プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



川遊び~♪ 続編

和歌山での川遊び 後半。。。

この日集まったワンコは ラブばかり5頭

そのうち 女の子は アンジーちゃん&アンジーの2頭

J.Bくんは 年頃のアンジーズが どうも気になる様子です

アンジーちゃんと 仲良くじゃれ合ってるかと思うと

うちのアンジーにも寄って来てくれる

でも・・・我が家には用心棒がいるんですよね~

バディがJ.Bくんに攻撃しちゃうんです・・・

アンジー姉ちゃんを守ろうとしているのか

単なる男の子同士のバトルなのか わかりませんが・・・

『オレの方が強いゾー❢』って事かしら

そんな中 無防備なアンジーを見つけたJ.Bくん

メロン好き好きアンジー
クーラーに入ってるメロンを必死で守ってるアンジー

メロン欲しいよー!
J.Bくんのお誘いも全く気がつかず・・・

メロンじゃなくて遊びたいねん・・・
アンジーは色気より食い気です

その頃 弟たちは。。。

CIMG3446.jpg
ネオはパパのそばでボール遊び❢
ん? パパは何か洗濯しているようですが・・・


CIMG3459.jpg
泳ぎ疲れたぜ~・・・ ちょっと休憩しよっと! バディ

アンジーズの相方は

CIMG3462.jpg
アンジーちゃんもお疲れモードかな いっぱい泳いだもんね~

この夏 アンジーママさんにお誘いを受け

こんなにキレイな川で いっぱい遊びました

ブロ友さんともお知り合いになれ 楽しい思い出が出来ました

これから 秋になり冬になり 

ワンコにとって いい季節

ブロ友のみなさ~ん❢ またご一緒して下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

Next |  Back

アンちゃんナイスな警備ぶりやん

きれいな川で貸切で最高に楽しそうv-218
今年は暑くて冷たい川の水なによりですね。
うらやましす~

ブログの腕も、ますます上がってきてますね。
たくさんの楽しい思い出伝わります。

話かわってせんしゅう雅弘さんとバトりました。

翌日からまるで何事もなかったかのように仕事しております。v-12

またのぞきます。更新ガンバ!

2010/09/10(金) 22:06:53 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

ホンマ、このアンジーちゃんは可愛いし、面白いし~
メロン守ってましたね(笑)
JBリバーは、穴場ですね(^^)
我が家のアンちゃん、、、案の定、ヒートになりました
なので、約1ヶ月は地味な生活が始ります 
また、秋には広場で遊びましょう~
沢山で遊んだら楽しいですからね(^^)

しかし、パパさん・・・・坊主。。。似合ってました(爆)
それでなくてもイカツイのに・・・(爆)

2010/09/11(土) 08:41:10 |URL | [ 編集]

ラテンママ

3頭になって始めての楽しい夏の思いでが
できましたネ~~
アンジーちゃんはメロンを守り抜きましたか!?

2010/09/12(日) 02:00:27 |URL | [ 編集]

ベルママ

こないだの川ですね~♪
アンジーちゃん、メロン守ってるんですか(笑)
面白い~!!
ほんと、この川でアンジー3兄弟ともJ.B家ともお知り合いになれたんですよね~
アンジーママさんのおかげですね!

2010/09/12(日) 11:32:31 |URL | [ 編集]

モコお母さん

ここの川、ホンマに奇麗ですよね~
近くに住んでいるのに全然知らなかった(-_-;

ウチもこの日一緒に参加したかったんですが。。。。
お父さんが仕事で、泣く泣く諦めました★

是非次回はご一緒させて下さいね~
楽しみにしてます(^0^)

モコの避妊手術に暖かいコメントどうもありがとう~
とっても嬉しかったです♪♪

パパさんいったい何を洗濯してたんやろ??

2010/09/12(日) 13:33:42 |URL | [ 編集]

きらめる

本当この川綺麗ですねっ☆

アンジーちゃん意外!!!
おしとやかなイメージがあったのですが
クーラーBOX占領しちゃっているんですねっwww
その姿めっちゃ可愛いですね~~\(^o^)/

↓皆泳ぐの上手い!!
流石だなぁ~~~(^^♪
スイスイ泳いでる姿が気持ちよさそう(*^。^*)

2010/09/13(月) 18:29:56 |URL | [ 編集]

J.Bママ

こんばんは~(^^)
メロンを守るアンジーちゃん最高でした!!
可愛かったです(^^)
J.Bはメロンよりアンジーちゃんでしたが。。。^^;
Wアンジーちゃんに大興奮してしまって、ほんとしょーがないワンコです(;一_一)
またアンジーママに召集かけてもらって大集合もしたいですね!!
楽しい夏を過ごせました~ありがとうございました\(^o^)/

2010/09/14(火) 20:27:49 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

やっと涼しくなってきて 水遊びもこれが最後ですね
これからは いっぱい散歩して
運動不足を解消しなくては・・・と思ってます❢

色々大変ですが お仕事ガンバってね~(^O^)/
ホントに1度 3姉弟達を連れて 覗きに行きますね~ 

2010/09/17(金) 14:54:56 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

メロンを守ってるアンジー 受けてヨカッタです(*^_^*)
ホントにこの川 最高ですね❢

アンジーちゃん やはり始まりましたか・・・
うちのアンジーもそろそろかも・・・??
手術 急がなくてはエライ事になりかねないわi-282

アンパパの坊主 私も慣れましたが
やっぱり イカツイですよね~
本人は至ってそんな気 ないようですi-235

2010/09/17(金) 15:01:14 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

アンジーだけの時は プールには行きましたが
川遊びは初めてで ラブってホントに泳ぎが上手なんだなぁと
改めて思いました❢

メロンはね・・・
やっぱり みんなで分け分けしましたよ(*^_^*)

2010/09/17(金) 15:04:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

そうです! この前の川です!!
何度行っても いいとこですよね~
ホント アンジーママさんのおかげですね❢

メロンをクーラーに入れた途端 こんなポーズになってしまい
きっとまだ欲しかったんだなぁ~と思います
ダイエット中で 普段から満腹する事がないようなので
食い意地 張ってるんでしょうね

2010/09/17(金) 15:12:00 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

大阪では こんないい場所ないでしょうね~
何度行っても 最高ですね❢
この日 パパさんお仕事だったんですね・・・
これから いい季節になるんで 色んなとこ
遊びに行きましょうね~♪ 楽しみです(^O^)/

アンパパの洗濯物は ランニングシャツです
汗かいたi-201って言って洗ってました
家では 洗ってもらえないんで・・・冗談ですよi-278

2010/09/17(金) 15:20:04 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

こちらこそ たくさんご迷惑かけてすみませんでした・・・
バディもわんぱく過ぎて もっと躾けないといけないなぁと
反省してますi-182

これから ワンコにとっていい季節ですから
是非とも また大集合したいです❢
こちらこそ ありがとうございました~!!


2010/09/17(金) 15:25:33 |URL | [ 編集]

アンジー(3姉弟)のママ

お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m

キレイな川でしょう~ ホントいい場所ですよ!
アンジーって小さい頃 めっちゃ悪くておてんばだったんですよ
1歳過ぎから落ち着きだし
バディやネオが来てから 一層おとなしくなりましたが
家では結構おてんばぶりを発揮してます。。。

泳ぎはとっても上手ですよ~
あんなに気持ちよさそうに泳いでると
もっともっと水遊びさせたいなぁ~って思います
今年は結局 ドッグビーチに行けなかったので
来年は お泊りで海へ行きたいです❢

2010/09/17(金) 15:31:48 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


