プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



公園で出会った お友達ワンコ

 少し 湿っぽいお話が続いたので ここらでアンジーの お友達ワンコを 

 紹介します 

ジャズとミスティとアンジー


            左から アンジー、ジャズちゃん、ミスティちゃん(みんな女の子) 

                           おめめ 光って ごめんなさい


 
 アンジーの一番最初にお友達になってくれた ジャズちゃん(母) ミスティちゃん(娘)親子です。

 ジャズちゃんは 10歳。 交通事故で車椅子ですが 元気でいつもトコトコと近寄って来てくれます。

 とても優しいワンちゃんで 人気者!! アンジーに『ジャズちゃんが公園にいるよ!』と言うと

 急いで歩き出すんです。 よほど好きなんでしょうね♡

 ミスティちゃんは 7歳。 アンジーとは「かけっこ仲間」です。 体重30キロのアンジーに比べ

 スリムで 美人!! いつも ジャズちゃんのそばに寄り添っている お利口なワンちゃんです。


 ももか

               このワンちゃんは ももかちゃん 2歳です・・・

                        ももかちゃんも 光ってごめんなさい 


 
 最近 よく吠えるようになったと 「ももかとうちゃん」がおっしゃってましたが いえいえとても

 おとなしくお利口ですよ!! ももかちゃんのブログを見ると いろんな所へ連れて行って

 もらって 楽しそうです。 おめめが とてもかわいいワンちゃんです。

 

ギャーーッ  大変です!!

 デジカメから 写真がアップ 出来なくなりました~~~

 もうひと組 お友達ワンコのお話をしようと思って 今日写真撮ったばかりなのに・・・

 いつも コメントを下さる ふくママさんちの ラブ大家族!!

 どうしても パソコンに取り込めない・・・

 アンジーパパは 爆睡中 なんですよぉ~ (聞くに聞けない・・・)

 ふくママさん ごめんなさいm(__)m m(__)m

 明日まで 待っててください・・・

 

 
 






 
 
Next |  Back

ふくママ=のこママ

おぉ! 公園の写真ですね!
しばらくジャズ&ミスティちゃんに会って無いですね~
でも、元気なようでなによりです。。

うっっっ 、、、パパさん熟睡ですか!
いいのいいの 、、、一気に載せちゃうとネタが無くなるから ・・・

ワンコの写真は、難しいですよね~ ちょっと動いたらブレちゃうもんね~
その点、多肉さんは、動かないので楽ですよ~!!

2009/10/12(月) 14:29:44 |URL | [ 編集]

ふくママ=のこママ

あっ! テンプレ変わってる!  これだけ 、、、ですけど~(笑)

2009/10/12(月) 16:44:56 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


