プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お買い物いっぱいしちゃったよ❢

以前から欲しくて探していたもの。。。

ようやく手に入れました

しかも100均で

CIMG3179.jpg
食事用スタンド こんな名前でいいのかしら・・・??
ちょこっと 顔を出してるのはバディくん

手頃な大きさと高さがなく 今までは器を持ちながら与えていたけど

これがあるとちょうどいい感じ

CIMG3145.jpg
アンジーは1番チビッコなんで低いスタンドです

CIMG3146.jpg
バディにはちょうどいい高さでしょ❢

CIMG3148.jpg
ネオっちにはまだちょっと高かったかな?

本来は植木鉢用のスタンドです

それからこれもゲットしました~

CIMG3180.jpg
ライジャケ ネオっち用です

実は 次の日曜日 和歌山県まで川遊びに行くんです

アンジーママさんが誘ってくれたので~す 

いつもありがとうございます

先日のプールで ネオっちが溺れかけたので

ちょっと不安になり購入しました

アンジーとバディは大丈夫だから必要ないかな・・・??

お揃いのTシャツも買い 準備は着々と進んでます

そしてそして こんな物まで。。。

CIMG3177.jpg
プールで~す 結構デカイんですよ❢

CIMG3174.jpg
みんな何を狙ってるの??

CIMG3175.jpg
またまたアンママ登場しちゃいました 今度は動かないよ~
アンママが手にしてるのは アヒルのおもちゃ

CIMG3172.jpg
そのおもちゃを気に入った様子のバディ  壊すなよ~

CIMG3173.jpg
アンジーはボールがお気に入り 

ここで気づいた方もいらっしゃると思いますが

めっちゃ水 少ないでぇ~!!

そうなんです・・・プールがデカ過ぎて水がなかなか溜まらないの。

手伝ってくれてた長女が

『おかあさ~ん! こんなんじゃ夕方になるで~』

言うので今回はチョー少ない水で遊びました

でもでも3姉弟は大喜び

またプール遊びしようね~ アトカタヅケガタイヘンデスガ…


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ふくママ

あっ!プールだー!!!楽しいよね~楽しくないはずがない。。
そそ、お水いっぱい要りますよww 毎週プールしていると
水道代ビックリよ!!!

川遊び気を付けて遊んでね。。みんな溺れないようにね~
パパ&ママさんも!
もう一人のアンジーママさんにヨロシクです。。
昨日は、遊びに来てくれてありがとう~まったね~

2010/07/23(金) 00:38:40 |URL | [ 編集]

きらめる

わぁ~本当大きなプールですねっ\(^o^)/
3人でもちゃんと遊べるなんていいですねぇ~♪
ライフジャケットって事は今年は海川三昧なのかしらぁ(*^。^*)
暑い夏も快適~~~で遊べそうですねん☆彡

2010/07/23(金) 22:26:03 |URL | [ 編集]

クラ&エクママ

訪問&コメありがとうございました。

日曜日、こちらこそよろしくお願いします。


それにしても、このプールいいですね~。
うちは去年買った(まだ3回しか使ってない)プールを破かれました(TДT)

新たに買ったプールはレジャーシートを敷いて、水はって使用しようと思ってます^^

2010/07/23(金) 23:41:37 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

コーナンで一番デカイのを買って来たんですが
水がなかなか溜まらなくて・・・
しかもアンジー達は 何かを察している様子で
家の中でハイテンションになり大騒ぎ❢
焦った娘と私は『もうこの位でいいや!』って・・・
アンジーはやはり泳ぎたいのか 結構プールから出てました
『こんなんじゃ泳がれへんわ』って事なんですかね?

気をつけて川遊び 行って来ます(^O^)/
ワンズが溺れる心配ばかりしてたけど
ママさんの言う通り 私達も気をつけなくっちゃ!!
なんせ私 水泳苦手だし・・・ 泳ぎませんけどね~
アンちゃんママさんにも ヨロシク言っときま~す❢
ありがとうございます!!

2010/07/24(土) 09:38:23 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

去年はアンジーとプール3回だけしか行けなかったので
今年はドッグビーチとか行きたいですね~v-466
買ったプールはなんと水抜き栓がなく 片付けが結構大変でしたv-356 
でもカワイイ我が子の為なんで ガンバリますv-91
きららちゃんもめるちゃんも 水遊び好きですか??
よかったらプール遊びに来て下さい(^O^)/

2010/07/24(土) 09:49:38 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

こちらこそ 訪問・コメントありがとうございますi-179

うちも破らないか ヒヤヒヤしながら使いましたi-201
あんまりパンパンに空気入れずに使ってます。
準備と後片付けが大変ですが 一番大変なのは3姉弟たちを
拭いて乾かす事ですね・・・こっちが汗だくになりますi-230
でも喜んでるようなので またプール遊びしてあげたくなりますね~

2010/07/24(土) 09:54:58 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


