プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



泳いで来ました❢

もうすぐ九州は梅雨入りだそうで…

となると近畿地方もうっとーしい季節になり

ワンコの散歩も行けなくなる日が多くなりますねぇ…

昨日は 暑かったから午後から摂津峡に行ってきました

CIMG2923.jpg

CIMG2912.jpg
 
平日で人も少なく 一組の若いお兄ちゃんやお姉ちゃん達がBBQしていたらしく

帰り支度しているそばで 3姉弟達はいざ川へ

CIMG2909.jpg

CIMG2910.jpg

CIMG2911.jpg

アンジーは慣れた様子で泳いでいました。 

バディもネオっちも 案外平気に入って行くんで

リードを持ってるアンパパと私はドンドン深みに引っ張られ

当然 膝下はずぶ濡れ状態 

着替えを忘れた事に気付いたけど 時すでに遅し・・・

(着替えの事など頭のすみっこにもなかったワタクシ・・・)

川の流れは緩やかだし リードを繋いでいるとかえって危ないなぁと思い

まずアンジーからノーリードにしました。

深みに行っても平気で泳ぐアンジー

続いてバディもノーリードに。。。

CIMG2918.jpg
アンパパが投げてくれたボール。 バディは気付いてないの? 

バディも脱走することなく 遠くへ行っても呼べばちゃんと戻ってくる。

わーお利口やん 

ネオっちは ぎりぎりまで繋いでいたけど 

最後に放してやるとちゃんとそばで遊んでる。

CIMG2930.jpg
おとうさ~ん 早くボール投げて 

3姉弟とも母が心配する事なく ノーリードでも大丈夫でした。

みんな 成長したんだなぁ~

感激した母が撮った写真を みなさん堪能してね~

CIMG2920.jpg
バディ
CIMG2936.jpg

CIMG2932.jpg CIMG2935.jpg
アンちゃん ちょっと休憩?
CIMG2934.jpg CIMG2931.jpg
                           ボール争奪戦❢
CIMG2933.jpg

CIMG2929.jpg CIMG2928.jpg

CIMG2927.jpg

CIMG2916.jpg

CIMG2917.jpg CIMG2915.jpg
                         ネオっちは相変わらず草をムシャムシャ
CIMG2914.jpg
まさかここからダイビング?バディくん
CIMG2924.jpg CIMG2921.jpg

CIMG2922.jpg

5時半頃まで遊んでたら 少し涼しくなって来たので帰る事に。。。

車に乗った途端 バディとネオは

CIMG2943.jpg

CIMG2940.jpg

アンジーはこんな時でも アンパパのそばがいいのよね~

CIMG2946.jpg
助手席からアンパパにアツ~イ視線を送ってるアンジー 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

レイリノ

アンジーちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
遅れてごめんなさ~いe-351

川遊びはアンジーちゃんへの誕生日プレゼントかな~!?
3人共とってもいい子♪
そして楽しそうですねぇ~
見てて気持ちがいいです。
うちはレイがお水苦手で自ら入って行きません(涙)
帰りの車・・・アンジーちゃんが助手席って事はママさんは後部座席ですかっ!!?
パパさんの事が大好きなんですね~❤

2010/06/11(金) 16:01:57 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!

プールに連れて行こうかと悩みましたが もしバディとネオが嫌がって入らなかったら・・・と思い
安上がりの自然の川へ行って来ましたi-229 
心配してましたが3人とも お利口にしてくれたんで楽しめました(^O^)/
レイちゃん苦手なんですか・・・でも入ればちゃんと泳ぐんですよね~??

ワンコと車に乗ると 必ず私は後部座席です。
アンジーだけの時からそうでした。。。
助手席は普段 荷物置き場ですね~i-179
この日は荷物を押しのけて アンジーが座りましたけどね。。。

2010/06/11(金) 16:39:29 |URL | [ 編集]

きらめる

流石、ラブちゃん達ですね☆
泳ぎがうまい~~~♪
本当3人ともめちゃめちゃ楽しそうですヽ(^。^)ノ
こういう姿を見ると連れて行って良かったなぁって
思いますよね(*^。^*)

アンジーちゃん可愛い視線をパパに・・・
こんなに熱い視線送られたらしっかり
安全運転ですねっ(^^♪

2010/06/11(金) 16:40:02 |URL | [ 編集]

ふくママ

やっぱり本能ですよね~初めてでも泳ぎますもんね!
梅雨が明けたら本格的な夏~ですね。。いろんなとで遊んでね~
パパさんの釣りも一緒にどうぞ、、、

今日は、涼しかったですね~
梅雨入りしたので雨で散歩に行けない日が多くなりますね。。

2010/06/13(日) 23:28:53 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

初めての川だったんで ちょっと心配でしたが
全然平気で楽しそうで 連れて行ってホントにヨカッタです❢
アンジーって車に乗るのが大好きですが いっつもオスワリしてて・・・
疲れないのかなぁと思うんですょ。 よほどでないと寝ませんし・・・
オシッコしたいときもちゃんとクンクン鳴いて教えるんですよ~

2010/06/15(火) 15:24:08 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

たまに水が苦手なワンコもいるそうですよ❢
川底が石でゴロゴロしてても平気で入って行くんで
ケガしないかと気にしてましたが 全然大丈夫でした(^O^)/

梅雨入りしちゃって イヤですね~
散歩も行けないし・・・雨が止んでる間を狙って少しでも行ってあげたいですね~

2010/06/15(火) 15:28:23 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


