プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



休日といえども・・・

5月最後の日曜日

休みでも起床はいつも通りの6時

久しぶりのお出かけです

月いち恒例のお墓参り 家族揃って行くのは お正月以来かなぁ

8時半に出発しました

CIMG2835.jpg  CIMG2827.jpg

アン姉ちゃん

CIMG2820.jpg

アンパパ

霊園での

何か写ったらコワイカラ… 

その後ドン・キホーテでオシッコシートを買い 

CoCo壱で昼ご飯のカレーを買って昼過ぎに帰宅

やはりは疲れるんでしょうねぇ~ 3姉弟はに着いたらソッコーお昼寝

2時にご飯食べた後もまたお昼寝 ついでにアンパパもお昼寝 

あ~静かなひととき しかし母は休む間なく洗濯の続きやお片付け 

ひと息付く間もなく夕飯の買い物 主婦は日曜でも忙しい 

寝てばかりの3姉弟がウラヤマシイ…

そして6時半頃2度目の散歩

帰って来たら7時半を過ぎていて 慌てて晩御飯の支度

3姉弟たちは・・・
CIMG2836.jpg
お腹すいたね~ ごはんまだかなぁ・・・ネオアンジー

CIMG2839.jpg
ねえねえ 今度はどこ行くの?? 一人元気なバディ

お出かけすると 一日があーっと言う間に過ぎて行く・・・

そんな休日でした。。。ア~ツカレタワ トシノセイカシラ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

かすみ

車での移動は 疲れる?
家なんかず~~っと 寝てるだけなのに(笑)

やっぱり ネオがいちばん元気ですね!
‥‥でも バディも まだ6ヶ月すぎた ばかリだもんね。。。
先日の 体重を聞いて 立派に育ってる♪
階段………
上り下り 気をつけさせてね~~
まだまだ 骨格形成途中だもん!

2010/05/31(月) 20:50:34 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンジーは車好きだけど 寝ないんですよ・・・
ずーっとオスワリして疲れないのかなぁ?って いつも思うんです。
バディは車中をウロウロしてるし ネオは最初クンクン鳴いて まだ少しコワイのかなぁ~って感じです。

バディはちょっと食欲が落ち気味で フードを残すことも・・・6か月だとそうなるのかしら??

階段の練習は こっちもヒヤヒヤしてますi-201

2010/06/01(火) 18:18:51 |URL | [ 編集]

ふくママ

好いお天気でよかったですね~
ワンコは、お疲れモードで寝んねですね。
お母さんお疲れさま~みんなのお世話たいへんですよね~

バディ君、目指すは40Kgですか~❢大きくなりそうですね。。
うちのカブ、もっとデッカクなれや!と思う、ふくママですww

2010/06/01(火) 22:16:35 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

この日 朝方は涼しかったのに霊園は日陰がなく 暑かった~i-201
お疲れモードは暑さのせいでもあるみたいです。。。

40kgはデカ過ぎでしょう❢
バディは 目指せ❢ダイちゃん!!かな?i-179
ネオも もうすぐ20kgになりそうです。 

2010/06/02(水) 15:49:58 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


