プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バディのつぶやき

つぶやきシリーズ最終章はバディ。 

オレが初めて父ちゃんと母ちゃんに会った時

『カワイイなぁ』って言ってくれたのに

オレんちの二人の姉ちゃんは『ブサカワやん❢』って言うねんなぁ

CIMG1616.jpg
2010・1・25 生後2か月

ブサカワってなんやねん

ブサイクなんか カワイイんかはっきりせーや

そりゃ オレは目ぇちっこいし 耳もちっこいし イケメンじゃない・・・ 

それは認める うん❢ 

でも父ちゃんは そんな姉ちゃん達に『なんでバディの可愛さがわからんかなぁ』って

フォローしてくれるや~

ビミョーなのは母ちゃん 『味のある顔してる』って言うけどそれって褒め言葉

せやけど身体には自信あるで~

手足も長いし 毛艶もキレイ 

シッボなんかピンと立って 先っぽがクルッとなっててラブらしくないねんで~

ラブ友さん2010_0501_170030

あれっこれって自信持っていい事なんかなぁ…

アンジーは短足やし ネオっちなんか鼻デカやし 誰でも欠点あるやろー

小さい頃から父ちゃんに『バディは大きくなるんやで~頼むぞ~』って言われ

ご飯いっぱい食べて頑張って来たんや

父ちゃんの為に デッカクなるって決めたし ちょっとここんとこ夏バテ気味やけど…

でもうちでは1番デカイで~

最近 ネオっちが大きくなってきて よくみると手足がオレよりぶっとい

父ちゃんが『もしかしてネオの方がバディより大きくなるかもなぁ』なんて言い出した

こりゃヤバイ・・・ ヘタレネオには負けられへんぞー 

我が家のリーダーはバディ様じゃー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ふくママ

ふんふん、バディ君の「つぶやき」しっかり聞いたよ~
でも大丈夫。。ダイちゃんのちっちゃい時に似てるよ!
ちとお眼目が離れて耳の位置が近いんよww
ダイちゃん男前?になったからバディ君も心配せんでもいいよ~
ん?これって安心する言葉か?

2010/07/08(木) 20:03:28 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

安心しましたよー!ありがとさんです♪
バディはバディの良さがあるもんね~
ちっこい目でもちっこい耳でもカワイイ❢
みんな我が家のワンコが1番だもんね~

男前になったダイちゃん 長いこと会ってないから
またお邪魔させて貰いますね~ヨロシク♪

2010/07/09(金) 10:55:23 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


