プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3姉弟の性格

我が家の3姉弟。

血の繋がりは全くなく 出会った場所もバラバラですが

あえて3姉弟と呼んでいます。

今日は3姉弟の性格について書こうかな。。。

まずは姉のアンジー。

唯一の女の子という事もあり なんと言ってもおとなしい。

優しい性格で言う事をよく聞くし 闘争心がないのか平和主義なのか

おもちゃを取られても怒らない。

おやつをあげようと3姉弟を呼び オスワリさせて

まずアンジーからあげようとすると 弟達が『食べたい~❢』と

おやつを目がけて飛びつこうとしていても

アンジーはジーっとオスワリしたまま待っている。

食べ方も品がある お水飲むのはめっちゃヘタやけどね~

ほとんど吠えないし 本当に手のかからないイイ子です。

CIMG2965.jpg
アタクシ いい子ちゃんなんです。。。お嬢様と呼んで~

次に弟バディ。

身体もデカクなってきたバディですが とにかく怖がりでよく吠える。

リビングから 外を歩いている人を見つけては吠える。背中の毛を逆立てすぐ興奮。

おもちゃも1番に取って行き 他の子のも奪い取る欲張りなバディ。

でも甘えん坊でもあるし1番のイタズラっ子。

CIMG2976.jpg
だって遊び盛りなんだしぃ~ しゃーないやん❢

最後に末弟ネオ。

出会った時 店の人から『ヘタレですよ~』と言われた通り

今でも階段が苦手で下りられません・・・

でも気の強い所もあり お水を飲んでいてアンジーが飲みに来ると

噛み付く仕草をして邪魔をする。

バディにはそんな事しないのにアンジーだけには意地悪するネオ。

バディがいたずらすると 必ず仲間に入って一緒になって悪さしてる。

自分だけおもちゃがない時は 吠えるだけで奪い取ろうとはしない弱っちいネオっちです。

いたずらしてアンパパに叱られても 絶対止めずしつこくを続ける。

そういうとこ 根性あるんですよね~不思議と・・・

CIMG2973.jpg
ヘタレじゃないぞー❢ 階段はキライなだけ❢❢ 上がれるもん!

おまけ 今日のひとコマ。。。

えっ! 相談ってなに?
一緒にネオっちと暴れようゼ!   アタシは遠慮するわ・・・だってお嬢やもん!

またうるさくなるわぁ・・・
                         おかあさんに怒られるって❢

こらぁー!
おおーっ!負けへんゾ~!    最近デカクなりやがって・・・オレがリーダーや!

そうそう その意気❢ がんばれバディ! でもネオも負けんなよ~



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!

Next |  Back

きらめる

アンジーちゃんもお水飲むの下手なんですね!
実はきららも下手でよくお鼻に入っちゃうみたいで
ブヒブヒッってなってます(笑)
バディくん食欲戻ったかなぁ(~o~)
いっぱい食べて大きくなってねん♪
ネオ君はアンジーちゃんとバトルが好きなんですね☆
男の子同士でバディくんには行かないのかなぁ?(笑)

2010/06/17(木) 23:39:32 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お水 ヘタですよ~
アンジーだけでなく全員ですが ちっとも上手くならないですね~ 
飲み終わったら 口からボトボトこぼれるし お水の周りはびちょびちょだし・・・
タオルとモップはそばに常備しています。

バディの食欲 一時は戻ったんですがまた落ちてますね・・・
夏ですから痩せてしまうのは仕方ないかなぁと思い 無理強いしないでおこうと思います。

バトルは 基本仕掛けて行くのはバディかな?
でもアンジーもネオにちょっかい掛けてるし・・・
3人で一斉に暴れだしたらスゴイですよ❢
うるさいし ソファーはぶっ飛ぶし ぶつかったらめっちゃイタイし・・・
ちょっと怒った程度では 止めませんからね~台風i-6ですわi-282 

2010/06/19(土) 16:20:26 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


