プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ママの写真日記

8月1日(水)

3ラブたちは 毎日快適なリビングで ゴロゴロしています

極楽アンジー

ほんまにアンちゃん 気持ちよさそうやね~

一緒に寝れば?

そうやね~ バディの隣で寝よっかなぁ??

パパはまだ?

あのね。。。 まだお昼ですから パパはお仕事ですよ! ネオくん



8月3日(金)

玄関の掃除中に こんなの発見

CIMG0143 (360x270)

コワくって お掃除中止しました…



8月4日(土)

初めて ピザを作りました❢

NEC_0046 (360x270)

耳が膨らまず 生地がダマっぽく ちょっと失敗です



8月8日(水)

ネオのスゴイ形相を激写

CIMG0154 (360x270)



8月10日(金)

お盆の買い物に行った時 美味しいわらび餅を買いました

1344585498179.jpg
パパと次女が半分ずつ食べて 私は結局一口も食べられず…

3ラブが仲良く並んだ貴重な写真

1344554704580.jpg
ネオバディアンジー



8月13日(月)

パパが釣って来たお魚で 我が家恒例のお寿司

NEC_0084 (360x270)

握ったのは ワタシではなく長女です



写真を撮るだけ撮っておいて またまた更新をサボってしまったので



まとめてアップしちゃいます



夏休みの絵日記ならぬ 写真日記❢



ママの苦肉の策でした・・・(-_-;)



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 
 | ホーム |  » page top


