プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今年の父の日は。。。

この前の日曜日は 父の日でしたね~

今年はこんなプレゼントを頂きましたよん

CIMG2952.jpg

早速 開けてみましょうね~

CIMG2960.jpg

おおっー❢ ビール好きのアンパパが喜びそうなビアーカップ

なんと次女の彼氏くんからのプレゼントなんです。。。

次女からは Tシャツ

CIMG2988.jpg
なんと派手~

CIMG2989.jpg
いかつい顔した龍。。。 神龍の方がカワイイよ~

前だけでなく 後ろにもプリントがあるんですよ~

ご存知の方もいらっしゃるけど アンパパって坊主頭なんです。。。

コワモテの顔してるんです。。。サングラス愛用者なんです。。。

それにこれを着ろってかぁ~ マチガエラレタラドウスルネン

一緒に歩くのはやめておこう・・・タニンノフリ

長女からはかわいいプレゼント

CIMG2985.jpg
酒飲みですが甘党でもあるアンパパは ケーキも大好き❢

CIMG2986.jpg
これは長女とワタシがおやつに内緒で食べるんだぁー❢

アンパパの母からは焼酎を頂きました。ワタシからはビールです。

CIMG2990.jpg
焼酎はやっぱり芋だよね~ 

母に『アンタの父親とちゃうで~』とアンパパは言ってましたが

有り難いのにね~ 何と言う事いうんや

『素敵なビアーカップ貰ったから たまには本当のビールもと思って・・・』

ワタシが言うと、、、(普段は発泡酒

『お前の父親とちゃうで~』

わーっとるわい❢ おんなじセリフかいっ❢ 芸がないぞー❢❢

お姉ちゃんが 内緒のケーキを食べていると

CIMG2993.jpg
予想通り みんな集まって来たよ~

お姉ちゃんは知らん顔。。。

CIMG2994.jpg
堪え切れずバディが吠えた❢ これも予想通りだわ~

ケーキに乗っかっているフルーツを少しもらった3姉弟。

さぁ 歯磨きしようね~

CIMG2999.jpg
ちゃんと両手で持ってるやん! カワイイね~ネオっち

CIMG3001.jpg
アンちゃん 半分落っことしてるよ~

CIMG2998.jpg
なんでバディだけ 違うもんなん??


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

レイリノ

す・すごいガラのTシャツ~笑
でもでも甘党でもあるんですよね。。。
お酒も好きでぇ~
プレゼントを選ぶ時には選択肢がいっぱいあっていいなぁ♪
みんなから愛され素敵なお父さんなんですねっ!

ワンコ達もケーキのフルーツもらえて満足?
もっとほしかった・・・よね(笑)

そうそうママさんリンクさせて頂いたんですが、
ブログ名の中に入ってるハートマークが
白いハートマーク出来なくて・・・
黒くなってしまったんですぅ・・・。
パソコン全く無知な私でどうやったらいいかわからず(汗)
黒❤で登録させてもらちゃってます(汗)
ごめんなさ~い(泣)

2010/06/23(水) 12:33:16 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

あらあら、ネオ君めちゃ大きくなってるぅ!
さすが、大型犬の成長は早いですね

パパさん幸せですね~ こんなに沢山のプレゼント
優しいお嬢様と奥様♪
そして、ワンズ♪ めちゃめちゃHAPPYですね♪
ケーキの周りのワンズ・・・めっちゃ可愛いしッ

2010/06/23(水) 21:01:33 |URL | [ 編集]

きらめる

パパの日プレゼントいっぱいですねぇ~☆
陶器のビアカップで、冷えたビール
めっちゃ美味しそうです~~~ぅ\(~o~)/
龍のシャツ着て甘いケーキ・・・プププッ!
想像したら笑えてしまいました(失礼でスイマセン_(._.)_)
とっても素敵な父の日だったんですね♪
パパさんの笑顔が見えてきそうです~~(*^。^*)

2010/06/24(木) 10:31:14 |URL | [ 編集]

かすみ

みんなが大好きなお父さん♪
や~~だ 照れちゃって(笑)

ビアマグ‥‥‥
もしかしてアンママのもですか~~
ペアペアv-238
ビール 飲んじゃってください!
記念日作って♪
アンジーもバディもネオも………
フルーツ分けてもらって 歯磨き!
歯磨きを歯磨きと思ってはいないと思いますが……
(爆)

2010/06/24(木) 21:01:34 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

リンクありがとうございます❢
白でも黒でもぜ~んぜん構いませんよ(*^_^*)

冗談で買って来たとはいえ スゴイ柄でしょう。。。 さすが大阪ってトコかなぁ??
アンパパはおはぎ食べながらビールを飲む人なんです。たまにそういう人いるみたいですが…
ケーキのフルーツ 3人で食べるとほんのちょっとずつでしたが 
その後の歯磨きもおやつみたいなもんなんで あっと言う間になくなりました。
歯磨き効果ってあるのかしら??

2010/06/25(金) 15:44:40 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ネオはうちに来た頃 めっちゃガリガリ君で大きくなるのか心配でしたが 
今はアンジーより体高が高く 見間違うほど成長しましたよ❢
今度会うとき 楽しみにしてて下さいね~

父の日って母の日に比べると 影が薄い感じですが
今年はプレゼントもたくさんあって 喜んでました♪ 
でも今はワンズと遊んでる時間が一番幸せ感じているかも…?

2010/06/25(金) 15:50:39 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

あのビアカップ けっこうビール注ぐのが難しく 泡だらけになっちゃうんです~ 
当日使ってすぐ片付けました。 記念日とかだけに使おうかなぁ~
私すぐ割っちゃいそうなんで…

あのシャツ スゴイでしょ~ 実はまだ着てないんですが… 
どこ行く時に着ればいいの??って思っちゃいます

2010/06/25(金) 16:07:52 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうなんです❢ペアマグなんで 私の分なんです~
でもでも 私ビールあまり好きじゃなくて…
父の日当日は アンパパとアンパパの母とでビール飲んでました。。。
私が使う時は焼酎かな?? チューハイ派なんで…(*^_^*)

あの歯磨き 『最大80%歯石の蓄積を抑える』って書いてあったんですが 
すぐに食べ終わっちゃって…やはりおやつって感じですね~

2010/06/25(金) 16:09:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


