プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



待ちに待った川遊び 第2話

和歌山・修理川での川遊び後半

ワンコばかりじゃなく こんなに可愛く小さいお友達もいました

可愛いお友達

可愛いお友達2

いっぱい泳いで少しお疲れモードのワンコたち

CIMG3218.jpg
あらっ? これってうちの子たちだわ
あの~そのシートはパパとママが座るつもりだったのにぃ~

CIMG3247.jpg
み~んなたくさん泳いだもんね~ ちょっと休憩しましょう
ベルちゃんは(イエロー)肉球をケガしちゃって…痛そうでした

CIMG3226.jpg
こちらでも 河原に上がって一休み。。。
スマイルちゃん(ゴールデン)の視線の先・・・気になるなぁ

CIMG3202.jpg
スイマー アンジーちゃん(クロ)とJ.Bくん
深い場所でも平気なんですよ~

CIMG3219.jpg
チョコラブのココちゃん・モカちゃん姉妹。
スレンダーな身体なんで 泳ぐスピードがめっちゃ早い❢


最年長ではなく4歳の兄貴くんはスゴイ技を見せてくれました

兄貴くん 何をするの?
少し高い場所にママさんと登って行きました

さすが!兄貴!!
怖がらずに川の中へダイビング

そんな兄貴くん いたずらされてます

CIMG3246.jpg
でも ガンバってちゃんと泳いでるんですよね~

CIMG3248_20100728094119.jpg
スマイルちゃん・モコちゃん家族とリサちゃん・クープちゃん家族は
一足先にお帰りで~す❢ お疲れ様でした(^O^)/ また遊んでね~


アンジー家のメンバーは

CIMG3243.jpg CIMG3240.jpg

CIMG3236.jpg
ナゼかバディだけ写真デッカイどぉー❢

そうそううっかり忘れてた

アンジー達はお揃いのTシャツを用意してたんです。。。

CIMG3192.jpg

夕方まで川遊びを楽しんでさぁお家へ帰りましょう

CIMG3253.jpg
バディがネオっちを枕にして・・・オヤスミ中
CIMG3249.jpg
アンジーはやっぱり起きてるのね・・・
CIMG3254.jpg
・・・と思ったら寝ています。そうやんね~疲れたもんね~

翌朝 アンパパはいつも通り早起きしたけど

3姉弟は散歩へ行く気配もない様子

まぁたまにはやめとこかって事になり ホッとしたのはワタクシ

だって 河原で足首を捻挫しちゃってイタイんです トホホ

3姉弟はこの日 最高記録になるんじゃないかと思う程

とにかくずーーーーっと寝てました

いつものバディVSアンジーのバトルもなく ご飯以外は爆睡

あんなに遊んだ事なかったもんね~

しかも驚く事に夜の散歩もお休みに。。。

とにかく寝てばかりの3姉弟でした 

なんと静かな一日…こういう日もあるんだなぁ~

(長くなってしまいました・・・お付き合いありがとうございます)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す❢ お願いします(*^_^*)
Next |  Back

マーー

この前は お疲れ様でしたぁv-355
メ~ッチャ楽しかったですねe-343
捻挫したんですかぁv-405
大丈夫ですかi-198i-198

ウチのココモカも、ご飯とお風呂以外 帰りの車からずーっとe-261でしたよv-398
次の日も疲れが残ってるのか、大人しかったですv-218
そりゃ あんだけ泳いでたら そうなるわv-237
とくに ココすけ・・・v-356

また一緒に遊びましょうねぇ~v-344

2010/07/28(水) 21:27:42 |URL | [ 編集]

ライトスタンド

兄貴の母ちゃんです^-^
この日はどーもありがとうございました^^とぉっても楽しかったですね♪
足は大丈夫ですか?お大事にして下さい。
また、機会があれば遊んでくださいね。

P.S 4歳の兄貴が最年長だったとはびっくりです。
   でも、ホントは6歳のティンクがいたんですよ(笑)

2010/07/29(木) 01:00:34 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

日曜日はおつかれさまでした。

うちのワンズも2日ほどお疲れモードでグッスリ寝てました。
ん~でもフードのときは飛び起きてましたね~。
それとこれとは「別」みたいです。( ̄Д ̄;;

ママさん足大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~。
・・・って主婦ってそういう訳にも行かないんですが・・・。

また、是非遊びにいきましょう(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

PS・リンク是非よろしくお願いします。
こちらも、お気に入り登録させていただきますo(*^▽^*)o

2010/07/29(木) 01:26:55 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お疲れさまでした~(^O^)/
ホント 楽しかったですねi-189
帰りにアンジーと川の中を歩いていて デッカイ尖った石ころの上で
ゴキッて足首 捻っちゃいました・・・でも大丈夫ですi-87

あれだけ遊んだんですものね~疲れるよね!
我が家は久々に平和な月曜日でした。。。

こちらこそ また是非一緒に遊びに行きましょうi-179

2010/07/29(木) 10:21:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お疲れさまでした~i-179
こちらこそありがとうございました(^O^)/

足の捻挫は もう大丈夫ですi-87
ご心配おかけしました。。。

また是非一緒に遊んでやって下さいね~
これからも宜しくで~すi-189

兄貴くん 最年長じゃなかったんですか?
そういう話をチラッと耳にしたんで・・・ゴメンナサイv-435
訂正しときますi-229

2010/07/29(木) 10:27:30 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お疲れさまでした~(^O^)/

そうそう やっぱりお腹は減ってるもんだから
ご飯はいっぱい食べてましたよ。アンジー達も。。。
それ以外はずーっと寝てましたが・・・i-229

足の捻挫 もう大丈夫です❢
ご心配いただいて すみませんm(__)m
こちらこそ また是非一緒に遊びに行きましょうね~

リンク ありがとうございます♪

2010/07/29(木) 10:34:35 |URL | [ 編集]

モコお母さん

昨日・今日と和歌山は雨で川はいっぺんに増水してます。
川遊び、この間の日曜日で良かったなぁ~って思います♪♪
レト達、日ごろのおこないが良かったんやね(^0^)

日曜日の写真は何べん見ても楽しかった思い出が蘇って
顔がニンマリ☆☆
ホンマ、楽しかった~

わぁ~可愛いお揃いのTシャツ♪♪
赤・緑・黄とお名前入りで、超可愛い!!!
ひょっとして、手作り???
いやっ~~ん☆みんなオソロのTシャツ着て後部座席でネンネ~
癒されるわ☆☆

2010/07/29(木) 22:33:29 |URL | [ 編集]

ふくママ

まぁ!!!しっかり遊んできましたね~そりゃぁ疲れるわね。。

兄貴くん、もしかして幻の生物みたいになってるね(笑)

バディくんとネオくんがまだ1歳になっていないので私としては、
ちょっとハードな遊びが心配です。。でも元気でなによりですw

2010/07/29(木) 23:20:29 |URL | [ 編集]

きらめる

人も沢山遊んでいたようで楽しそうです☆
アンジーちゃん・バディくんネオくんおもいっきり
はしゃいだんですねっヽ(^o^)丿
普段ぢゃなかなかこんなに沢山遊べないので
良かったですねっ(*^。^*)
皆の気持ちよさそうな姿に私もニコニコしちゃいましたぁ☆

2010/07/30(金) 09:23:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

大阪も雨で 朝も夜も散歩へ行けませんでした。
25日でヨカッタですね♪ 夕立ちにも合わなかったし・・・

私も写真見るたびに また連れて行ってあげたいなぁと思います。
動画撮影すればよかったかなぁと ちょっと後悔したりして・・・

あのTシャツ 無地でカワイクなかったから 名前貼ったんですが
ホントはね 当日文字が取れちゃったんです・・・(>_<)
なので皆さんにお披露目出来なくて こっそり車の中で着せました。
アイロンプリントってダメですね~後でお裁縫します❢

2010/07/30(金) 12:35:31 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

あんなに泳いだのは初めてで ドーッと疲れたみたい。
ちょっとハード過ぎた? 
そうですね~そうかも知れませんね。
やはりアンジーは2歳だし 今まで散歩で鍛えてきた体力があるから・・・
バディとネオは体格ではアンジーを越したけど まだ1歳に満たないもんね~ 
つい 一緒のように遊ばせてしまいます(*^_^*)
もうすっかり いつも通り元気です❢

2010/07/30(金) 12:42:23 |URL | [ 編集]

ティンクまま

コメントが遅くなって・・・・

この日はホンマによく遊びましたよね^^
ティンクはいつも捕獲が多くて、みんなとあんまり話も
できず・・・(泣)

また今度一緒に遊んでくださいね^~^
そのときはいろんな話したいです

2010/08/02(月) 21:30:28 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


