プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



傷害事件発生 容疑者2名

今日で7月もおしまい

そんな今朝の事。。。

リビングの隣の洗面所で洗濯中

3姉弟達は相変わらず ドタバタ騒いでいました

『うるさいよー』と言いつつ

リビングに戻って来た私の目に 飛び込んで来た光景は・・・

ギャー ネオっちがケガしてるぅ~!!
CIMG3287.jpg

首を噛まれたようで・・・出血してるしぃ~

もう 誰が噛んだの

アンタが犯人か バディ

お母さん心配しすぎやでぇ

まさかアンジー・・・

そんなんする訳ないでしょ!

まぁ 犯人探しはこの際 置いといて・・・

とりあえずオロナイン塗りました   こんなんでいいんかしら

CIMG3292.jpg
浅いキズですが 長さ5cm以上あるみたい

病院行くべきかなぁ・・・

まぁ 深いキズではないので様子を見る事にします

ただ塗ったオロナインを他の子達が舐めないか注意しないと。。。

ネオっちがまだ小さい頃は みんなが暴れると

ネオっち踏まれる~』とか『ネオっち潰される~』とか

ヒヤヒヤしていたけど

今やアンジーよりデカクなったので

そういう心配もなくなりつつあったのに

これからは噛まれる心配しなきゃならないのかしら

やっぱり身体は大きくなっても

末っ子ネオっちに対しては甘くなり

一番心配なアンママです。。。




余談ですが。。。

昨日の記事で電気代の事書いたでしょ・・・

昨夜 83000円の電気代の請求書が届いた夢を見ました

いくらなんでも83000円なんて

クーラー何台あるんやー  夢でよかったわぁ

でも不思議な事に そんな高額な請求書を見ても

夢の中の私は意外にも驚かず

『つけっぱなしやもんなぁ・・・』と納得してました

ナットクスンナヨ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す お願いします(*^_^*)
Next |  Back

ベルママ

なんか、最近ケガする子が多いです
友達のとこの子は骨折してました
ネオくん、お大事に…

電気代83000円って、夢でもビックリですが
ママさん、フツーやったんですね~夢の中では
正夢やったりして(笑)

2010/07/31(土) 19:15:20 |URL | [ 編集]

J.Bmama

こんばんは~(^^)
ネオ君大丈夫ですか?
かなり激しいプロレスごっこやっちゃたんですね!!
お大事にです。。。

電気代が83000円!?
って夢ですか~めっちゃビビりました^_^;
夢の中で冷静なママさん凄いです!!
私なら叫び声上げて飛び起きてますよ~(笑)

2010/07/31(土) 20:45:03 |URL | [ 編集]

きらめる

う~~ん痛そうです(>_<)
どこかで打ったりしたのかなぁ?
じゃれてて怪我しちゃったのかなぁ?
お大事に・・・

夢で見た電気代怖すぎですねっ(*_*)
1ヶ月でこんなに来たら腰抜けそうぉですぅ(;_;
その10分の1位だといいですねっ(^^♪

2010/08/01(日) 10:01:08 |URL | [ 編集]

ふくママ

ネオ君やられちゃいましたね!!誰に?やっぱバディ君!?
オロナインですか~~懐かしい響きww
化膿止めなら「ゲンタシン」がお薦めですよ~
傷がキレイに治ります。。人間と同じ薬で大丈夫ですよ。。

あはは~~¥83.000ビックリ❢きっとその半分もいかないですよww
でも熱中症や体調を崩して病院にかかることを思えば安上がりですww

2010/08/01(日) 11:45:01 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりましたm(__)m

ネオの怪我 かさぶたになって傷口がカチコチ固まってます。。。
元気いっぱいなんで 大丈夫と思います❢
ご心配お掛けしました・・・

電気代。。。
普段から気にしてたんで 夢に出てきたようです(*^_^*)
今日 電気代のお知らせ来てました。
2万弱でホッとひと安心~(^O^)/

2010/08/02(月) 13:05:06 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりましたm(__)m

ネオのキズ 大丈夫みたいです❢
オロナイン 効いたみたいで。。。
ご心配お掛けしました・・・

いくら何でも83000円はないだろうって思ってたのか
意外と冷静でしたね・・・ワタシ
実際は2万弱でした(^O^) ヨカッタです♪
でも・・・先月分の倍は使ってますねぇ(>_<)

2010/08/02(月) 13:10:04 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

たぶんバディがやったと思うんですが・・・
男の子のバトルって激しいから きっとこれからも
起こりうる事でしょうね~
ご心配お掛けしました・・・

怖すぎでしょ! 電気代。。。
実際 4分の1以下でしたから ホッとしました(*^_^*)
キッチンもガスではなく電気なんで この時期高くなるんですよねぇ
その分 ガスはめっちゃ安いけど。。。(^_-)-☆

2010/08/02(月) 13:15:13 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ついにやられたって感じですね。。。
ダイちゃん達はこんな事 ないですか??
ゲンタシンって初耳です。
なんとか化膿せずに済みそうです(^O^)

実際の電気代 2万以下でした♪
でも先月の倍は使ってます・・・
ママさんちはお店もあるし うちより高いでしょうね~
おっしゃる通り 病気すること思えば この位安いもんと思わなきゃ・・・ねっ❢

2010/08/02(月) 13:21:47 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

いたそ~><
みんな人が見てないところで、オイタするんですよね~^^;
早くよくな~れ!

マジで83000円請求きたら、叫びますね。
うちはオール電化なので、大分助かってます^^;
それでも、ヒヤヒヤしますね、24時間エアコンつけてたら^^;



2010/08/03(火) 23:45:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

痛そうでしょう・・・(>_<)
実は昨日また血が滲んでて・・・
新たなキズなのか 塞がってたのが開いたのかわかりませんが
またまたオロナインの出番になってしまいました(-_-;)
バディ犯行説が濃い中 長女曰く『アンジーかも??』なんて言いだして。。。 
真相は闇の中❢ですね~

オール電化ってやっぱりお得なんですか??
我が家も何度か説明に来られたけど 決断出来ずにいます。。。
『太陽光発電とセットがお勧めですよ~(^O^)』なんて言われましたが・・・
金額聞いてv-405です
 

2010/08/04(水) 08:55:01 |URL | [ 編集]

モコお母さん

イヤぁ~ン!! ネオちゃん傷痛そう!!
大丈夫??
やっぱり3頭やと遊びも激しいね☆☆
ついついガウガウになるんかな??

もうこれ以上傷つくらんといてよぉ~~

ヒェェ~~電気代が¥83,000!!!!!
って思ってビックリしたら。。。。夢の話かい!! 
そんな夢みたら、私やったら目が覚めても顔真っ青やわ~
そやのに。。。。ママさん気ィ大きいわ~太っ腹♪♪

2010/08/04(水) 22:38:32 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

そうそう!私もオロナイン派(笑)
なんでもかんでも、オロナインです
小さい頃、「オロナイン塗っとき」・・・で、育ったんで(笑)
よかったカサブタなって 安心ですね(^^)

電気代 83000円って!
夢でよかったですね~ ほんとにきたら・・・
地デジTV買えますよ~

2010/08/07(土) 10:50:20 |URL | [ 編集]

ラテンママ

久しぶりです!! でネオ君も体は大きくなり
でも末っ子だぁ~これからが・・・・・喧嘩に
なったら大変だぁ!!  まず消毒~ゲンタシンです
噛んで離さないときは思い切り耳を捻って!!
頑張ってアンママさん!!e-271

2010/08/09(月) 16:31:55 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなりました(>_<)

ネオのキズ かさぶたがポロポロ取れて来て
もう少し毛が抜けるみたいですが もう大丈夫です!
ご心配おかけしましたm(__)m
この後 アンジーにも傷を発見し 病院へ行く羽目になりました。
3人のガウガウって激しいですからね~

83000円の電気代 
やっぱり夢の中でもありえへんわって思っていたのか 
冷静でしたね~i-179
実際は2万弱でしたけど・・・今月も高いでしょうね~

2010/08/09(月) 17:06:48 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

前に飼ってたハスキーのマックスも オロナインを使ってましたね~ 
マックス用って別に買ってあげてました。
お腹がゆるくなるとビオフェルミン!
この2つは我が家の常備薬ですね(^O^)/

いくらなんでも・・・っていう金額でしょ!電気代!!
ホント もう1台 地デジTV買えるわ❢
それとも・・・
アンパパに麦わら帽子 いくつ買えるかしら??
 

2010/08/09(月) 17:13:42 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お久しぶりで~す(^O^)/
ネオが28キロを超え ついにアンジーが一番チビになってしまいました~ 
やっぱり男の子のケンカって激しいですもんね・・・
アンパパの姿が見えなくなると よーいドンって感じでバトルが始まります。
アンジーも負けてはいないけど やっぱりバディとは体格差あるんで・・・ 
耳を捻るといいんですか?? 今度試してみます(*^_^*)

2010/08/09(月) 17:20:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


