プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ホント 泳ぐのって気持ちいいね~

9月に入っても 昼間は連日真夏のような暑さですね

という事で この夏(たぶん)最後の川遊びに行って来ました

目指すは7月に行った あの綺麗な川です

メンバーはアンジーちゃんとJ.Bくんファミリー

今回も前回同様 貸切でしたよ~

まずはうちの3姉弟たち

CIMG3439.jpg

CIMG3440.jpg

CIMG3451.jpg
ネオは深い所でもへっちゃらです❢

一緒に遊んでくれたお友達ワンコ

アンジーちゃん

J.Bくん

そして今回も可愛いチビッコたち

J.Bくんちの娘さん(姉)
泳ぎがとっても上手なおねえちゃん

J.Bくんちの娘さん(妹)
うしろ姿でゴメンね~

おやつにと思い メロンを持って行ったんですが 

食べ出してから ふと気付くと 全員揃っていない!!

残して置かなくっちゃ・・・とクーラーの中にしまった途端。。。

食いしん坊アンジー
クーラー ガン見してます

いい匂いするわぁ…
座ってられずに 乗っかってしまいました~

近寄るな~!!
独り占めする気? よほど美味しかったのね~

最後に ネオとおねえちゃんの上手な泳ぎっぷり

動画で見てね 



長くなりそうなんで 続きは次回に。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)

スポンサーサイト
Next |  Back

J.Bママ

日曜日はありがとうございました~<(_ _)>
ほんと楽しかったです!!
パパさんとママさんの漫才も見れたし最高でした(爆)
J.Bが悪さばっかしてご迷惑お掛けして申し訳なかったです。。。
でも懲りずに又御一緒して下さいね(^^)
これからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/

2010/09/07(火) 20:18:47 |URL | [ 編集]

ラテンママ

3姉弟!! 楽しそう~気持ちがよかったでしょうネ!
ラブって海で波が荒くて~初泳ぎでもヘッチャラで
泳ぎますね!   アンジーちゃんもメロン好きなんだ!
クーは美味しいメロン! そうでないメロンは、素通りしますよ~~
ネオ君が泳ぎは1番ですか?

川や山に行かれたらダニに気をつけてね~ 貧血を
おこしひどいと命にも~~。。

2010/09/08(水) 01:09:26 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

こちらこそ ありがとうございましたv-411
楽しかったですよね~
時間があっという間に過ぎちゃって・・・
前回 あまり話せなかったしーちゃんやかなちゃんと
遊べて 面白かったです~v-352

バディやアンジーが J.Bくんにちょっかいかけて
ケガまでさせてしまったようで 本当にごめんなさい・・・
これからも仲良くして下さいね
よろしくお願いしますm(__)m

2010/09/10(金) 15:33:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんです! 上手に泳ぎますよ~
念のためにと思って買った ライフジャケット
無駄になりましたv-393

メロンは3姉弟とも 大好きですv-352
クーちゃん グルメなんですね~
アンジー達は美味しくなくても食べてます・・・
この日はネオが1番泳いでましたよ❢

川では アブが多くて退治しまくりました
あと 栗がたくさん落ちていて・・・
踏んだらケガしますもんね~
ワンコのために気を遣います(*^_^*)

2010/09/10(金) 15:42:35 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


