プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お盆休みの出来事

お盆休みも終わりましたね~

暦の上では秋なのに この暑さ

いい加減にしてほしいわ

テレビで『日本は亜熱帯化してるかも』なんて言ってました

そういえば 去年の夏は

こんなにクーラー稼動してなかったように思います・・・

相変わらず アンパパとワタシは体調が戻らず

この休みの間もずーっと家にいました

お墓参りも行けなくて・・・こんなお盆は初めてです

ただ13日の夜 アンジー家は大宴会

アンパパの親戚が8人来ました

アンパパの母の故郷 山口県から従兄弟が来たので

大阪にいる親戚と共にアンジー家に集合したんです

夕飯持ち寄りで私にとっては超ラッキーでした

親子で2ショット!
体調悪くても ビールはウマイ❢

3姉弟達も こんなに大勢のお客さんは初めてなんで

テンションあがりまくり

タカトくん(小4)は3姉弟達のターゲットに…

こっちくんなよー!

タカトくんはワンコ好きなんですが

3姉弟達のでかさに圧倒され 最初はビビリまくり

特にバディはタカトくんが気になるようで

そばに行ってはちょっかいかけてる・・・

すみません・・・
ついにアンパパに怒られてしまいました~❢

でも しばらくすると。。。
 
もう怖くないもんね~
バディともこんなに仲良しに。。。

従姉妹の息子
呑んべぇばかりなので アルコールがめっちゃ多い❢
ビールに芋焼酎、缶チューハイにマッコリまであるー!!


そしてお盆休み最終日の16日

アンジーの大好きなラビンくんのママさんから

家でプール遊びしませんか~とお誘いがあり

アンジーだけを連れてラビン家にお邪魔しました

ホントはバディネオっちも連れて行ってあげたかったんですが

私一人で3姉弟の面倒はちょっとキビしーんで

メンズは体調不良のアンパパとお留守番

ラビン家のプールもデカクて水遊びには十分な大きさでした

ええ気持やなぁ~
プールが大き過ぎてなかなかお水が溜まりません

今頃どうしてるかなぁ・・・
ちょっと黄昏てるアンジー

うん!仲良くしようなぁ
でも今日は邪魔者もいないし ラブラブです  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
Next |  Back

ラテンママ

 アンパパ、ママ、3姉弟元気かな?と
何回か来たの~ 大丈夫元気そうで!

アンジーちゃん!ラビン君とプール
よかったネ!! e-483毎日暑い!!

2010/08/19(木) 01:24:49 |URL | [ 編集]

ふくママ

あぁ今年は、プールしなかったな~
この暑さ、ラブにとって厳しいですよね~
いや、人間も厳しいww

久しぶりの再会で楽しかったみたいですね~
お母さん若い!
アンパパ夏バテ?飲み過ぎ!?
まだまだ暑い日が続きそうなのでお大事にね。。

2010/08/19(木) 08:10:28 |URL | [ 編集]

J.Bmama

宴会楽しそうですね~
パパさんのタオルでハチマキgoodです(^^)
タオルは必需品ですね!!

アンジーちゃんはラビン君とプールでラブラブデート良いですね~♡
まだまだ暑い日続きそうですもんね。
パパさん、ママさんもお大事にです。

2010/08/19(木) 22:06:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ママさんちも みなさんお元気ですかぁ??
うちは3姉弟たち 元気です(^O^)/
アンパパとワタシは ちょっと夏風邪気味v-400
でも 大丈夫v-432です

いつまでこの暑さが続くんでしょうね・・・v-393
もう外へ出ると 溶けそうですぅ~v-356

2010/08/20(金) 11:28:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

まだまだ猛暑が続きそうですから
これからでもプールv-446遅くないと思いますよ 
アンジー家では もう1度川遊びを計画してます❢

山口県からだとなかなか大阪には来れないし
冠婚葬祭以外で集まるのって久しぶりでした(*^_^*)
アンパパのお母さん 若いでしょ❢ 
75歳です! 現役美容師さんです!!

アンパパもワタシもきっと夏風邪でしょうね~
コンコンと咳が・・・治りませんわv-393
ふくママさんちも お気を付けあそばせ~❢

2010/08/20(金) 11:40:20 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

みんな よく呑んでよくしゃべって。。。
とても賑やかでしたv-354
ハチマキ姿 似合うでしょ~(^O^)/
最近は散歩の時 バンダナしてますv-290

アンジーはラビンくんがホントに好きで
とっても仲良しなんですv-344
今度はバディやネオも連れて行ってあげたいんですが・・・
アンジーが拗ねそうですねぇv-412


2010/08/20(金) 11:49:54 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

私もクーラー病です(涙)
家でクーラー、会社では19℃から22℃のクーラーで毎日ツライです  朝がしんどくて・・・

賑やかで楽しいお盆だったんですね(^^)
賑やかだと、ワンズも喜んで興奮しますよね~

アンジーちゃん、お水遊びできてよかったですね♪
きっと3頭だと、すっごい興奮度でママサン大変だったかも?!

2010/08/21(土) 12:12:18 |URL | [ 編集]

モコお母さん

お盆は親戚さん達大集合でしたか☆☆
ウチもそうでしたよ~
大勢で喋りながら食べたり飲んだり~楽しいですよね(^0^)

アハハ~ウチもアルコールがてんこ盛りでした!!
ビール・焼酎・ワイン・梅酒。。。。と
ほとんど空っぽになってました(-_-;

わんこはお客様が大好きですよね♪♪
タカト君よっぽど気に入られたんやね~

アンジーちゃん、ラブラブでプール遊びだなんて~
楽しい夏の思い出が出来たね☆☆

アンパパ&ママ~早く体調戻ったらいいのにね!!
無理をせずお大事に~

2010/08/21(土) 16:34:27 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

会社のクーラー 冷えすぎじゃないですかぁ?
そりゃ寒いでしょう・・・クーラー病にもなっちゃいますよ(>_<)
ワタシも朝起きるの ツライです・・・
ママさんもお大事にね~

お盆休みはこの宴会だけで あとは普段と変わらず
フツーに過ごしてました。。。
3姉弟達と どっか行きたかったのに・・・残念でした

ラビンくんとの水遊び。。。
3姉弟達も一緒となると アンパパがいないとムリですね❢
なんせ弟達は 暴れん坊ですので・・・
 

2010/08/22(日) 21:55:09 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ホントはね 親戚がもっと大勢来るはずだったんです。。。
ワタシ 慌ててスリッパ買いに行きましたよ(*^_^*)

タカトくん 最初はスゴク怖がってたので大丈夫かなぁ~と
心配してましたが 時間が経つにつれ仲良くしてました♪

プール遊びは久しぶりだったし アンジーも喜んでました❢
バディとネオは かわいそうでしたが・・・ね。

少しづつですが 体調回復してます。。。
気管支炎だと診断されました・・・
ご心配お掛けしましたm(__)m

2010/08/22(日) 22:05:45 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


