プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ワタシって 名コーチ?

ようやく 梅雨も明け これから夏本番

昨日 午後からまたまたプールへ行って来ました

ペットランド ミクニ 橿原店

先日行った堺のミクニよりプールが広くてキレイだと聞き

夕立ち覚悟で いざ出発

もちろんラビンくんも一緒に行きましたョ

プール
予想通りラビンくんはプール入水拒否

でもでも 今日は特訓するんだからね~
       (ここは浄化機能がいいので人も入っていいそうです)

さあ!泳ぐでぇ~

そうそう 上手!上手!

泳いでるよ~♪

練習の成果は動画で見てね


アンパパの声 とっても嬉しそうでしょう♪ 

初めて動画にチャレンジしてみましたが・・・

ワタシってこんな声してるんや~

しかも 猫背だし はナゼか思いっきり開いてるし

ずんぐりむっくりしてて オバハン丸出し… ショックデス

アンジーとラビンくん
ラビンくんとアンジー

泳げたね~ラビンくん 
ちょっとまだ怖がってるけど ずいぶん上手くなったよ

実はこのプール 結構深くて ネオっちが溺れかけたんです

助けを呼んでるネオっちの声に気づいたアンパパは

何にも考えずプールにダイブ

しかもポケットにはケータイが・・・ガビーン 

もちろんアウト オ-マイガー

しかもネオっちは 怖くなり階段付近をウロウロしてるだけ・・・

なので。。。

ネオッちも練習中
ネオっちも練習中

プールの後はランで遊びました

CIMG3129.jpg

CIMG3132.jpg

CIMG3131.jpg

CIMG3134.jpg

家に帰ったら8時半頃 夕食済んだのが10時前

とっても疲れたアンジー一家でした

ラビンママさんとラビンくんもお疲れさま~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

おにコーチのおかげで泳げたんだ~ラビン君!!
アンママさんぜんぜんOKよ~私だったら写真撮れないよww

パパさんガビwwンwwだね❢保険に入ってなかった?
購入時に入っているとトイレにドボンでも修理に出せるんだけどな~

あぁ~なんかいいな~イエローの

2010/07/18(日) 22:29:44 |URL | [ 編集]

レイリノ

とってもキレイなランとプールですねぇ~
梅雨も明けてこう暑いと、ランとプール両方ないと
遊べませんよねぇ~♪
ネオくん溺れてお水嫌いにならないといいんですが・・・

あっ!パパさん・・・ご愁傷様ですぅ・・・・
携帯今高いですよねぇ~汗

2010/07/19(月) 14:18:31 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

どうにか泳げました(^O^)/
まだ自分から入ろうとはしないけど・・・
おかげで私は全身びしょ濡れでしたけどね~
でもコーチしてよかったですわ♪

ケータイ 保険入ってましたが こういう事もあるからと
防水タイプに買い替えました・・・
ワタシなんてまだ1円ケータイなのに アンパパばかり
新機種で・・・i-231 

イエローの♂。。。おーっと❢ 5人目かな??

2010/07/20(火) 22:35:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

この前行った所より ずーっとキレイでした。
ランは少し狭いかな??
途中で夕立ちが降りましたが カンカン照りより良かったです❢
うちではなかなか水遊び出来ないから もっと近くでお手頃なプールあればなぁと思いますね~
ネオはちょっとビビってましたi-182

ケータイは保険で修理出来たんですが(5250円要りますが)
これを機に防水タイプに買い替えました。
前のもまだ本体代が残っているのに・・・
高いですよね~ホントに・・・私も欲しいけどちょっとガマンします。

2010/07/20(火) 22:45:06 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

ここなかなか面白かったですワタシ♪
ちょっと遠いから、しょっちゅうは無理だけど
たまにワンズ泳がしには、いいかもですね(^^)
アンパパ、すごい~ ダイブですか!
アンジーも、、昔溺れてねバタバタしてたなぁ
だから、ライジャケ買ったけど結局使わずでした
ムダにお金使った・・・・
携帯が・・・・ 撃沈ですね・・・・
でも、新品になったということで(^^)
日曜の川遊びは、ネオ君も安全なトコ多いので
大丈夫だとおもいます~

2010/07/21(水) 07:35:52 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ここって堺より深くって広いし泳ぐのには十分ですが
ネオっちには深すぎたようで・・・
アンジー家からだと堺へ行くのと変わらないみたい。
キレイだし気に入りました! でも時間制(プール料金)なのがちょっと…(>_<)

ケータイ 高くつきましたわ・・・
でもアンパパの壊れたケータイを修理して私が持とうかなと
思いつきましたi-190 

川遊び 楽しみです(^O^)/
たくさんのワンちゃんたちとも会えるし~
日曜日 ヨロシクで~す❢

2010/07/21(水) 15:28:39 |URL | [ 編集]

きらめる

プール広いですねっヽ(^o^)丿
アンジーちゃん達も広いプールで泳げて楽しかったんでしょうねぇ♪
堺よりランも広いんですか?
我が家は堺しか行った事がないです・・・
京都の新しく出来たミクニさんも結構広いと聞いたことが
ありますよ~(*^。^*)

2010/07/22(木) 10:30:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

堺よりプールはキレイけど ランは狭かったですよ!
ただプール深すぎたような・・・
堺がもっとプール広ければ 私はそちらの方がいいかな??
京都にもあるんですよね~ 
ホントはもっと近くならしょっちゅう行けるのになぁ~
あっ❢ でもプール代結構かかるから やっぱ近くでもムリですねi-201

2010/07/22(木) 19:20:24 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


