プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


何がそんなに怖いの??

昨日は参議院選挙の投票日

土曜日の夜 某候補者さんが最後のお願いと 団体で家の近くを歩いてました

   (この人は大阪市議補欠選挙に立候補している方でした)

拡声器で候補者の方の名前を連呼しながら 

どんどん散歩中のアンジー達に近付いて来ました

偶然にも その近くで近々行われる夏祭りのだんじりの稽古もあり

チンチンドンドンと聞こえて来たその時。。。。

バディに異変がー❢

ものすごい勢いで逃げようと暴れ出したのです 

シッボも見事に垂れ下がり 明らかに恐がってる 

拡声器の声が恐いのか だんじりの音が恐いのかわかりませんが

さすがのアンパパもリードが切れるかと思ったほど… 

慌てて散歩コースを変更したけど バディは落ち着かず振り向いては後退りし

あまりの暴れ方にハーネスは外れてしまいました…

こんなに恐がるなんて初めての事 

家にいても リビングの窓越しに人の姿を見つけるとよく吠えるバディ 

図体デカイのにノミの心臓かい 

アンパパいわく 『男のくせに情けないなぁ』 

だってこわかったんやしぃ~
CIMG1633.jpg
こわがりバディ (2か月半の頃)

ネオっちも確かに驚いてキャンキャン鳴いてはいたけど恐がる様子ではないようで

アンジーなんて全く動じない 

この前のバディのつぶやきは訂正しなきゃなぁ・・・

我が家のリーダーはアンジーだわ きっと。。。

新リーダー決定
CIMG3006.jpg
やっぱし アタシでないとダメなのね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

どっちが怖かったんでしょうね?
ちょっとパニックになったんだね~
まだまだ知らない世界があるのよね~
ネオっちと一緒にお勉強してね。。

アンジーちゃん逞しいわよ~流石!

うちにもビビりな少年がww

2010/07/12(月) 23:18:11 |URL | [ 編集]

レイリノ

いつもと違うものを見るとうちも怖がるのは男の方です(笑)
女の子は肝が据わってますよねぇ~♪

チンドン屋・・・何かいたら大変!
急いで家に帰って来ちゃいます。

選挙カーの人がしゃべるのもちょっと怖いし~
選挙ポスターのでっかい顔も怖くて近くに寄れません(笑)
男の子はビビリですよね!

2010/07/12(月) 23:22:43 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

あっ わかるかも!
アンジーちゃん、ホント度胸ありそうな雰囲気ですよね
我が家のアンジーは、超へタレで。。。飼主の私が、情けないデス
そうそう、橿原のミクニプール行ったよ~
堺のミクニよりは、広いから全然泳げました(^^)

2010/07/13(火) 21:49:10 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーにはコワイものないのかしらって言うほど逞しいですよ~
バディはカミナリi-5も苦手だし・・・ビビりですね。

ママさんちのビビりな少年は ダイちゃんかな??
身体大きくてもデリケートな心を持っているのね~(^O^)

2010/07/14(水) 11:46:50 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

この候補者さんの団体の中には 大阪府知事の橋下さんがいらっしゃったので 
一目見たかったんですが結局ダメでした。
アンパパが『見たってどうって事ないで~』って言ってましたケド・・・

とにかく声や音が聞こえないくらい離れたのに パニックは治まらず
めちゃめちゃ疲れた散歩でした(>_<)

2010/07/14(水) 11:54:37 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンちゃん ヘタレですか~?? 
そんな風には見えなかったけど・・・
ちょっとシャイなだけですよ~

橿原に行って来たんですね~
堺よりずっと大きくてキレイだって聞いたんでうちも今度行ってみようと思ってますが・・・
プールが時間制じゃなければもっといいのにね~ 

2010/07/14(水) 11:59:25 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


