プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンジー 2歳を迎えて・・・PartⅡ(2010年)

昨日 アンジーの誕生日に際し 

出会いから2009年までの出来事を書きましたが

今日は今年2010年のお話。。。

まずは 新年早々に起きた事。

アンジーの弟分 バディがやって来た頃。

相棒のバディです
2010・1・7 
突然やって来た見知らぬチビッコに興味津々なアンジー

バディに対して 母性が目覚めたように 

せっせと世話を焼いていたね~

おんなじポーズ
2010・2・3 
おんなじポーズで仲良くねんね~

春が来て みんなでお出かけしました。

ドッグランで遊んだり いっぱい散歩したよね~

アルくん 
2010・3・31 
こんなにデッカイお友達に会ったの 初めて❢

4月になり またまた弟がやって来た。

CIMG2368.jpg
2010・4・10 
ワンパクな弟たちといっしょに・・・ 

またまた 新しくお友達も増えました~(^O^)/

CIMG2568.jpg
2010・5・1 
     ココちゃん      モカちゃん     同じ名前のアンジーちゃん

CIMG2567.jpg
クラウドくん

ラブ友さん2010_0501_164136
ゴンちゃん

とっても広~い広場で遊んだね~

ラブ友さん②2010_0501_162801 ラブ友さん②2010_0501_160820
ラブ友さん②2010_0501_162825 ラブ友さん②2010_0501_160022
赤いタンクトップを着ているのが アンジー。 あれっ? ネオも混じってる

3姉弟の中で 唯一の女の子。

おとなしく お利口になったなぁとつくづく思います。

言葉の理解力もどんどん発達し 

寝る前に『オシッコしーや』と言うと きちんとするし

『おとうさん 帰って来たよ』と言うと ドアの前でちゃんとオスワリ。

アンパパの帰りを一番喜ぶのもアンジーだし いつも一緒にいたいのよね~

少し神経質な性格だけど 優しい子に育ってくれました。

そんなアンジーにささやかなプレゼント

パンケーキ
CIMG2893.jpg
小麦粉なんで米粉で作ってみました~
いちごとメロンをトッピング

CIMG2894.jpg
間にバナナも挟んで・・・うまそう~じゃん
私達が食べても大丈夫❢ 

CIMG2884.jpg
上に乗っかってるのは ワンコ用のボーロ。
こっちはバディとネオ用かな??

CIMG2889.jpg
アンジー ガン見してます
早く食べた~い❢ ヨダレ落ちそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ふくママ

ごめん~~アンジーちゃん~~
お誕生日おめでとう!! 2歳だね。。

2年の間に兄弟が増えたよね!!
お姉ちゃん負けんなよ~~女王様になりましょう!!

ほんとにアンジーちゃんの周りにもラブだらけだね。。
黒ラブ増殖中ですな❢

2010/06/09(水) 12:53:11 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

v-315v-300おめでとうございます2歳になるまでに、弟が二人できて楽しいだろうね♪
ママさん、ケーキ上手に作ってますねぇ
美味しそうやしv-291
これからも、楽しい毎日を過ごしてねアンジーちゃん また一緒に遊びましょうね

2010/06/09(水) 18:00:53 |URL | [ 編集]

かすみ

アンジー♪
お誕生日おめでとう!

今日は 本名?
アンジェリーナちゃん おめでとう(笑)

一人っ子が短かったかも??
でも 可愛い弟がいっぺんに(アンジーはそう思ったと思う!)増えて 忙しい忙しい だね。
優しいママ 美味しいパパ(すみません(汗))そして
お料理上手のお姉ちゃん♪
素敵な家族に囲まれて 楽しく元気に2歳を過ごしてね。

たまには甘えるんだよ~~~

2010/06/09(水) 20:37:39 |URL | [ 編集]

きらめる

アンジーちゃんお誕生日オメデトウですぅ~☆
弟ちゃんが、2人も出来て立派な
お姉ちゃんですねっ\(~o~)/

パンケーキ凄い!!!
美味しそう☆もしかして、アンジーちゃん
ペロリと全部食べたのかなぁ?
特別な日だから、良かったねっ(*^。^*)

2010/06/10(木) 17:04:59 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!

アンジーはやっぱり我が家にとって一番で。。。
ふくちゃんと一緒です❢
ガンバって女王様になれればいいなぁ~
いつかネオにも抜かされ 一番チビになったって
我が家の大事な姫ですから・・・
 (うちの長女もアンジーを一番に思ってますから。。。強い味方です❢)

2010/06/11(金) 15:04:55 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!

弟たちと毎日騒いで遊んでと楽しくやっている反面
アンパパを取られたような気持ちもあるのかな?って思います・・・(ちょっと複雑かな??)

ケーキ チョー簡単でした❢
米粉だともっちりして美味しかったです!
試食しましたから・・・甘さ控えたんで私はシロップかけましたがi-229

またあの広場 行けたらいいですね~
夏はちょっとキツイかな??

2010/06/11(金) 15:14:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!

確かに一人っ子の時間は短かったですね~
可哀想だったかなぁ・・・と思った事もありましたが きっと弟たちと楽しんでくれているでしょう。。。 
アンパパに対しての焼きもちはあるでしょうが・・・

今でもアンパパにはべったり甘えてます(*^_^*)
散歩も二人っきりで行ったりしてます。
これがアンジーの特権ですから・・・ねっ❢

2010/06/11(金) 15:20:25 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!

アンジー ホントにお利口さんになってくれました。 
やはり『お姉ちゃん』って感じ❢

ケーキ 実は2日続けて食べましたョ(^O^)/
ほとんどアンジーが完食です❢
年に1度の誕生日ですものね~
たまにはいいかって事で・・・(^_^;)

2010/06/11(金) 15:24:44 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


