プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



待ちに待った川遊びへGO❢ 第1話

日曜日 和歌山県まで川遊びに行って来ました

参加したワンコはなんと16頭

ゴールデン3頭 コーギー1頭 

MIX (コーギー+ビーグル+M・ダックス(?))1頭 

チョコラブ2頭 イエローラブ3頭 そしてアンジー達黒ラブ6頭

飼い主さん16人 子供達3人

これだけの人とワンズの集まりに 参加するのは初めて

当日 朝4時半に起き まずは散歩

8時に出発し 紀ノ川インターでアンジーちゃん ベルちゃん と合流

ここにはドッグランがありますが 暑いので遊ばず・・・

トイレ休憩して 和歌山チームとの待ち合わせ場所へ

全員揃ったところで 昼ご飯の買い出しに行きました

そして目指すは修理川 

CIMG3204.jpg
秘境ポイントだと聞いていた通り誰もいません 貸し切りです

CIMG3198.jpg
MIXのエクシアくん(左)と黒ラブのクラウドくん(右) 
奥の黒ラブちゃん 誰だかわかんない~

CIMG3215.jpg
もうこの際ワンコの名前は省略しよう❢ とにかくみんな大喜び♪

川の水も流れが緩やかで 冷た過ぎず澄んでいてとてもキレイ

まずは 遊泳中のワンコたち❢
CIMG3222.jpg CIMG3234.jpg

CIMG3232.jpg CIMG3223.jpg

CIMG3230.jpg CIMG3231.jpg

CIMG3233.jpg CIMG3239.jpg

CIMG3221.jpg CIMG3213.jpg

CIMG3211.jpg CIMG3205.jpg

CIMG3203.jpg CIMG3201.jpg
小さい写真でごめんなさい 写ってないワンちゃんも

他のワンコのフードを食べちゃった子や 

飼い主さんのお弁当をいただいちゃった子もいたり・・・
              (名誉の為に名前はヒ・ミ・ツ

アクシデントもあったけど楽しいひとときでした

皆さんお世話になりましたぁ~  

また機会があれば 是非ご一緒させて下さいね


長くなりそうなんで 続きは次回に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


ランキングに参加してま~す❢ お願いします(*^_^*)
Next |  Back

ふくママ

まぁぁぁ~~大勢だったんですね~❢❢
みんな大喜びだったでしょうね。。

飼い主さんも喜んだ!?ことでしょう~
では、また明日来まーっすww

2010/07/27(火) 10:47:51 |URL | [ 編集]

きらめる

川遊びそれも、秘境ポイントっていいですねっ\(^o^)/
み~~んなめっちゃ気持ちよさそうで、楽しそうですぅ☆彡
暑いから川遊び最高ですね!!
我が家は山道が得意では無いので、なかなか河へは
いけず・・・です(笑)

2010/07/27(火) 14:29:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

スゴイでしょう~!
ホントは集合写真撮りたかったんですが
そんな場所もなくそんな状況でもなく・・・
飼い主さんも大興奮でしたよ♪
今回はワタシ泳がずに済みました(*^_^*)

2010/07/27(火) 15:48:40 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

川へ行くと私達も涼しくって気持ちよかったです❢
(ただ道中はめっちゃ暑かったi-201ですが・・・)
泳ぎが苦手なワンちゃんが今回上手く泳げるようになって
ワタシもめっちゃ嬉しかったし~♪

河原って石ころゴロゴロしてるんで歩き辛かったけど
アンジー達はお構いなく喜んで走り回ってました!!

2010/07/27(火) 15:54:20 |URL | [ 編集]

モコお母さん

わぁ~~☆☆ モコが写ってます!! 
嬉しい(*^0^*)//
ありがとう♪
何べん見ても ワンサカいっぱいのレトで楽しいね~

ママさんサスガ☆☆
わんこの数、数えてたん???
私ったら。。。。凄い数に圧倒されて、
いったい全部で何頭なのかわからなかった(--;

2010/07/27(火) 16:13:06 |URL | [ 編集]

J.Bmama

こんばんは~(^^)
J.Bママです!!
日曜日はお疲れさまでした~
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^♪
モコお母さんに続き~ホント、ママさんさすが~
私もワンコは数えたんですが、飼い主の人数は分からんかったわ^^;
是非、また一緒に遊んで下さいね!(^^)!
リンク貼らせていただきました(*^^)v
パパさんにも宜しくお伝えください~有難うございました<m(__)m>

2010/07/27(火) 20:11:05 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

楽しかったですね~
自然で遊ぶのは、人間もワンコもイキイキしますよね♪
また、機会を作って遊びましょうね
ほんまに改めて見ると、スゴイワンズですね~

2010/07/27(火) 22:16:30 |URL | [ 編集]

かすみ

自然貸し切りなんて♪
楽しそう&涼しそう???(笑)

16人なら16頭 これ 最近当たり前??
これなら 暑い夏も悪くないねっ!

2010/07/27(火) 23:10:48 |URL | [ 編集]

ベルママ

日曜日は、楽しかったです~!
ありがとうございました\(^o^)/
あんなに、ラブに囲まれるなんて幸せでした♪
アンジーちゃんとは、お誕生日も近い同じ年やし、またご一緒させて下さい!
かっこいいパパさんと優しいママさん、やんちゃな3兄弟に、また会いたいで~す(*^^)v
ネオくん、肉球お大事に・・・

2010/07/28(水) 09:20:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

モコちゃんの写真 ちっちゃくって不鮮明でゴメンナサイi-229
ワタシも こんなたくさんのワンコと遊ぶのは初めてで
感激と興奮でテンションi-184上がりっぱなしi-179 
ワンコの数も何度もチェックし直してたんですよ~
でもでも 写真に撮ると 一体誰なのか・・・??
正直 自分ちの子もわかんないデスi-183

2010/07/29(木) 09:41:23 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

お疲れさまでした~(^O^)/
あんないい場所あんなにたくさんのワンコと遊べて
楽しかったです♪
飼い主さんの人数 たぶん合ってると思いますが・・・どうかな?
こちらこそ また是非遊んでやって下さい。。。
リンク ありがとうございますi-179
これからも宜しくで~す❢

2010/07/29(木) 09:47:38 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

いやいや ホント楽しかった~♪
誘ってもらってよかったです❢
普段はあんな自然になかなか触れられないから やっぱり
こういう所でワンコと遊べるのっていいなぁ~
イノシシの骨も コワくなかったしぃ~期待外れでスンマセン・・・

また声掛けてくださいね~
今度はラビンくんも連れて行ってあげたいし。。。
これからも宜しくデス(^O^)/

2010/07/29(木) 09:53:13 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

やっぱりワンコと一緒なら 貸し切りって助かりますよね~
思いっきりワンコも楽しめるもの。。。
大型犬っていうだけで怖がる人もいるのが現実ですから・・・悲しいケドi-241
かすみさんちもそうですが 多頭飼いされてるお家って珍しくないですよね~
今回も10家族のうち 2頭以上の飼い主さんは半分いましたから。。。
こういうイベントに参加出来れば 猛暑でもシアワセ~♪ 

2010/07/29(木) 10:03:53 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ楽しかったです❢ありがとうございました。
ベルちゃんも 脚の調子よくなってきました??
そうそう アンジーとは同級生ですもんね♪
また一緒に遊びに行きましょうねi-179 

えっ? アンパパ(主人)かっこいいですか??
あの坊主頭ですよ❢ 本人はベルママさんのコメント見て
『かっこいいって書いてくれてたぁi-278』と喜んでましたが・・・
主人に代わってお礼申し上げます!

2010/07/29(木) 10:14:26 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


