プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンジー 2歳を迎えて・・・PartⅠ(出会い~2009年)

我が家の姫 アンジー  今日で2歳になりました❢

実は 本名をアンジェリーナと言うんです。

そうです❢ アンジェリーナ・ジョリーから命名しました。

081013_085424.jpg  
2008・10・13 生後4ヶ月

ラブって盲導犬になるワンコ。

お利口で大人しいと思ってたのに めちゃめちゃいたずらっこ

色々食べちゃって病院へ何度も行ったなぁ~

090104_080609.jpg  
2009・1・4 生後7ヶ月直前
この頃夜はベッドで川の字のように一緒に寝ていたね


090225_220917_ed.jpg  
2009・2・25 生後8か月半

090602_205248.jpg  
2009・6・2 もうすぐ1歳
少しずつお利口になり落ち着いて来た

プールのアンジー2 
2009・夏 
初めてプールに行ったら ちゃんと犬かきして泳いだね


090907_210755.jpg  
2009・9・7 生後1歳3ヶ月
アンパパにいたずらされたアンジー


アンジーのチビハゲ
2009・10
チビハゲにも悩まされたよね~

そんなアンジーにも お友達がたくさん出来ました

ジャズのクリスマス
ジャズちゃん

ミスティのクリスマス
ミスティちゃん

ルネのクリスマス
ルネくん

ラビンくん 気持ちいいの?
ラビンくん

ココアは散歩大好き!!
アンママの甥っ子んちの ココア

怖がりアイス
同じく アイス

ふくちゃんファミリー
ふくちゃんファミリー (のこちゃんはいなかったのです・・・残念

ももかちゃんで~す
ももかちゃん

マリアちゃんです
マリアちゃん

誰が誰やら・・・??
これだけいると 誰が誰だかわからんわ~ み~んなラブちゃん

たくさんのお友達に仲良くしてもらい 無事に誕生日を迎える事が出来ました。

ホントにありがとうございます。。。

みなさん これからもアンジーをヨロシクね~ アンパパ&ママも。。。

長くなりそうなんで 続きは次回に・・・ (さぁ!ケーキつくらなきゃ!!)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


