プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



まさか? 4頭目!?

我が家に また新しいワンコがやって来ました~

ジャーン❢❢ (ビックリしたぁ?

CIMG2547.jpg

日曜日に お隣さんがガレージセールをされていて そこで見つけたワンコ。

人が通るとセンサーが反応して 『ワンワン!』吠える。

まぁ 玄関に置いてあるのでOFFにしてますが・・・うるさいもんね~

これを 300円で買いましたよ。

それと もう1つ。。。

CIMG2546.jpg

CIMG2543.jpg

             ダイニングテーブル+椅子4脚

買い替えの為 セールに出されていたんですが いくらで買ったと思います??

なんと・・・ 1700円❢ めっちゃ安いでしょ―(^O^)/

天板に少しキズがあるけど 我が家で使ってたテーブルよりずーっとキレイ

木製なんで そのうちバディとネオにかじられる運命でしょうね・・・(T_T)/~~~


この日のワンコたち
CIMG2514.jpg

          車に乗ってもお利口なアンジーちゃん

CIMG2506.jpg

          なんかめっちゃ嬉しそうなバディくん

CIMG2507.jpg

            こちらもゴキゲン❢ ネオくん

毎月恒例のお墓参りに行って来たよ~ん  ちょっと暑かった~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
よかったら クリックお願いしま~す!!
Next |  Back

ラテンママ

カメラ持ってなくて残念でした!!
逢えて嬉しかった!ネオ君ほんと可愛い!!皆んなあんなだったのにすぐ大きくなるもんね~  逢えてよかった!!i-179

2010/04/27(火) 02:19:12 |URL | [ 編集]

かすみ

4頭目にはだまされませんよ~~(笑)
でも そのダイニングセット安い! 嬉しいですねガレージセール♪
大物が1700円で 役割カットされてわんちゃんが300円なのは なんか可笑しいです。

3兄弟のせてお出かけしたんですね。
車中 賑やか&楽しそうですね♪♪

2010/04/27(火) 21:13:16 |URL | [ 編集]

ふくママ

メンズは、なんか楽しそうですね~
ちっちゃいラブって、やっぱりアザラシみたいなお眼目してる~

昨日は、会えて嬉しかったよ~ネオ君!
お墓参りの帰りだったのかな~?

4頭目は、是非イエローラブでお願いしまーっす。。あらっ!もう無い?

2010/04/27(火) 21:59:24 |URL | [ 編集]

きらめる

ネオ君にもお会いできて嬉しかったです!
偶然、病院帰りにラテンママさんと
お会いしてちょっと立ち話してたら、ふくママさん
とも、会って、んで、アンジーのママさんにも
会えたので、奇跡の出会いでしたねっ☆
また、お会いした時にはヨロシクですヽ(^。^)ノ

2010/04/28(水) 10:33:05 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

私も会えて嬉しかったです(^O^)/
いつまでも今のカワイイままでいて欲しいような
でも どんどんデカくなって欲しいような・・・そんな気持ちです! 
ついこの前までバディがあんな風にチビちゃんだったのに・・・ホントすぐ大きくなりますね~

2010/04/28(水) 22:11:19 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

残念ながら 4頭目はラブではなかったんです・・・
ダイニングセットですが 実は最初テーブル1000円
椅子1脚500円のトータル3000円だったんですが
お隣だという事で ワンコ含めて2000円でという話になりました―❢ ラッキーでしたョ(^O^)

アンジーもバディも車に乗るのが大好きですが
ネオはちょっと怖がってクンクン鳴いてました。
写真の時は慣れたのか ゴキゲンそうでしたが・・・
賑やか過ぎて 私は疲れましたi-182
運転してる方がよっぽど楽チンですョ❢

2010/04/28(水) 22:21:36 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

お墓参りは日曜で ママさんちへ行った日は買い物帰りでした。
家の中でも車の中でも 一緒になって悪さしてるのは
メンズですね~ アンジーは『付き合いきれないわ』って感じで 大人びているというか・・・成犬ですもんね
ママさんちへ行って皆に会えて嬉しかったです❢
ふくちゃん見てるとイエローラブもいいなぁと思いますが
ネオで最後でしょう・・・きっと・・・たぶん・・・(^_^;)

2010/04/28(水) 22:28:24 |URL | [ 編集]

アンジーのママ

スーパーの前を通った時 『わぁ~全員集合だ―❢』って 
車の中で叫んでましたi-204
普段なかなか会えないのに アンパパなんて2日連続ですもんね~ 
ホント奇跡ですi-189
また 散歩でそちらの方へ行きますんで お会いしましょうね~ 
こちらこそ ヨロシクです❢

2010/04/28(水) 22:33:57 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


