プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ついにやって来た~❢

ついにやってきたよ~

バディがアンジーの体重を越えちゃった~

25日に計ったらアンジーは26.5キロ バディは28キロ

ついでにネオっちは18.5キロ

やはり男の子やね~

以前から体高はバディの方が高かったけど 

アンジーはちょっとおデブちゃんなんで体重は負けてました・・・
 
バディは5ヶ月を過ぎた頃から 少し食欲も安定し 犬喰いも直ってきました。 

アンジーがネオにちょっかいかけてても 知らん顔して

ソファーの上から見ている時も…

少しずつではあるけど落ち着いてきたのかしら

まさか まだ6ヶ月だよ~ 早過ぎるんちゃう

でかくなったバディ

我が家で一番大きいバディだけど めっちゃ甘えん坊

ソファーに座ると まるで『ひざ枕して~と言うように

ドスンと乗っかってくる・・・オモインデスケド

今のお気に入りは 『おとうさんワンコ』 by:Softbank

CIMG2745.jpg
ちっこいから食べるなよ~❢

CIMG2759.jpg
プーさんともなかよしだ―❢ 後ろでネオが狙ってるぞ~

・・・と最後に全員集合

CIMG2806.jpg
          バディ      アンジー           ネオ

アンパパが日曜大工で作ってくれたゲート

使わなくなったサークルを再利用してみたんですよ~

我が家のエコの一つです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

アンジェリーナ

やっぱり男の子ですね~
しかも、28キロ!って、大きいですね
びっくりデスv-405
体は大きくても、まだパピちゃんだから
可愛いですよね~
ゲート、いい感じです♪
みんな可愛いッ 

2010/05/27(木) 22:03:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

男の子ってやはり食欲旺盛だし ここ数か月でグングン大きくなりました❢ 
まだもう少し大きくなって欲しいし きっとなるでしょうねぇ~
アンパパがスゴク楽しみにしてるんですョ(^O^)/

実は あのゲート1度壊されたんですよ・・・
犯人はもちろんバディですわi-229
バキッ❢と倒したんです・・・なんで強化v-91しましたv-356

2010/05/29(土) 11:11:17 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


