プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



もう1人のアンジーちゃん

今日はワン友さんのアンジーちゃんに誘われお出かけしました

西区のドッグカフェHello’s Dog

店にはすでにアンジーちゃんとワン友さんのクラウドくんがいました。

少し遅れてやって来たのが チョコラブのココちゃん モカちゃん。

CIMG2568.jpg
   ココちゃん(2才)  モカちゃん(11か月)   アンジーちゃん(1才)

ココちゃんとモカちゃんは 同じ両親から生まれた1才ちがいの姉妹

スレンダーボディの美人姉妹です。

アンジーちゃんは どことなくうちのアンジーに似ているような。。。

CIMG2567.jpg
      クラウドくん(1才7か月) 体重なんと 39キロ❢

以前 42キロまで大きくなった事があるクラウドくん。

フードを800g食べていた時期もあったそうで。。。

その後 徐々にフードを減らして今の体重になったそうです。

うちの子たちは・・・

CIMG2571.jpg
        ひと通り遊んで すっかりくつろいでるアンジー(右)
        クラウドくんが近づいても このまんま


CIMG2573.jpg
        ハイテンションだったバディも やっと落ち着き・・・

CIMG2566.jpg
     ネオは パパに抱っこされてます! まだまだパピーだもんね~

カフェでお茶したあと アンジーママさんの秘密の広場へ遊びに行きましたョ❢

続きは次回に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ふくママ

ラブ友さんとデートしてきたんですね~
ラブがいっぱいで楽しかったでしょうね~
ネオ君ガッツリ抱っこされてるんだ!

ダイちゃんもクラウド君ほど大きくは、ならないだろうね~

2010/05/02(日) 00:24:00 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

おんなじ名前のアンジーちゃんと1度会いたくて・・・ようやく実現しました❢
そういや先日こてつさんでも アンジーちゃんという6歳の黒ラブちゃんに会いましたョ。
結構いるもんですね。
クラウドくんは肥満体型でなく 体高もあり体長も長い(こういう言い方するのかしら?)
大きなワンコでした。 1才7か月だけど落ち着いてましたョ。
うちのメンズはムリでしょうね~(>_<)

2010/05/02(日) 01:03:10 |URL | [ 編集]

きらめる

ラブ友サン集合ですねっ☆
アンジーちゃんと同じ名前で同じ黒ラブちゃんが
お近くに居ていたら会いたくなりますねぇ(~o~)
チョコラブちゃんも、可愛いです(^^♪
でも、同じ犬種のお友達ともお話できるのって
楽しいですよね(*^。^*)

2010/05/02(日) 10:13:06 |URL | [ 編集]

ラテンママ

アンジーチャン達に逢えて!!
ラブ友さんも増えていいなぁ~
いろいろ勉強にもなるし~
ネオ君はアンパパに抱かれて皆んなを
観察してたのかな!?i-236

2010/05/02(日) 12:45:03 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

うちのアンジーより年下で でも大きくてスタイル
いいんですよ~ 羨ましいi-204
チョコラブちゃんたちも可愛かったです。
近所にラブは多いけど チョコラブって珍しいからジーっと見とれてました(^O^)
きらめるママさんもパピちゃんの集まりの時ってテンション上がりまくりでしょう??
気持ち よくわかります❢ 

2010/05/05(水) 14:07:11 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

バディもネオも喜んで暴れまくるのを抑え込んでましたi-201 
アンジーはやっぱりお姉ちゃんだから すぐに大人しくなったけど・・・
やんちゃ兄弟はムリですもんね~
色々お話聞けて楽しかったです❢

2010/05/05(水) 14:11:12 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


