
 
         昨日 次女が丹波篠山の方まで行き イモ掘りをしてきたんです。 
 
味覚狩り

          こんな特大サイズも・・・左にあるのはケータイです

味覚がり2

          黒枝豆です。 『黒枝豆狩り』 なんて知ってました

当然 今夜の夕食のメニューは イモ天ぷらと塩ゆでの枝豆です・・・

両素材とも おかずにはあまりならないですよねぇ

何かいいレシピあれば 教えて下さい~m(__)m


今日のアンジー

お天気いいので 鶴見緑地へ行って来ました。 昨日のブログでは「来週あたり行けるかな」と

書きましたが 今日ヒマだったので 思い切って出かけました。。。

ただし アンパパは仕事で無理だから 長女とそのお友達とで・・・ 

鶴見 行きしなの車

    車に乗るのは大好きなアンジー お姉ちゃんが来るのを待ってます!

鶴見1

コスモス咲いてました!! しかし・・・ちょっと貧相ですアンジーの顔も不気味・・・



平日ですが そこそこ人もワンコもいて 特に小さい子供があちこちにいました。

幼稚園の親子遠足や 近所の親子がおにぎり持って 遊びに来ていたり・・・

ワンコも やはり小型犬が多く ノーリードで走り回ってました。

そういう場所では なかなかアンジーを放すことが出来ず ちょっとかわいそうでした・・・

やっぱり ドッグランがいいですね~!!

鶴見2

             入って泳ぎたいよ~!!    

鶴見3

         このあと 他のワンコのところへ 猛ダッシュしちゃいました・・・  

ボール

         お友達が持ってきたボールが・・・ 

ボール破裂

         わずか 3分後には こんな姿に・・・

帰りの車の中

          さすが 帰りの車の中では
  
 



Next |  Back

りき

勝手に拝見させていただきました
アンちゃんマヂ可愛いですね~
は癒される また覗かさせてください

2009/10/13(火) 20:23:06 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13(火) 20:54:58 | | [ 編集]

ふくママ=のこママ

アンジーちゃん、良かったね~ お姉ちゃんに連れて行ってもらったんだ!
ボールが・・・・・・・ コスモスが・・・・・・・

美味しいですよね~ 黒豆枝豆。。
我が家にも、もうすぐ来ます、、、お裾わけが・・・ペロン!
お芋もね!
しいて言えば、、、枝豆は、小エビと天ぷらのかき揚げに・・・

2009/10/13(火) 21:01:25 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

コメント ありがとうi-179 
ほんと ワンコには 癒されます・・・
今日は よほど遊び疲れたのか 夕方帰ってから9時半頃まで
ご飯も食べずに 爆睡i-196してました。(今も眠ってます・・・)
りきクンとこのワンちゃんは 何という種類ですか?
つたないブログですが いつでも覗いて下さいね!!

2009/10/13(火) 23:19:55 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

黒枝豆ではなく 黒豆枝豆って言うんですか?
見た目 普通の枝豆と変わりないですよね?
でも 食べると豆がしっかりしていて おいしかったですi-277
イモ天も甘くて美味i-189
でも せっかく採ってきた次女は アンジーといっしょにi-196いて
豆もイモも食べてません・・・i-183 日曜も月曜も遊びに出かけ AM12:00帰宅。
今朝も早出だったんで そりゃあ眠いはずです。 
かき揚げ さっそく作ってみますi-87

2009/10/13(火) 23:33:03 |URL | [ 編集]

りき

俺んトコの犬(^・ェ・)ゎヨークシャとマルチーズと何かのMIXですね~(笑)昨日一緒に風呂入りました暴れてたけどちなみにハムスターも居ます(笑)ウチの犬ゎハムスターにビビってますけどね(笑)アンジーの写真何回見てもめちゃ可愛いっす一緒に遊んでみたい

2009/10/14(水) 23:08:13 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

MIX犬って独特の可愛さがあるよね~i-239

うちの親戚にも チワワとパピヨンのMIXがいるけど 可愛いよi-199

と 言っても写メでしか 見たことないんですが・・・i-229

また 今度ブログにも 載せます。 ハムスターも可愛いねーー!!

うちは 過去にピラニアを飼ってたことがありますi-276

ちなみに 名前はミカちゃんでした。。。

2009/10/15(木) 00:45:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


