プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



写真日記風(?)

今回は趣向を変えて 写真日記風にしてみました

まずはお散歩中に会った ももかちゃん

ももかちゃんで~す
相変わらずお利口でおとなしいね~

その日の散歩はアンパパとアンジーとバディと私。

ネオは留守番です・・・帰ったら散歩行くからね~

CIMG2704.jpg
CIMG2701.jpg
←狙ってるの誰?

夕飯時のアンジー

何かおくれョ~パパさん
最近フードを少し減らしたせいか パパのそばに座り
           おとうさ~ん 何かちょーだい
眠いけど・・・食べたいしぃ~

こちらはイタズラに忙しそうなバディくん

CIMG2728.jpg
真剣な顔してタオル噛んでるけど・・・美味しいの

このところアンジーがネオにちょっかいばかりかけている。。。

CIMG2730.jpg
あのーアンジーさん!止めてもらえます!? ネオの顔がコワイ・・・

アンジーの攻撃に避難を試みたネオ。

CIMG2722.jpg
アンタは小さいからこんなとこ入れるんやね~(食卓テーブルと椅子の間) 
おっ!座布団破れてるやん!! いつの間に・・・


そうや こういう方法もあったんだ

CIMG2712.jpg
おねえちゃんのそばに居たら守ってくれるかなぁ

そのおねえちゃんが出しっぱなしにしていた枕に。。。

CIMG2710.jpg
次のイタズラの獲物はこれにするか
やめてね・・・バディさま~ 枕カバー おニューなんです・・・


えー・・・15日から今日までの出来事を 並べてみました
日付もわからなく 順番も適当になってしまいました
たまにはこんなのもいいかなぁと思いまして・・・どうでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

かすみ

みんな くりくりお目目でかわいい~~♪♪
そろそろ アンジー姉さん ネオの教育に入りましたか?  
バディは 布系がお気に入りですね?
小さいサイズには注意してね。

2010/05/19(水) 22:34:41 |URL | [ 編集]

きらめる

何かおくれよぉのアンジーちゃんのお顔
かわゆすぅ☆
あげたくなっちゃいそう(^^♪
アンジーちゃんネオ君ちょっかいだしてるの\(~o~)/
遊ぼう遊ぶっていってるのかなぁ?
それとも、あたしがお姉さんよぉって言ってるのかなぁ?(^・^)

2010/05/20(木) 15:41:39 |URL | [ 編集]

ラテンママ

こんな感じも皆の日常がわかっていいと
思います~~ アンジーちゃん食事を減らしてる?違う物で満腹に~おからに野菜などを入れて!大豆はOKですか?  パディ君いたずら~
坊や!! ネオ君可愛いね!! 毎日が大変ね!!

2010/05/20(木) 23:02:37 |URL | [ 編集]

マーー

こんばんは~v-484
5月1日に、ご一緒させてもらったココモカ母のマーーですv-363
その節は ありがとうございましたぁv-410

バディくんも、ネオくんもイタズラ盛りですねv-407
パピーが2匹もいてるなんて、羨ましすぎですv-354

また遊びましょうねぇ~e-343

2010/05/21(金) 23:52:09 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

布系は大好きですね~
フィン&キールちゃんたちも好きでしょう??
台所の布巾やらタオルやら何でもくわえて遊んでますわ・・・(^O^)
アンジーは教育でしょうか・・・??
ネオが来た当初は あまり興味示さなくて何でかなぁと思ってましたが 
最近は執拗にじゃれてるんですよ~ 
バディがその様子を遠目に見てるのが なんだか可笑しくて・・・(*^_^*)

2010/05/22(土) 15:05:10 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

私のそばに来ても何にも貰えないのをわかっているから いつも食事時はアンパパの隣です。
でも あげるとしても野菜くらいですよ。
『今日はアンジーにあげるもんないわぁ~』ってアンパパが言うと 悲しげな顔するアンジーです。

ネオがだんだん大きくなって来たんで アンジーは
『私がお姉ちゃんだ』とアピールしてるんですかね~??
バディにも遊ばれて ネオは二人のよだれまみれになってます~(>_<)

2010/05/22(土) 15:11:06 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

フードを減らして 野菜を増やしてますが減量はなかなかですね~ 
大豆も食べていいんですね?
今度 おから挑戦してみます!!

バディとネオは ホントいいコンビ(いたずらコンビ)です。。。
いつも一緒に悪さしてますね。
ネオはお兄ちゃんのマネばかりしたくてたまらないみたいです。

2010/05/22(土) 15:15:47 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お久しぶりです!
その節はこちらこそお世話になりました(^O^)/

やはり女の子のアンジーと違い 男の子って悪さが激しすぎますね~ 
バディは体格もアンジーを越したんで力強い❢ 
まだ6か月ですがパピーって事忘れてますわi-229 
ネオは初めて会った時の印象とは180度違って 
『犬のくせにネコ被ってたん??』と思うほど悪ガキです!!
毎日 てんてこ舞いですが楽しいですよ❢

2010/05/22(土) 15:23:32 |URL | [ 編集]

ふくママ

あらっ!アンジーちゃん、ネオ君に母心抱いたのかしら?
チョッカイじゃなくってお世話しているのかもね。。

毛布の端は、食べるね!うちののこちゃんが!

2010/05/23(日) 00:03:15 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

母心なのかしら・・・??
ネオの上に乗って腰を振●●ますが・・・i-282
今までほとんど興味なしって感じで 何でやろう??と思ってたら急に付きまとって離れないんですよ~
毛布やら座布団カバーやら繊維は好物ですね!!

2010/05/25(火) 16:11:52 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


