プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ワンコの夏休み ☆2度目の川遊び☆

このところ 毎日のように大雨の降る日が続いていた2日(日)



お天気を気にしつつ 泳いで来ました


CIMG0242 (360x270)
お気に入りの和歌山の川です


7月末に来た時より この日はずいぶん水量が減ってました・・・



偶然にも お友達ワンコと遭遇


CIMG0255 (360x270)
マリンくん


この前も一緒に遊んだんだよね~❢


マリンくん一家
お久しぶり~とご挨拶


3ラブも早速 川へドボーン


CIMG0234 (360x270)

CIMG0235 (360x270)

CIMG0236 (360x270)


この日も やっぱり1番泳いでいたのは ネオ


CIMG0245 (360x270)
ボール大好きでしゅ


マリンくんのお気に入りはコレ


CIMG0254 (360x270)


また投げて~とちゃんと持って来てますョ


CIMG0237 (360x270)


テニスボールも お気に入りみたいで ハムハムしてますが


どうやら 破れちゃったみたいです。。。


CIMG0244 (360x270)


アンジー 早くも休憩モード??


CIMG0241 (360x270)


休憩なんて もったいないよね~


CIMG0239 (360x270)
疲れ知らずのネオ

CIMG0253 (360x270)
こちらも疲れ知らずのマリンくん

CIMG0249 (360x270)
前回 足を痛めて泳げなかったバディ
この日は大丈夫みたいです


この後 やっぱり空模様が怪しくなって 雨が降り出しました…



一旦休憩して 雨宿りすることに



って言っても 大きな木の下に隠れることしか出来ず ボトボト



すぐに止んだのですが 雷ゴロゴロと鳴り出したので 



『そろそろ帰りましょう』と言うことになりました。



短い時間でしたが 思いもよらずマリンくんと会えたし



楽しく過ごせてよかったです



また 一緒に遊ぼうね~



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
Next |  Back

モコお母さん

あの日は お天気がややこしかったよね・・・
けど マリン君と遊べて良かったですね♪
そー言えば・・・
私は最近マリン君に会ってないな・・・

今回 3姉弟とも みんな足は大丈夫だったのね(*^0^*)v


2012/09/10(月) 16:13:21 |URL | [ 編集]

モコお母さんへ

前日に飲み会で帰宅は午前2時❢
にもかかわらず 『川行こかぁー!』と
突然パパが言いだして~
長女も一緒に行きましたよん♪
思いがけず マリンくんに会えてよかった(*^_^*)

今回も3姉弟は足が真っ赤になりましたけど
病院へ行くほどでもなかったです(^_-)-☆

2012/09/11(火) 11:01:17 |URL | [ 編集]

モコお母さん

テンプレが変更されてるから
ブログも更新してるのかな~?
って思ったけど・・・・・
予想が外れたわ~~

ラブパラ 楽しんで来てね♪
気を付けてー

2012/10/05(金) 16:50:01 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


