プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



17回目のお誕生日

今日5月7日は マックスの17回目の誕生日

マックス0009

大好きなお肉をお供えしました。

CIMG2667.jpg

シベリアンハスキーのマックスは夏が苦手で 食欲が落ちていた時に

牛すじのボイルをよく与えてました。

ボイルした肉を持って行くと マックスは目を輝かせていたなぁ

アンパパがよく『一度思いきり肉を食べさせたら どのくらい食べるかなあ』と言ってたなぁ・・・

小さい頃 私の不注意で2階から転落して脚を骨折してしまい

男の子なのに大きくならないと獣医さんに言われてショックだったなぁ・・・

『わらび~もち』とか『さおや~さおだけ~』が聞こえると

『ワォ~ン』と遠吠えしてたなぁ・・・

マックスの話になると 過去形になってしまうのが辛い

今私達には黒ラブ3姉弟がいてくれる。

CIMG2627.jpg

マックスに 精一杯愛情を掛けてきたように

この子たちにもそうしてあげよう。。。

天国のマックスへ

お誕生日おめでとう

これからも 元気で走り回ってお友達と遊ぶんだよ。。。

アンジーとバディとネオの事

お空の上から見守ってあげてくれたらパパとママは嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!

Next |  Back

かすみ

アンジーママは マックスママだったんですね。

こうして 誕生日をお祝いしてもらえるマックスは幸せです。
そして 大先輩が見守る中 らぶ×3の兄弟はどんな体験をしていうのか 楽しみです♪

たくさん食べるからと言って 限界を調べるのは止めましょう~~(爆)

2010/05/07(金) 21:40:52 |URL | [ 編集]

ラテンママ

ハスキーのマックス君だったんだぁ~
そうなんだぁ~私は逝ってからの年は
数えないことにしています~

お散歩帰り道のアンパパ、アンジー、パディに
逢いました~偶然に 嬉しかったよ!!

2010/05/08(土) 01:15:56 |URL | [ 編集]

きらめる

マックス君幸せですね\(^o^)/
ちゃんと覚えていて、大好きだった
お肉もお供えして・・・
毎年マックス君も喜んでるでしょうね(^^♪

2010/05/08(土) 08:40:17 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

そうですよね、思い出沢山あるし、
素晴らしい思い出ですよね。
ワタシも同じです。
ずっと見守ってくれてますよね(^^)
17回目おめでとうマックス君!

2010/05/09(日) 09:54:43 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お肉を与えた時の嬉しそうな顔みてると つい実験したくなりまして・・・i-229
アンパパにとってはマックスは特別な存在なんです。
アンジー達がどんなに可愛くても マックスへはまた違う思い入れがあるようです。
ベッドにも仕事場にも写真飾ってるし 携帯の待ち受けもマックスですから。。。

2010/05/09(日) 18:02:29 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンパパが言ってました~
クーちゃん達に会ったこと。。。
散歩がそっち方面ばかりなんで ちょこちょこ会うと思います。。。
ネオが参加するには もう少しかかりそうですが・・・
またヨロシクです❢

2010/05/09(日) 18:05:55 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

誕生日と命日には いつものお供えより少しグレードアップしてあげてます。 
アンパパのリクエストですから・・・
なんせアンパパの息子だったんですからね~
だからバディは息子じゃなく 相棒(バディ)なんです❢

2010/05/09(日) 18:09:30 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ありがとうございます❢
大事な そして素敵な思い出ですね。
でも もっともっと遊びに連れて行ってやりたかったし もっともっと一緒に過ごしたかった・・・
そういう思いがあるから きっとアンジー達には
めちゃ甘いパパになってる気がします。
うちの娘たちは いつも呆れてますけどね!

2010/05/09(日) 18:12:53 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


