プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お誕生日 おめでとう❢

5月は我が家において何かとanniversaryが多い月。

マックスの誕生日に始まり 娘二人とアンパパの母も誕生日が5月なの。

(娘と言ってもアンジーではなく 正真正銘 私が産んだ娘です)

先日 次女の誕生日だったので アンパパと私と次女の三人で外食に行って来ました。

長女は留守番を希望してくれたんです。 (優しい子だわ~

その理由は 外食が焼鳥屋さんだったから… そう長女はチキンが苦手なんですよ~ 

そもそも何故焼鳥屋さんになったのかは 次女の希望により秘密にします 

お店は堺筋本町にあるやき鳥 春宮 炭穂 ←Yahoo!グルメです。

食べるのに忙しく 写真はナシです。。。

刺身に始まり 串焼きや名物の一枚焼きなどどれも全て美味しかった~

最後に出て来たのが、、、

100512_224411.jpg バースデーケーキ 

店内に ハッピーバースデーの曲が流れ

その場にいた見知らぬお客さんも祝って下さいました

まぁ 知り合いのお店ということもありまして・・・

当然 ケーキは別腹へ  大満足な夜でした❢

留守番ワンコたちは、、、、

CIMG2690.jpg
バディとネオが 仲良くねんね

その後、、、

CIMG2696.jpg
          ネオ       アンジー    バディ
おねえちゃん! おとうさんたち いつ帰って来るの??

アンジーはちょっと拗ねてんのかなぁ??

バディは相変わらず お口開いてるし~

ネオってカメラ目線 バッチリやね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!

Next |  Back

ふくママ

お誕生日が続いているんですね~!!!
おめでとうございます。。

どうしてその焼鳥屋さんになったのかは、謎?
今度聞いてやろうっと・・・エッ!ナイショ?

お留守番、要りますよね~
とてもじゃないけど3頭で留守番出来ないですよね~
お姉ちゃん御苦労さまでした。お土産ありましたか?

2010/05/16(日) 13:19:48 |URL | [ 編集]

ラテンママ

よかったですねお誕生日のお食事ができて
本当になかなか出かけられないですね~
鶏のささ身のたたきが美味しいですね!
いつも行く鶏屋さんが良いささ身の時に
作ってくれるんですよ~~

2010/05/17(月) 02:17:40 |URL | [ 編集]

きらめる

お誕生日オメデトウございます♪
お祝い事っていいですよね☆
ケーキも可愛らしいケーキデスね(*^。^*)
お誕生日ソング結構恥ずかしいけど、
嬉しいんですよね(^^♪
バディ君とネオ君のおでこコッチャンしながらの
ネンネが可愛いですねっ!
もうすっかり仲良しさんですね☆

2010/05/17(月) 10:02:54 |URL | [ 編集]

ゆめ

アフィリエイトで変わらずに稼げているのは!→ →ダイエットです!村本エリカ.comでその方法を教えてもらいましょう!http://hitoti1tuiteru.sakura.ne.jp/affiliate/affiliate.html

2010/05/17(月) 12:48:21 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます~
5月は母の日もあり 財布が悲鳴i-204上げてます❢
焼鳥屋さんの件は ナイショでお願いしますネ(^O^)
留守番してくれた長女にはお土産ナシです。
代わりにその日の夕飯は大好物にお寿司にしてあげました❢❢

2010/05/17(月) 15:33:14 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

なかなか外食なんて出来ないですね~
刺身の盛り合わせの中に ささ身入ってました!
美味しかったですよ~
帰りには 鶏めしのお土産までもらったし。。。
機会があれば行ってみて下さい!

2010/05/17(月) 15:40:38 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます!
お誕生日ソング 本人は照れずに見知らぬお客さんにも『ありがとうございます❢』って言ってました。 でもホント嬉しいもんです。。。

バディとネオは仲いいですよ~
ネオはバディの後ばかりついて行って おんなじように悪さしてます! 
でも最近アンジーがネオにちょっかい掛けて・・・何なんでしょうね~
突然始まったんですよ! 毎日追っかけっこしてますわ(^O^)/

2010/05/17(月) 15:47:36 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


