プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またアンパパの釣りの話題です。

5月9日 アンパパは舞鶴へ。

目的はもちろん魚釣り~

今回は釣り船 V-7クラブの例会の鯛釣り大会でした!

結果は…
CIMG2685.jpg
ハマチ18匹

CIMG2683.jpg
メジロ これは約束してたのでラテンママさんにプレゼント

クエ Get!
アンパパも初体験! 70センチ5キロ級のクエ

CIMG2686.jpg
記念に魚拓も取りました

おかげでクエ鍋と刺身を堪能したよ~

あとはガシラ・メバル・ハナダイなど…

ただ これだけ釣っても鯛釣り大会の為 優勝は出来ませんでした

でもクエなんてそう簡単に口にする機会がないでしょう 

優勝は逃したけど鯛よりよかったよね


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

かすみ

おお~~~!!!!
行ってますね 『釣り♪』

アンパパの行く所は 大物続出じゃないですか!
すご~~い。
優勝よりも家族が喜ぶ釣果が一番です!

ハマチにメジロ‥‥
関東で言う イナダ ワラサでしょうか?
もう 回遊してるんですね?!
こっちは 梅雨前までもう少しイサキ釣りです。
あっ! マダイもノッコンで来たらしく 面白いとか?

よくわからないけど 家族は釣果期待ですよね~~~

2010/05/11(火) 21:08:26 |URL | [ 編集]

ラテンママ

昨日は有難うございました!!
早速刺身にして晩ご飯に頂き
ました~プリプリで美味しかった
で~~す!!  
アンパパ有難う!!
   いつでも待ってま~~すi-179

2010/05/12(水) 00:02:44 |URL | [ 編集]

ふくママ

凄い成果ですね~!!!デカイ魚いっぱいだ~!!!
優勝できなくってもいいですよね~お魚いっぱいなんだもん!

ママさんは、みんなでお留守番だったのね~
3頭居るとなかなか2人でお出かけできないですね。

2010/05/12(水) 11:06:06 |URL | [ 編集]

きらめる

ハマチ18匹って凄い・凄すぎぃ☆
それに、クエぇぇぇぇぇ!!!!
先日初めて食べたけど美味しいのよねぇ(*^。^*)
とっても素敵な釣りですねヽ(^。^)ノ
ママさんの笑顔が見えますわぁ(^^♪

2010/05/13(木) 16:00:06 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

前回の鯛やメダイといい今回も大漁でアンパパもニコニコ(*^_^*)です。
関東とは呼び名が違うんですよね~
水温が低いから釣れるみたいですよ!
でも18匹のハマチは我が家だけでは食べきれず
おすそ分けするのに苦労しました(^_^;)
クエはすご~く美味しかったですョ❢

2010/05/13(木) 16:09:28 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

喜んで頂けてよかったです❢
捌いて貰えるのも非常に有り難い事ですし
またいっぱい釣れたら持って行きますね~

2010/05/13(木) 16:11:50 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

クエを釣ったのは初めてだったんで嬉しかったみたいです! 
ハマチの量には手こずりましたがi-201

私は船酔いするんでいつも留守番です・・・
今度はアンパパに留守番してもらって私がお出かけしたいですわ(*^_^*)

2010/05/13(木) 16:16:46 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

クエ 美味しいですよね~
さすがに私は捌けなかったので スーパーの鮮魚売場に持って行って捌いてもらいました!
(無料サービスでしたョ)
これから大きな魚は捌いて貰おうと思ってますが・・・しまいには嫌がられるかな??

2010/05/13(木) 16:20:05 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

e-460すごーい パパさんに拍手
すっごいお土産ですね~
クエなんて上等じゃないですか!
しかし、よく釣れるなぁ 感心です

2010/05/13(木) 21:11:28 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

スゴイでしょ~❢
ハマチの多さに難儀しましたが・・・i-229 クエは大満足でしたよ!!
刺身もお鍋も美味しかったし 最後はムニエルにしました。 

2010/05/14(金) 16:46:44 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


