プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


もっと食べたいよ~!!

多頭飼いされてる飼い主さんちには よくある事だと思いますが・・・

我が家の3姉弟におやつをあげると 必ず先に食べ終わるのはバディ

これウマいやん!

同じおやつを 同じだけあげてるのに バディは凄いスピードで完食

こうなると 他の子達が食べてるのが欲しくなる 

まぁ当然の欲求ですが・・・

狙われるのは・・・ ネオっち  なぜかネオっち 

おやつおいしいな

アンジーのは狙いません

ちゃんとお手手で持って食べなきゃね

しかし。。。

ネオっちもチビとはいえ男の子

そう簡単に 兄ちゃんには取られない

[広告] VPS

しつこいバディに向かって反撃

この頃にはアンジーも完食してるけど 

お嬢のアンジーは はしたないマネはいたしません

兄弟のバトルを見てるだけ。。。

男女の差かなぁ 性格なのかなぁ

この日 またプール遊びもしました

今度はたっぷりお水を入れて・・・なんと1時間半かかりました

CIMG3268.jpg
アヒルちゃんまでも食べる気なん? バディ!!

CIMG3269.jpg
このボール人気あるのよね~ もうすでに破れましたが・・・

CIMG3270.jpg
アンジーは泳げる深さじゃないからなのか 
              あまり入りたがりません・・・


連日 ほぼ24時間 クーラーかけて電気代恐ろしいのに 

今度は水道代までも・・・

こんな猛暑が続いたら 仕方ないよね~

父ちゃん しっかり稼いでや~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す❢ お願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
Next |  Back

きらめる

分かります~!
我が家も食べる速さが違います。
しかも、フードはきららが早くってガム系のおやつは
めるの方が早い!!
そして、バディくんと同じようにきららのを横からジーっと見ながら
狙ってます(笑

プールにお水張るのに1時間半は大変ですね(>_<)
でも、バディ君とネオ君は楽しそうヽ(^o^)丿
水道代&電気代怖そうですぅ~~!
我が家は電気代が怖い~~~(-_-;)

2010/07/30(金) 16:22:51 |URL | [ 編集]

ライトスタンド

そりゃ欲しいですよね~^^
兄貴もお友達のをすぐに奪いに行きます(笑)

プール大きくていいですね♪
でも、ほんと水道代おそろしいですよね~(^_^;)

我が家もおチビがケガをする前は毎日のようにプールしてたんで…
でも兄貴も泳げないからかプールにはあまり入りません(笑)

クーラーはましかなぁ。だって兄貴は日中外ですから(笑)

2010/07/31(土) 00:00:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

とにかく バディの食べる速さはスゴイので
ついおかわりあげちゃう事もあり 
そうすると次に アンジーが『私のおかわりは?』って顔で見つめて来るんです・・・
じゃぁアンジーもあげるねって事になり そうするとまたバディが・・・と 
延々とこの状態が続きそうでi-230
でも ご飯は一番遅いのがバディです。。。
色々おやつ食べて口が肥えてきたようですね~
困ったもんです(>_<)

2010/07/31(土) 12:41:04 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

1時間半かけて水を溜めたのに プールで遊んだのは
30分くらいかなぁ?? ついでにシャンプーもしました(^O^)

兄貴くんも 泳げないプールは好みじゃないんですね・・・
スイマーですね❢ プールって泳ぐためにあって浸かるもんじゃないって感じかな?

家の外で飼ってらっしゃるんですね。。。
暑さ対策 大変じゃないですか??
うちも前に飼ってたハスキーは外で飼ってました
夏はホントにバテバテで・・・なんせシベリアンですものね(*^_^*)

2010/07/31(土) 12:50:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


