プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネオのつぶやき

今日は 僕 ネオっちのお話。

最近 散歩の時にお母さんが 僕の顔にベルトを付けるんやけど

それってジェントルリーダーって言うねんて。

ネオッちでっす!

めっちゃ邪魔でうっとーしい

取ってくれへんかなぁ…

必死で もがいて取ろうとするねんけど これがなかなか外れへん。

何でするかって? 僕が 散歩中引っ張るからやってお母さんは言うけど・・・

だって楽しいから仕方ないやん

道には色々おいしそうな物が落ちてるし・・・例えば小石や葉っぱそれに木の枝やタバコ。

えっ タバコは食べたらあかんの? ふ~ん そうなんやぁ・・・

だからお母さんめっちゃ怒るんやなぁ~ 後はペットボトルや紙屑とか・・・

そうそうハトやスズメなんかもいて 遊びたいから追っかけて つい引っ張るねんなぁ・・・

だからジェントルリーダーされてしまうねん

この前までバディ兄ちゃんがしててんけど

バディ兄ちゃんはジェントルリーダー付けられたらテンション下がりまくって

しっぽがダラ~ンと下がったまんま

注目

オシッコもしなくなるし よっぽどイヤやってんやろーなぁ・・・

うごかんぞ~!

僕もイヤやけど それでも頑張って散歩してるで

アンジー姉ちゃんみたいに ゆっくり歩けるようになれば付けなくていいって

お父さんが言ってたけど正直今はムリ

だって僕はまだパピーやし・・・

でも だんだん身体が大きくなって来たから 力も強くなり

お母さん この前こけそうになってお父さんに笑われてたよ

『こんなチビに負けてたらあかんで~』って

チビってなんやろー 美味しいんかなぁ・・・

あっ❢ アンジー姉ちゃんの話 今日はないから

とりあえず写真だけ載せとくわ

アタシの出番ないの?


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
スポンサーサイト
Next |  Back

ふくママ

ジェントルリーダーお下がりしたんですね~
ネオくん上手に歩けるようになるといいですね。。

なんかいいね~歳の差があるから面白いわっ!!!
うちの3兄妹には無い関係がいいわww

2010/06/21(月) 03:03:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディもまだ必要なんでもう1個購入しなきゃならないんですが 
なんせジェントルリーダーすると歩かなくって…たまに付けてますけどね~ 交代制ですわ❢
まだネオの方がマシです。嫌がりながらも歩くし 相変わらず石とか食べようとするんで…
小さいうちから慣らす方がいいみたいです。

歳の差 面白いでしょ❢ 早くアンジーみたいに落ち着いてくれたらなぁ~と思いますが 
パピーの時期もいいもんですよね~

2010/06/21(月) 16:57:00 |URL | [ 編集]

レイリノ

まだまだパピーだから仕方ないですよねぇ~
うちなんて・・・リノもう2歳なのに
引っ張る事ありますも~ん(汗)
レイも1歳半まではすごい引っ張ってました。
男の子はやっぱり引っ張る力が違いますよねぇ。
レイの時は本当に毎日泣きそうでした(笑)

バディくんの嫌々ぶり・・・
笑える~
本当に嫌なんですね・・・。

2010/06/21(月) 17:21:00 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

だんだん力強くなって来て ホント負けそうです。
女の子とは大違いですね~
まだまだこんな調子の散歩が続きそうですi-201

バディは よほどイヤなのか散歩行くよ~と声を掛けてもなかなか玄関まで下りて来ないんです。
一旦 外へ出るとグイグイ引っ張って歩くんですが ジェントル付けるとソッコーi-182
大人しくなるんでスゴイ効き目あるんですね~ジェントルって。
その点 ネオにはあまり効き目ないような・・・??気がします。

2010/06/21(月) 17:47:15 |URL | [ 編集]

きらめる

ネオ君頑張り中なんですねっ☆
確かに、落ちてる物(煙草の吸殻)を
食べちゃうのは困りますよね(>_<)
お腹壊しちゃうよ~~~ってうちも怒ってます(笑)
ハト、めるも大好きで目の前に居てたらとりあえず
追いかけてます!!!
でも、絶対に捕まらないのに~~~www
ネオ君、ママさんトレーニング頑張ってください\(~o~)/

2010/06/22(火) 09:19:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ネオもバディもまだまだトレーニング頑張らないといけませんね~ 
リーダーウォークをバディに試してみた事もありますが 
公園だと周りが気になるのか全くダメでした・・・(>_<)

アンジーだけで散歩に行くとめっちゃ楽チン❢ってアンパパが言ってますわ(^O^)/
メンズの落ち着く日は やって来るんでしょうかねぇ~??

2010/06/22(火) 11:35:29 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


