プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もっと寝ようよ~

6月ですね~

今日の話題は アンパパの魚釣り

一昨日の夕方 父親のように慕う舞鶴の釣り船V-7の  
                   (リンクしてますので見て下さいね

船長からラブコールがあり 昨日いそいそと出掛けました。

釣果は。。。




鯵
つばす
鯛
アコウ

今夜は それぞれ刺身にして にぎり寿司でも作ろうかなぁ~

釣りへ出掛ける日は朝早いので 可哀相ですが3姉弟の散歩はお休み

私一人の3頭引きはムリですので・・・

アンパパが身支度してると アンジーは何かを察知してそわそわしてます。 

その点 バディとネオは至ってフツー。

アンジーに『お父さん 行ってくるからな 賢く留守番しといてや~』

声を掛けると諦めたかのようにオスワリ。 

やっぱりお姉ちゃんやね~ 

しかし・・・

アンパパが出掛けた途端ネオを襲撃 

しかも バディまで仲間に加わり 大運動会

ちょっと~ 今何時やと思ってんの

まだ6時やで 近所めーわくやろ

もうひと眠りしたかったのに3姉弟はすっかりお目覚めしたようで…

はぁ~っ  仕方ないから朝ご飯でも食べよっか… 

その後 3姉弟もご飯を済ませ 私は洗濯していたら…

えーっ 



みんな揃って爆睡してる

CIMG2774_convert_20100602151222.jpg
CIMG2814.jpg
おおーっ ネオっちのポーズ。。。まる見え~

いつもより早いやん 朝寝するのが…

そりゃ眠いでしょ~ だって5時過ぎに起きたんやから…

だから さっき寝ようって言ったのにぃ~

私も寝たいょ~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

レイリノ

3頭いると、朝から大運動会ですねぇ~♪
楽しそうe-420
でも5時からだとママさん眠いですよねぇ~
ネオくんのヘソ天かわいい❤
レイもよくヘソ天しますぅe-319
丸見えだけど本当にかわいいですよねぇ

3兄弟ってかわいいなぁ~
でも私3頭連れて散歩行けそうにありましぇ~ん。
2頭でもヘロヘロなので・・・涙
ママさんいつも別々にお散歩行かれてるんですか~???

2010/06/03(木) 14:26:43 |URL | [ 編集]

きらめる

今コメ返にアンパパの収穫かなって
入れて、ブログを拝見しましたら、
やはりそうでしたかぁ♪
本当いつも凄いですよねぇ(^^♪
パパさん釣りの天才ですかぁ(笑)
皆でネンネ気持ち良さそう☆
ネオくんの豪快な寝姿すきですよぉ~~\(~o~)/
ってネオ君に伝えといてください(笑)

2010/06/03(木) 16:54:04 |URL | [ 編集]

ふくママ

パパさん暇がある時に遊ばないとね。。
お母さんは、休みが無い!ですね~

そそ、みんなが寝たら一緒にねましょう~
私が寝たらみんな静かですよ~静かにしろぉーですww

今さっき会えて嬉しかったよ~3姉弟ちゃん

2010/06/03(木) 22:09:26 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

確かに楽しいですが うるさい時もありますよ!
この所 窓全開してるんでうるさくなったら慌てて閉めちゃいます・・・
ご近所から苦情来ないかヒヤヒヤしてます(>_<)

私も2頭が限界です。。。
朝夕いつもアンパパ&私で3頭連れてます。
アンパパなら3頭引き出来そうですが ネオがもう少し大きくなってお利口になってからでしょうね~

2010/06/03(木) 23:32:07 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お誉めの言葉 ありがとうございます❢
でもでも・・・本人は釣果に不満らしく
『こんなんでブログに載せるなよー❢』と言ってました(*^_^*)
今回はデッカイ魚がいなかったもんで・・・
久々にアジが食べられて 私は大満足でした(^O^)

ネオはしょっちゅう このポーズで寝てますv-395
たまに私 チョンチョンといたずらしてますョi-278
 

2010/06/03(木) 23:41:44 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

やっぱり ふくちゃんはカワイイなぁと アンパパがしみじみ言ってましたよ❢
私達も会えて嬉しかったデスi-189

そうなんですョ・・・休みが無いから私は遊べないんです。。。可哀想なアンママi-241
その内 ふくママさんみたいに昼寝中にちょっと出掛けてみようかしら・・・??
近くのコンビニに行く程度なら たまにしますが・・・
う~ん・・・やっぱりまだ無理かなぁ?? 

2010/06/03(木) 23:52:56 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


