プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ラビンくんとデート♡ 続編 

3姉弟達のプールはというと。。。

CIMG3029.jpg

CIMG3033.jpg

あれ?? 写真が2枚しかない・・・

ラビンくんばかり撮っていて (だって浸かってる姿 可愛くて面白くて・・・

まぁ 3姉弟はとにかく飛び込みも平気で 何度もボールを拾いに行きご満悦

飽きずにずーーーっと遊んでました。。。

ラビンくんもほんの少し 泳いだというか溺れかかったというか

犬かきしてましたが・・・

そんな様子を見ていたオーナーさんのご好意で 30分無料延長して貰いました

『きっと泳げるようになるから』とオーナーさん。

でも結局 ジーッとひたすら浸かってただけのラビンくんでした・・・

30分では足らなかったのね~ きっと次は泳げるよ

その後 ドッグランへ。

CIMG3045_20100702155502.jpg
遊び相手を探してるの?? ネオっち

CIMG3043_20100702155502.jpg
ラビンくん    黒コはネオっちと誰だぁ?? たぶんアンジーかな

CIMG3044.jpg
バディは このビーグルちゃんが気に入ってずーっとそばに。。。
吠えられてましたが しつこくつきまとうー❢ ストーカーだぁ~

CIMG3042.jpg
ラビンくんと アンジー

ドッグランなのに 走ってる姿がない!! 

しかも これまた写真4枚だけ?? ドウイウコッチャ??

実は写真を撮ってたら 『ラブちゃんたち おしっこしてますよー❢』

ランにいた人から何度も声を掛けられ おちおち撮影出来なくて・・・

アンジー以外男の子ばかりだから あっちこっちでシッシしてる。。。

その度にお水で流し 消毒スプレーをシュー

1時間半 プールに入ってたんだからねぇ~ 仕方ないか・・・

帰りに隣にあるショップを覗き ひづめを購入。

ラビンママさんには こんなプレゼントを頂きました

CIMG3049.jpg
長さ20cmの骨ガム ちゃんと3人分入ってますョ❢

ママさん ありがとう~ また一緒に遊びに行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

アンジェリーナ

ワタシ、ここのカフェしか行ってないんですよ
なんか、狭くって高くってビックリ仰天で(笑)
でも、3姉弟が泳いだら迫力ありあり~
大阪近辺で、広くて泳げるトコあればいいのにね~
関東なんて、ワンコプールがあるのに・・・

2010/07/03(土) 11:32:03 |URL | [ 編集]

レイリノ

毎日暑いからプールのあるランはありがたいですよね。。。
3人とも泳ぎが上手で大好きなんですね♪
レイはラビンくんときっと一緒・・・
自らプールには入りませんからぁ~
ランも広くてキレイそうですね~

そうそうプールで遊んだ後は
ちっこもいっぱい出ますよね!!
みんな楽しそうだぁ~♪

2010/07/03(土) 15:07:36 |URL | [ 編集]

ふくママ

しっかり楽しんできましたね~
まるで家族旅行ですね!ワンコだって家族ですもんね。。

アンジーちゃんの身体がまだ濡れてる~
遊んでいるうちに乾いたんだよね。。

あっ、、、えっ、、、と、ラビンママさんにヨロシクです。。
いや~何回見ても笑えるんだよ!いや、失礼しましたww

2010/07/03(土) 19:43:32 |URL | [ 編集]

きらめる

プール&ランで、とっても充実の日だったんですね(*^。^*)
皆大満足だったんでしょうね~♪
プール後だと、どうしてもちっちが
増えちゃう?から大変でしたね!
きららは、プールが無くても、あっちでちっち
こっちでちっちなので大変です(笑)

2010/07/04(日) 10:27:33 |URL | [ 編集]

かすみ

みんな お水が大好きでよかった♪♪
暑~~い夏を乗り切るのにクールダウンは必須だもんね。
でも……人間にももう少し優しい場所が欲しいもんです。

私の知ってるところ‥‥どこのラン&プール みんな炎天下?!

2010/07/04(日) 21:37:45 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

この時知ったんですが 奈良の橿原市にあるミクニさんの店舗は
プールがここの4倍広くて 浄化機能も3倍キレイなんだそうで 
人も一緒に泳げるそうです❢ 
今度機会があれば行ってみようと思ってます。
(決して水着にはなりませんが・・・i-201) 
確かに料金的には高いですよね~ 川や海ならタダですもんね~  

2010/07/05(月) 15:35:18 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

この季節にプールは外せませんから。。。
泳ぎはみんな上手いですよ(*^_^*)
中でもアンジーが1番上手❢水しぶきも少なくスイスイ犬かきしてます。。。

実はランはそれ程広くないんですよ~
目が行き届くっていう点ではいい広さかも・・・(^O^)
帰りの車の中でもはしゃいでたんで楽しかった事と思います!! 

2010/07/05(月) 15:42:16 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

はい 楽しんできました~
ラビンくん 笑えるでしょう(*^_^*) (ラビンママさん ごめんねm(__)m)
本人は真剣に怖がってたみたいですが ついクスクスと笑いが・・・
いつものラビンくんからは想像出来ない事だったので。。。 
この翌朝 散歩でラビンくんと出会って思わず言っちゃいました!
『ラビンくん 昨日溺れる夢見なかった?』って❢

2010/07/05(月) 15:48:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

みんなよく遊んで楽しんでたみたいです!
 <ラビンくんのプール以外はね・・・(>_<)>
でも不思議にあれだけ仲良しのラビンくんとアンジーは 
ランでは全く一緒に遊ばなかったんですよ~
初めて会うワンちゃんが気になったんでしょうか?? 
結構意外でした(?_?)

2010/07/05(月) 15:53:22 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうそう 日陰がほとんどないですもんね~
この頃 陽に当たると赤く痒くなって この時も
腕や首にジンマシン(?)出来ちゃって大変でした。 
体質変わったのかしら?? 
なので散歩の時も恥ずかしいけど首にタオル巻いてます・・・
もちろん長袖かアームカバーは必須!デス。。。

2010/07/05(月) 15:59:00 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


