プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お待たせしましたぁ~!! 友達ワンコ パート2

 ようやく写真がアップ出来ました

 原因は・・・何なんでしょうか? わかりませんが とにかく 上手くいったので

 ホッとしてます・・・

 fuku.jpg

               左から アンジー(おしり) カブくん(息子) フクちゃん(母) ダイちゃん(息子)


フクちゃんは 3歳。 3月にママになって 今3匹の子供たちと暮らしています。

 この写真には写っていませんが もう1匹 娘の のこちゃんがいます。

 この日は 避妊手術後ということで お散歩には来れませんでした・・・

 
 fuku2.jpg

 実は アンジーパパは もう1匹ラブの男の子を欲しがっていました。

 フクちゃん達に出会ってから その気持ちが 強くなったみたい・・・

 みんな可愛いんですが アンパパのお気に入りは ダイちゃん!!

 ダイちゃんも そんなアンパパの気持ちをわかってくれているのか よく懐いてくれます

 そうなると アンジーが 『私のパパを取らないで~』 と焼きもちやきます・・・

 1週間に 1度くらいしか会えないので その日を楽しみにしてます。

 まだ7か月の 遊び盛り真っ最中なんで めーいっぱい 甘えてくれるのが

 とても可愛いファミリーです!!


   今日のアンジー 

 掃除の邪魔

    毎日のことですが モップ掛けをすると こうなるんです・・・邪魔やなあ~!!

 pipi.jpg

    くわえているのは 何でしょう???

 pipi2.jpg

    正解は これです!!

 リードをかむアンジー

      散歩の催促かい??  目が怖い~
 

 気候もよくなったので 鶴見緑地へ行ってみたいんですが この連休中

 アンパパは仕事でした・・・

 来週あたり 行けるかなぁ~??
 


 

 

 

 

 
 
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ=のこママ

アンジーちゃんは、カジカジ大好きなのね!

パパさんお仕事だったんですね~
アンジーちゃん次のお休みには、めいいっぱい遊んでもらってね。。

のこちゃんは、元気ですよ~ 
ダイちゃんは、とっても良いキャラでしょう!
おぉ! カブは、ビビりのやんちゃです。。

2009/10/13(火) 16:08:18 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

カジカジ大好きで モップだけではなく 掃除機も・・・

スイッチ切れると知らん顔ですが 掃除に時間がかかって大変ですi-201

のこちゃん 元気になってよかったです。。。

今度の日曜は 会えるかなぁ??

2009/10/13(火) 19:10:39 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


