プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もう大丈夫です(^O^)/

えー 皆さんにご心配頂いたバディの胸のキズですが

一昨日 フィラリアの薬を貰いに行く予定だったので

再診察して貰いました

前回より小さくなってきて 表面がカサブタ状態なので

治って来てるようです

キズと言うより 『できもの』みたいです

実は ちょっと心配になり ネットで検索したら

腫瘍なんて言葉が目に入り 

えっまさか・・・って

イヤ~な不安を招いてしまいました・・・

ワンコの病気って知らない事が多いから

手軽にPCで検索してしまい

つい悪い方へ考えてしまって…

獣医さんにも『腫瘍じゃないですよね』と聞いてしまい

『小さくなってきてるから心配ないですよ

腫瘍ならだんだん大きくなるもんですからね』
と言われ安心しました

以前処方して貰った抗生物質が

やたらと大きくって 飲ませるのにひと苦労すると話したら

ビオフェルミン程の小粒に変えて下さいました 

飲みやすくなったおかげなのか 

『できもの』も小さく軟らかくなって来ました

この調子だと 手術しなくてすみそうです

ご心配いただいた皆さん 

ありがとうございま~すm(__)m



話は変わって。。。

先日 ご近所さんから頂いたお土産~❢

CIMG3399.jpg
ご存知❢ ディズニーランドで~す 中身はクッキー

CIMG3398.jpg
こちらは空港限定だそうです❢ こっちもクッキーです・・・WHY??

ワタクシ ふと 思ったんですが 

今でも『東京ディズニーランド』って言うのかしら?

ディズニーシーが出来てからは

『東京ディズニーリゾート』になったのかな??

なんせ私たち家族4人で行ったのは なんと20年前❢

辛うじてバブルの名残がまだあったように記憶している大昔

長女はともかく 次女は4歳だったので

ほとんど記憶にないそうです・・・モッタイナイハナシヤ

それから 娘たちは友達と何度か行ってますが

パパ&ママは縁がないのです・・・

さっそくPCで検索

ふ~ん・・・

ランドとシーを合わせてディズニーリゾートっていうんや

って 今頃知ったんかいってつっこまないでね~

話と関係ないけど ワンコブログなんで

最後に3姉弟達の写真を載せますね❢

CIMG3377.jpg
   バディ         ネオっち        アンジー
並んで見ると みんなの顔の違いがよくわかるなぁ
右の隅っこの指は アンパパで カメラ目線にしようと頑張ってますが
誰ひとりなってません。
 あっ!ネオっちだけはなんとか出来てる??


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

よかったですね。。手術しなくていけそうですね。。
お薬、大きいですよね~!ふくちゃんもお薬だけだとダメでした。
でもフードにポン!と入れるでけで食べてくれましたから~

わっ!我が家に全く同じディズニー缶がww クッキー!
娘が買って来ましたよww わたし行ったこと無いですよ~
また10月に行くんだってさ~年に3度も行く娘!

2010/09/02(木) 14:17:38 |URL | [ 編集]

ベルママ

バディくん、一安心ですね!
私も、ちょっとでもベルに異変があればネットで似た症状を探し悪い方へ考え悩んで落ち込んで、病院に何回も行き電話し…大騒動…周りは、迷惑…です(^_^;)心配ですよね~
でもバディくん、ほんと良かった♪早く完治しますように!!

ってか、私も今ママさんのブログで知りましたょ!ランドとシーでリゾートなんや(笑)

間違ってたら、ごめんなさい(>_<)
3姉弟…
みんな、ほんと顔が違いますよね!
手前が、バディくん?
真ん中、アンジーちゃん?奥はネオくん?
ですか??

2010/09/02(木) 14:43:30 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

この調子だと手術は回避出来そうです❢
あの薬 ホント大きいから 飲ませるのに
苦労します・・・ 
ふくちゃんはフードと一緒に食べるんだ~
うちはダメでした(>_<)

ディズニーランドのクッキー 一緒??
そういえば 娘さんも行って来られたんですよね
いいなぁ~若い人は・・・いつでも行けるしぃ~
ユニバは行きたいって あまり思わないけど
(近いし いつでも行けるからかな?)
ディズニーランドは もう1度位行きたいです

2010/09/02(木) 15:42:38 |URL | [ 編集]

きらめる

よかったですね~♪
ただのできものだったんですねっヽ(^o^)丿

ワンちゃんの病気って分からないから悪いほうに
考えちゃうの分かります~。
でも、病院でなんてことないものですよ~とかって
言われるとその反動で凄く嬉しく思ったりするんですよね(^^♪
手術もしなくていいみたいで、本当よかったです☆

2010/09/02(木) 15:42:45 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうでしょ~!
ちょっと気になると ついネットで調べてしまって・・・
便利だけどね~ 不安にもなっちゃうし・・・
もし大変な病気だったら・・・って思ってしまいますもんね
ご心配いただき ありがとうございますm(__)m

3姉弟の写真。
左から バディ、ネオ、アンジーです。。。
アンジーが1番チビっ子になってしまいました
一応 名前載せてますが・・・見にくかったかな??

2010/09/02(木) 15:48:51 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

噛まれたキズか ひっかきキズかと思ったら
できものでした・・・
毎日毎日 3姉弟達が ウガウガとじゃれ合ってるんで
ケガしないかとヒヤヒヤしてます
だんだん身体も大きくなったきたし バトルが激しくって・・・
この間なんか ネオがバディの大事なタマちゃんを
パクってかじりそうになって めっちゃ慌てましたv-356
いずれ去勢してなくなるものとはいえ・・・i-282でした

2010/09/02(木) 15:56:33 |URL | [ 編集]

J.Bママ

バディ君良かったね!!
私もよくネット検索で調べるんですが
余計に不安になることありますよ。
便利は便利なんですけどね。。。
とにかく良かった~!!
早く完治すると良いですね(^^)

2010/09/03(金) 12:25:57 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

ひゃ~~ バディ君、大変だったのね!
でも、安心ですね よかった。
ってか、一つ前の記事のコメめっちゃ笑ったぁ
夫婦で漫才??って感じですね(^^)

やっぱ、アンジーちゃん女の子の顔してますよね~
可愛いです♪

2010/09/04(土) 00:04:30 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ホント よかったです~❢
ご心配いただき ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと気になると ついPCで調べて
不安になってしまいます・・・
みなさん 一緒なんですね~

明日の川遊び 楽しみです♪
ヨロシクです(^O^)

2010/09/04(土) 14:52:08 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんです・・・ちょっと大変でしたi-201
でも もう大丈夫みたいで 安心です(^O^)/

大阪人の夫婦なもんで 家でもこんな感じですわ
子供の頃から『吉本』見てましたもん❢
アンママさんも 一緒でしょ!!

アンジーは やっぱり小顔だし女の子って感じでしょ。。。
ちょっと目がv-354光っちゃってますが・・・

明日 楽しみです♪ ヨロシクで~す❢

2010/09/04(土) 14:58:06 |URL | [ 編集]

ベルママ

ほんまや~
名前、載ってる~~~(笑)
私、いつも携帯でブログを見るんですが、携帯とは、ちょっと文章の位置が違ってたりするんです~
ごめんなさい(>_<)
今、パソコンで見ました~!
やっぱり、パソコンの方が見やすい(*^_^*)

2010/09/04(土) 21:46:30 |URL | [ 編集]

子どもたち多いと、なにかと心配がつきませんね。
まずは一安心で・・・
ごめんなさい。メールのお返事はコメでと思いつつパソ部屋の暑さに負けひと月経ってしまいました。

ロデム君達は元気なのかな。会わないなぁ
よく見かけてた(多分)秋田犬のおじいちゃん?も
見ないなと思ってたら、なんと丑三つ時にのんびりお散歩してて
びっくりでした。

しかし、パパさんの相棒二人はどんどん大きくなるねえ。
あたりまえやけど:
そして今回の写真にはポーちゃんもしっかりうつってて
思わず拍手~

2010/09/05(日) 13:46:09 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

載ってるでしょう(^O^)/
鼻が大きいのがネオです
アンジーは最年長なのに 女の子なんで
1番チビッコです・・・
ちなみに バディは目がチビッコです(*^_^*)

2010/09/07(火) 17:17:58 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

コメント ありがとう(*^_^*)
この暑さのせいか 年のせいか
なかなか更新できなくって・・・i-229
サボってばかりですわ~

私もロデムんちへ遊びに行けなくて会ってません・・・
かなり年なんであまり吠えなくなったって
うちの母が言ってました
ロデムも黒いから この夏しんどいだろうなぁ~

やっぱり男の子は大きくなりますね~
まだまだ大きくなって欲しいみたいですよ!
でも ネオが階段下りられないんで 困ってますi-182
抱っこも限界や~❢と毎朝アンパパは叫んでます・・・
ポーちゃん しっかり写ってたわ❢
隣にマックスもいるんだけどなぁ~

2010/09/07(火) 17:25:38 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


