プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



キャラ弁と花壇と3姉弟

我が家の長女は料理好き

家でも時々作ってくれます。ホント助かります~ 

今回作ったのは。。。。 

キャラ弁

100705_084820.jpg
卵焼きは型 わかるかな 

100705_084350.jpg
スージーズーって言うんだって!

o0218029110302742308.jpg この子です 知ってます

勤め先の託児所の子供たちが 海へ遊びに行くこととなり 作ったキャラ弁。

人数分のお弁当はちゃんと別に用意してあるんだけど

もし足りなかったら…という事で作ったそうです。。。

子供達にも大好評だったそうで

頑張った甲斐があったね~ おねえちゃん

昨日は 家でも晩御飯を作ってくれました

冷製パスタとカルパッチョ ブルスケッタ付き
100708_203045.jpg

玄関先のバジルが大きく育って来たので今回は生バジルで作ってくれました。

CIMG3056.jpg
スイートバジル

ついでにきゅうりのお写真も。。。

CIMG3055.jpg CIMG3075.jpg
『うどんこつよしくん』って名前がついてます

このこはちゃんと育つかなぁ~??

CIMG3057.jpgCIMG3076.jpg
つるなしいんげん

この子も咲きました~

CIMG3074.jpg
実家の母がくれたカンナ

最後に今日の3姉弟

CIMG3071.jpg
みんなおんなじトコ見てるけど 何があるの
          バディ      ネオっち      アンジー

後ろから撮ってみましょうか・・・

CIMG3069.jpg
ポコンとお腹の出たアンパパが持っているパンを狙ってます 
パンはダメですよ~ 

いやぁ~ 改めて見るとアンジーが1番ちっこくなっちゃったね・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

かすみ

わ~~
アンジーのお姉ちゃん♪♪
我が家にも 来て欲しいです。
毎日のお弁当……
たまにはつくってもらったもの食べたい……(笑)

さてさて 
アンジー家のお野菜も 頑張ってるね♪
「うどんこつよしくん」
正解かも??
だって 家の………10本くらい収穫したかなあ?
たぶん うどん粉病に負けて 残念なことに(泣)

2010/07/09(金) 22:19:12 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

ほんとに、お料理上手~
それに、センスあるなぁ 羨ましいデス
ワタシは、お弁当とか作ったら・・・
彩り悪くてね、暗い弁当なんですよね(涙)
ぜったい、子供いたら可哀相なお弁当になるかも。
しかし、ママサン幸せですね~
娘さんがいて、パパさんがいて、ワンズがいて!

あのあの、イカツイパパさん・・・
ヘビ恐いって?? 気持ち悪いって??(笑)
可愛いなぁパパさん♪

2010/07/10(土) 09:56:14 |URL | [ 編集]

ふくママ

うぅぅぅwwwwwうちの娘にお姉ちゃんの爪の垢煎じて飲ませたいわっ!!

やっているお仕事変わらないのにね。。

2010/07/10(土) 21:39:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

料理好きは誰に似たのか…??
ホントに助かりますよ~
いつでも出張させますんで…i-229

きゅうりは花が咲いたけど 姑いわく
『この花じゃきゅうりはならないよ』
ガビーン!!i-282 ショックです…


2010/07/12(月) 14:32:40 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうそうお弁当ってつい『茶色』になってしまうんですよね~
って冷凍食品ばかり使うからですが…i-229

イカツイパパの弱点 もう1個ありました❢
『らっきょ』。。。
じんましんが出るほど苦手なの~ 面白いでしょ(^O^)

2010/07/12(月) 14:37:13 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

料理だけですよ~手伝ってくれるのは・・・
でも次女はその料理すらしませんよ。。。

ママさんちのお姉ちゃんも同じだとは思いますが
家に帰ってからも仕事されてません??
かと言って手伝う時間がないって事ではないんですがねぇ~
『やる気』の問題かな?? 

2010/07/12(月) 15:00:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


