プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アンジーとママとお友達ワンコ

平年並みに梅雨入りしましたが なんとか雨が降らなかった日曜



アンジー&ワタシで お出掛けして来ました



出掛けた先は 『鶴見緑地』



1990年に『国際花と緑の博覧会(花の万博)』が開催され その会場跡地です



今回誘って下さったのは モコお母さん



お友達ワンコは モコお母さんちの


モコちゃん


そして モコちゃんの弟くん


スマイルくん



今回 初めてお会いする事になった 大阪在住のラブ&ゴル兄妹ちゃん


レオンくん11歳

ルルちゃん2歳
 


3家族の中で 鶴見緑地に1番近い所に住んでるワタシは 



なんと駐車場を行き過ぎるという失態をしてしまい



遅刻しちゃいました ご迷惑かけてすみませんでした



ここは ランはないので 緑豊かな とーっても広い公園を散策。。。


DSC_1718 (360x270)

          DSC_1719 (360x270)

DSC_1720 (360x270)

          DSC_1721 (360x270)


この日 曇ってはいたけど やはり黒子のアンジーは 暑そうで


DSC_1722 (360x270)


集合写真にも チャレンジしましたが なかなか撮れず・・・



上手く撮れたのは このお二人だけでした。。。


レオンくんとルルちゃん


公園を ぐるーっと回り 近くのドッグカフェでランチ


DSC_1728 (360x270)
きのことトマトのパスタ 量も多くって美味しかったですぅ~


ワタシの足元では 物欲しそうなお嬢さんが ジーッと見つめています


DSC_1729 (360x270)
残念ですが アンちゃん 食べられないよ!!


ランチを済ませた後は また公園に戻って


DSC_1733 (360x270)
スマイルくんは この日の為に購入した15メートルの超ロングリードを着けてました


でも とってもお利口なんで 遠くに行く事なんてなかったよね~


スマイルくん②
近くで子供たちが遊んでるボールが スゴク気になるスマイルくんでした


アンジーは 暑さのせいか ゴロゴロしてばかり

DSC_1731 (360x270)
リードなくても どこにも行かず。。。いい子ちゃんでした


DSC_1732 (360x270)
レオンくん 11歳ですが 元気 
アンジーを気に入ってくれたようで 嬉しかった~


実はこの頃から ワタシのスマホのバッテリーがほとんどなくなりまして・・・



写真あまり撮れなかったんです…残念でした



帰りには レオンくんとルルちゃんちの車を見学して



だって キャンピングカーだったんですよ❢



キャンピングカーの中までお邪魔して 



アイスコーヒーまでご馳走になりました! 美味しかったです



モコスマちゃんちのお父さん・お母さん そしてレオンルルちゃんちのお父さん・お母さん



楽しい時間をありがとうございました❢



来月には 一緒に川遊びに行きましょうね~



今回 パパは仕事で参加できず ネオはこの前のケガのこともあるし



お誘い受けた時に アンジーを連れて行くか バディと行くか



相当悩んだワタシ・・・



ワタシ一人で2ラブは やっぱ不安だし・・・



結局 お誕生日祝いという事で アンジーに決定❢



でもね 家で留守番していたバディは 落ち着かずウロウロしてばかりで



お昼寝もしないで ずーっとワタシの帰りを待っていてくれたそうです(留守番してた娘の話)



ごめんね~バディ…今度は一緒に行こうね❢



ちなみに ネオは 普段と変わらず 爆睡していたそうです・・・



これって 安心していいのかしら??



ちょっと寂しい気がするんですけどぉ~



まぁ パパッ子ですから 仕方ないかなぁ



<パパからのお知らせ>

 仕事でPCを使ってるので 時々いろんな方のブログを訪問しています

 ただ 読み逃げばかりで コメントの方は・・・

 なので 足跡(訪問履歴)があってもコメントがないのは僕の仕業ですのであしからず・・・
 

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢
 | ホーム |  » page top


