プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ラビンくんとデート♡

昨日 午後からプールへ行って来ました

アンジーが『どこにも遊びに行ってない』とつぶやいたのがヨカッタのかも。。。

しかもアンジー家だけでなく大好きな大好きなラビンくんも一緒に…

ラビンくんとアンジー
以前公園で遊んでいた時のラビンくんとアンジー

よかったね~アンジー!

場所は ペットランドミクニ

昨年の夏 1度行った所で水が綺麗なプール…けど今回はちょっと 

私達の前に沢山のワンコが入ってたのかなぁ 

プールの時間まで10分程あったのでランで遊んでたら

ミクニの店員さんが何か用があったのかプールに入ろうとしたその時❢

うちのメンズがスキを見て いざプールへダ――-ッシュ

『こらあ~っ❢ まだ入ったらあかんやろーー❢❢』

時すでに遅く メンズはス~イス~イと泳いでる・・・

CIMG3040.jpg

しかもアンジーまでもドボン アンタオジョウサマチャウカッタ??

CIMG3028.jpg

それを見た店員さん『・・・もう入って貰っていいですから・・・

どうもすみませ~ん

プールもランも初体験のラビンくんは。。。

CIMG3041.jpg
泳げません・・・・

CIMG3034.jpg
ダレカタスケテ~

CIMG3039.jpg
ほら~みんな泳いでるよー! ラビンも泳いでみぃ~←ラビンママ

CIMG3032.jpg
ようやく脱出

CIMG3031.jpg
お風呂も水浴びも好きなんだけどなぁ・・・

CIMG3030.jpg
ママ!ママ!ラビンくん泳げないの~??by:アンジー
                    うるさいわい❢ ほっといてくれ❢by:ラビンくん

泳げないって訳じゃないと思うんですが 硬直状態のラビンくん。

ママさんは一生懸命泳がそうと 離れた所から声を掛けてましたが・・・

そんなラビンくんを見かねてアンパパは強硬手段 プールに投げられちゃいました・・・

ママさんも重い重いラビンくんを抱えて放り投げてましたが 結果は同じ。

CIMG3035.jpg
やっぱり このポーズのまんまです

うちの3姉弟たちは。。。次回のお話にしますね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!


スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

あはは~~~笑っちゃった!!!
温泉に浸かってるラビンくん見てww
怖かったんだね~きっと今まで経験していなかったからね。。
でもどうだろう?海とか湖に行っても泳がないのかな~?
ふくちゃん平気で泳いでたけどねww

ねっ、ラブってそんなもんなんですけどね~

3キョウダイ楽しそう!!!

2010/07/02(金) 02:09:57 |URL | [ 編集]

きらめる

3姉弟ちゃん達嬉しかったんでしょうね~~~(*^。^*)
前に川で遊んでるから、プールもへっちゃらなんですねっ☆
ラブは水遊びが好きだと思っていましたがラビンくんはあんまし、好きぢゃなかったのかなぁ?

2010/07/02(金) 11:22:23 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

泳げないラブもいるって事は ブロ友さんの記事で知ってましたが 
見たのは初めてで しかもあのラビンくんが・・・??って感じでした。
水は嫌いじゃないって聞いてたので大丈夫だと思ってましたが・・・
でも何度か経験すると泳げるようになるんだと思いますョ! 
プールの後 ランでは思いっきり遊んでましたわ(^O^)/ 
いつものラビンくんに復活してました!

2010/07/02(金) 15:22:31 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ラビンくん お風呂好きだって聞いてたんで全然大丈夫だと思ってたら
意外にもダメだったんでオドロキでした。
ラビンママさんやアンパパがプールに放り投げたら
必死になってプールサイドにしがみついてて・・・よほど怖かったんでしょうねぇ~
ちょっと可哀相でした・・・
でもラビンママさんはまたプールに挑戦させるみたいですよ! 
その内泳げるでしょうね~きっと。

2010/07/02(金) 15:27:21 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


