プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ジェントルリーダー 再開。。。

引っ張り癖のバディの為に購入したジェントルリーダー

何度か試したけど散歩拒否するんで 仕方なくハーネスを使ってた

しかし相変わらずヒィーハァー言うので再挑戦

CIMG2791.jpg
やっぱりイヤなんやねぇ…

でもここで諦めたらアカン

バディの表情は憂鬱でしっぽもダラ~ンと垂れ下がり

いつものわんぱくバディはいずこへ~

リードを持ってるアンパパは『今日は散歩しやすいわぁ

ジェントルリーダーの効果に大満足

なんとか散歩して公園まで戻って来ると

久しぶりにジャズミスちゃんに会いました

CIMG2799.jpg
ジャズちゃん

CIMG2797.jpg
ミスティちゃん(右) 
アンジーをナデナデしてくれてるのはジャズミスちゃんちのお姉さん


アンジー達も久しぶりの対面に興奮してた

CIMG2798.jpg
お利口にフセしてるアンジーとは対照的に
ジャズミスちゃんに近づきたいネオっち ヘンな顔~


公園からの帰り道 アンパパが初挑戦

CIMG2805.jpg

CIMG2803.jpg
黒ラブ3頭引き←黒ラブちゃうやん(^_^;)

一旦 ジェントルリーダーを外してみたけど

やっぱりグイグイ引っ張るなぁ・・・

そもそもジェントルリーダーで引っ張り癖は直らないもんだし

頑張るしかないんだけど・・・ただ一つ心配事が、、、

散歩に行くのを嫌がりませんように。。。ねっ❢バディ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

きらめる

うちも小さいながらめるが引っ張るので
リーダーウォークやったりしているんですが
なかなか、治りません(>_<)
3人連れてお散歩しようと思ったら、ある程度
一緒のペースで歩いてくれないと、難しそうですね^_^;
お友達にお会いした時のネオ君、めっちゃ嬉しかったんですねっヽ(^。^)ノ
パパさん・ママさん・ネオくん頑張ってね☆

2010/05/25(火) 15:53:26 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

少々引っ張るのはアンジーもそうだったんで
そのうち直るかなと思うんですが 『気管虚脱の疑い』と獣医さんに言われたんで気にしてます・・・
ひどくなると喘息患者さんのようにヒィ~ヒィ~言うんですよ(>_<)
3人のペースはバラバラなんで ホントは1人ずつの散歩が理想なんでしょうが・・・
ちょっとキビシイですね。。。

2010/05/25(火) 16:22:12 |URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26(水) 08:14:41 | | [ 編集]

レイリノ

3頭引きは大変ですよね。。。
うちはレイだけの時でも本当に引っ張られて大変でしたから・・・
でもでも黒ラブ3頭羨ましいで~すe-420

バディくん「気管虚脱」なんですか!?
ヒューヒュー言ってると心配ですよね・・・
レイも小さい頃あまりの引っ張りにヒューヒュー言ってましたよぉ。。。
ネオくんは引っ張らないんですか~?

あ~憧れの3頭飼い&引きです。。。

2010/05/26(水) 22:41:12 |URL | [ 編集]

ラテンママ

ポチでごめん!!

2010/05/27(木) 02:28:06 |URL | [ 編集]

ふくママ

やっぱりネオ君の身体のことを考えるとジェントルリーダーですよね。
心配は、ありますがパパさん躾ガンバリましょう~
3頭引きだとオトナシクしてくれないとコケます!
今の所うちのオッサンまだコケてませんが、、、

2010/05/27(木) 11:34:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

コメントありがとうございます❢

バディは今のところ『気管虚脱の疑い』と言われてます・・・ 
また近々病院で診てもらおうと思ってます。
ネオもグイグイ引っ張りますよ~ 枯葉が風に舞ってるのを 必死で追いかけようとしてますわ(*^_^*)
一番散歩しやすいのは 言うまでもなくアンジーですi-239
3頭になった途端 スゴク疲れますわ・・・(>_<)

2010/05/27(木) 12:29:01 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ジェントルリーダーにしてから やはり散歩行くのを嫌がるようになってきましたね・・・
楽しくないんだもんね~散歩が・・・(>_<)
時々ハーネスに替えてやると いつものバディに大変身して 張り切って歩きますわ・・・
理想は1頭ずつで散歩しながら躾できればいいんですけど・・・ねぇ~

2010/05/27(木) 12:34:56 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


