プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



にぎり寿司完成だー❢

アンパパが釣って来たお魚たち

予定通り にぎり寿司にしました

細巻き
アジ、鯛、メバル、アコウ、つばす 

アジのたたき
鯛を使った創作寿司                   定番❢アジのたたき

と言ってもホントは長女が全て作ってくれたんですよ

彼女は誰に似たのか料理好き 

しかも創作意欲が強く なかなか旨い

この創作寿司も シャリと上に乗っているネギに秘密があるようで・・・

大好評でした❢

以前 寿司屋さんでバイトしていた経験があるんで 活かされてるのかしら??

娘には負けてられない

母は奮起してネットであれこれレシピを調べました。

今夜頑張って作ってみよう❢

いつも刺身だと飽きるもんね~ ガンバリマス

・・・と言う事で またまたワンコネタはありません

最後に今月2歳の誕生日を迎えるアンジーのバピーの頃の写真です

081014_122901_ed.jpg

2008・10・14 生後4ヶ月過ぎのアンジー


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ラテンママ

新鮮なお魚で~~娘さんが造ってくれて
アンパパさん!ママさん! いいですね~~
やっぱり娘かな!?

アンジーちゃん今月なんだぁ~~
考えると早いもんですね!

2010/06/04(金) 01:40:49 |URL | [ 編集]

きらめる

まぁ娘さんが作ってくれたんですね☆
いいですねぇ\(~o~)/
料理好きなんですね!
めっちゃ美味しそうです♪
創作のお寿司どんなんなんやろぉ?

アンジーちゃんも今月お誕生日なんですね☆
素敵なレディーになりましたねぇ(^^♪
うちのきららとめるとはちゃうなぁ(笑)

2010/06/04(金) 10:53:19 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

すごーい お父さん!
めっちゃ釣ってますねぇ ご馳走ですね!
新鮮なお魚おいしそう♪ しかし、娘さんって
お魚料理できるってスゴイです!
創作料理って、これまたスゴイ!
いいお嫁さんになりますね(^^)

アンジーちゃん、今月2歳ですかぁ
楽しみですねッ  

2010/06/05(土) 11:19:50 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

こういう時はホントに助かりますョ❢
しかも私が作った時よりアンパパも喜ぶし・・・(^O^)/
捌くのが大変ですが その分美味しいのを食べられるんですもんね~

アンジーが2才なんて ホントに早いなぁと思います。 
もっとゆっくり歳を重ねていって欲しいなぁと わがままですが思います。

2010/06/05(土) 15:40:17 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

創作寿司が一番美味しかったかな??
もう1つ創作パスタがあるんですが 秘密主義なんで絶対教えてくれないんですよ(>_<)

アンジーもすっかりお姉さんですが 最近ネオとバトルして アンパパによく叱られてます。
色々我慢してる事もあるだろうなぁと思うんで
お誕生日はみんなでお祝いしてあげたいです❢

2010/06/05(土) 15:50:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

魚をサクに切ってあると触れるんですよ うちの娘って・・・
料理だけは好きですねぇ~ 
新鮮なんで美味しかったですよー❢
私の好きなアジもあったし・・・大満足でした(^O^)/

アンジーの誕生日ケーキを作ってあげようと 色々考えてるんですが。。。
なんせ小麦・牛乳・卵はダメなんで・・・(>_<)
米粉使って作るケーキをやってみようかな??






2010/06/05(土) 16:03:08 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


