プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



高所恐怖症??

先日 フィラリアの薬を貰いにネオっちだけ連れて病院へ行って来ました。

先月は小さいサイズの薬でしたが 体重も増えたので

大きさが変わるかなぁと思い計ってもらうと 24・19キロ。

予想通り 薬はアンジー達と同じLサイズに。。。

今月11日で6か月になりますが 同時期のバディと同じ位に成長してます。

CIMG3052.jpg
スイカを食べてる娘をガン見している3姉弟。
ネオっち(中央)      バディ(奥)     アンジー(手前)

すくすくと順調に育ってるネオっちですが 問題が一つ。。。

未だに階段が下りられない~

そういえば病院の診察台に乗るのもイヤがるので もしかして・・・

高所恐怖症

ワンコにもそういうの あるのかしら・・・??

なので今でも散歩の時は アンパパが抱っこして下ろしてます・・・

アンパパ曰く 『いいかげん自分で下りてくれ~』

しかも不思議な事に 1階から2階へはスイスイ上がるのに

2階から3階へは上がろうとしない・・・

アンジーやバディが3階へ上がって行っても下から見てるだけ。

上がりたい~と鳴く訳でもなく ジーッと覗いてるだけ。

『1度歩道橋で練習させたら・・・??』とアンパパ。

家の階段より広くて下りやすいもんね~

という訳で さっそく練習開始❢

CIMG3058.jpg
2度目のチャレンジですが 躊躇なくスイスイ上がるネオっち。

さぁ ここからが問題だー❢

CIMG3059_20100705225413.jpg
おおっー❢ 下りてるゾー!! 写真ブレブレやん

CIMG3060_20100705225413.jpg
途中で止まって記念撮影 ちょっと遠すぎ~

やったら出来るやん 怖がることなく無事に下りられました

ということは。。。高所恐怖症ではないって事か・・・ひと安心かな??

そういえば バディはヘアピンとか髪留めのクリップとか近づけると 興味を示すが ビビってる

これって先端恐怖症

ホントに我が家のメンズって怖がり屋さんばかりやわ~

ちなみにもう一人のメンズ アンパパの怖いものは・・・ヘビで~す 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

きらめる

ワンちゃんの高所恐怖症初耳でしたぁ~!
って、ネオ君はそういう訳ぢゃなくて良かったですねっ☆彡
ネオ君の目、めっちゃ光ってますね~~~www
ちょっとビームっぽくって笑えてしまいまいた。
(失礼だったら、ごめんなさい。)
6ヶ月でもう、アンジーちゃん、バディくんと
同じ位の大きさになったんですねっ(*^。^*)
やっぱ成長は早いですよね~(^o^)丿

2010/07/06(火) 05:49:41 |URL | [ 編集]

アンジ-父ちゃん

ばかたれe-281ヘビは怖いのでは無い気持ち悪いんやv-293俺が怖いのはアンタだけじゃ

2010/07/06(火) 09:15:29 |URL | [ 編集]

きらめる

2回目のコメントです!
って、思わずコメントします。
パパさんコメントに笑ってしまいました(*^。^*)
でも、女は強くなくっちゃです~~~♪
スイマセン私はママ派で・・・(笑)

2010/07/06(火) 20:35:25 |URL | [ 編集]

ふくママ

おぉ!下りれるやんwwネオ君。。
そのうちお家の階段も下りられるよね、、、ね。。

うちの3兄妹は、まるで落ちてんのんか~と思うくらい階段下りるの速いです!!!
ダイちゃんがいちばん下りるの怖がってたかな~ちっちゃい時ね。。

アンパパ面白いやんwwはいはい、気持ち悪いのね。。

2010/07/07(水) 00:25:53 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

2度のコメント ありがとうございます(^O^)
あれからも歩道橋の練習を繰り返しましたが
全然怖がらないし 何度もやりたいようです!
家では相変わらず階段拒否ってますが・・・i-183

アンパパが怖いのがワタシだったとは??i-282
アンジーに対するような気持ちを私にも持ってくれたら 
優しく出来るのになぁ~i-278

2010/07/07(水) 10:29:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

歩道橋なら全然平気なのに 家の階段はダメですね~ 
まだまだ練習が必要です❢
そうそう 落っこちるよー!って言うほど早く下りるもんね~ 
ネオにもそんな日がくるのかしら・・・??

アンパパのコメント ひどいでしょうー!!
だからアンパパの友人たちに私は『鬼嫁』だって思われてるんですョ・・・i-182

2010/07/07(水) 10:39:17 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


