プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もう1人のアンジーちゃん Ⅱ

ちょっと色々ありまして 続きが遅れてしまいました・・・

前回の続きです。。。

カフェでおしゃべりを堪能したあと アンジーちゃんママの秘密の場所へ。

全面芝草になっていてスゴ~ク広い。

陽のあたる場所ではあるけれど 風が心地よく気持ちいい~

7頭のワンコ達はそれぞれ思いっきり遊んでました。

ラブ友さん②2010_0501_160022 ラブ友さん②2010_0501_160820

ラブ友さん②2010_0501_162740 ラブ友さん②2010_0501_162809

ラブ友さん②2010_0501_160432 ラブ友さん②2010_0501_161122

ラブ友さん②2010_0501_162801 ラブ友さん②2010_0501_162825

誰が誰やら・・・写真じゃわかんない 

しばらくするとアンジーちゃんの大好きなゴンちゃん登場

ラブ友さん2010_0501_164136

   ゴンちゃんはアンジーちゃんのブログにも登場している仲良しワンコ 

家の近くにこんな素敵な場所があれば 毎日ワンコたちも楽しいだろうなぁ。。。

芝生だし足にもいいんだろうなぁ~

しかし・・・ネオは遊ぶより芝生をモシャモシャ食べてる時間の方が

多かった気がする・・・ついでに小枝なんかもパリパリと、、、

お腹 大丈夫なんやろうかぁ・・・とちょっと心配な母でした。  


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ふくママ

広いところで楽しんできたのですね~
走り回って気持ち好かったでしょうね~
同じ犬種って何だか解るみたいですものね!
ネオ君美味しかった?お腹大丈夫だったかしら~

2010/05/05(水) 20:06:05 |URL | [ 編集]

ラテンママ

ネオ君には少し早かったかもですよ!!
何かを口にする~その時に叱らないとと
思いますが!?どうなんでしょうか~~

2010/05/06(木) 00:51:55 |URL | [ 編集]

きらめる

めっちゃ綺麗な芝ほ広場ですねヽ(^o^)丿
こういう所、私も大好きですぅ♪
アンジーちゃん・バディくんも・ネオくんも
思い思いに楽しんで居たみたいですね(^^♪
みーーーんなラブちゃんってやっぱり
凄いですねぇ☆
走ってる姿がカッコいいです(*^。^*)

2010/05/06(木) 16:40:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ネオのお腹 大丈夫でした❢
あれだけ広い所は初めてかも・・・?
気持ちよかったですよ~ちょっと夕方寒かったけど(>_<)
アンジーはボール追っかけてばかりで
ちっともアンパパの元に来ないのでちょっと淋しそうでした・・・パパが

2010/05/07(金) 17:15:12 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

そうですね~草ばかり食べててお腹心配でしたけど大丈夫でした。 
アンジーやバディと一緒に行動してるんで つい連れて行ってしまいましたi-229 
帰りは車の中で爆睡でしたョi-196

2010/05/07(金) 17:18:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

ホント 綺麗な芝生でしたよ❢
近かったら毎日行きたいくらい。。。
走ってる写真 いいでしょ~
でも アンジーがちっちゃいのがよくわかる・・・
逆にネオは大きくなったなぁと感じましたョ。

2010/05/07(金) 17:20:58 |URL | [ 編集]

かすみ

Wアンジーだ~~♪♪

知っているお友達の「初めまして」は
ブログの向こう側と知っていても ドキドキです。

印象は思っていた通りだったかな?

2010/05/07(金) 21:36:40 |URL | [ 編集]

アンジェリーナ

ありがとうございました 楽しかったですね♪
ママサン、お風邪大丈夫ですか??
夕方は寒かったですもんね・・・・

アンジーちゃん、バディー君のハイパーぶりに
びっくりでしたっ(^^)
ネオ君は、パピパピで超可愛かったです♪
また、遊びましょうね~

2010/05/09(日) 09:51:40 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

アンパパはアンジーママさんの印象が想像通りだったって言ってました❢
アンジーちゃんはうちのアンジーと似ているような気がしましたョ。
でもスタイルは全然違って負けてますけど・・・(>_<)
かすみさんもご近所だったら会いたいのになぁ~

2010/05/09(日) 17:54:02 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

こちらこそありがとうございました❢
ゴルパラ 参加出来ず残念でした・・・(>_<)
また是非誘って下さいね~ どんどん遊びに行きましょう❢
アンジーちゃんってホントにゴンちゃんが好きなんですね~ 
とっても仲良しで。。。いいですね!

2010/05/09(日) 17:57:31 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


