プロフィール

アンジーのママ

Author:アンジーのママ
アンジー(女の子)
本名:Angelina (アンジェリーナ)
2008・6・8生まれ
バディ(男の子)
2009・11・15生まれ
ネオ(男の子)
2010・1・11生まれ
リキ(男の子)
2013・5月生まれ
我が家の天使たちをどうぞヨロシク❢


カレンダー



tuna.be


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


FC2カウンター


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ソファーベッド (アンママ作)

とうとう7月も あと二日。。。

真っ盛りでいいお天気です

どこか涼しいトコ いわゆる『避暑地』ってトコに行きたいなぁ~

ずーっと忙しい日々を送っていたアンパパも

ようやく夏休みが取れそうです

8月始め頃かなぁ・・・ やっと遊びに行けそうデス

                              

今日も暑い暑い大阪ですが 3姉弟は快適なお家でお昼寝中

DSC_0549.jpg
バディはソファーベッドで気持ち良さそう

アップにしてみましょうか

DSC_0555.jpg
ちょっと目が開いちゃってます

このソファーベッド 数か月前に買い替えたんですが

見事 予想通りに破壊してくれまして・・・ご覧の通りです

DSC_0551.jpg
縫い目は全てこのように裂けてしまいました・・・

暴れん坊兄弟が ソファーの上を飛んで跳ねて その衝撃に耐えられず

皮革が裂けていったのです・・・カワイソウナソファー(T_T)

先日 近所の家具屋さんに新しいソファーを見に行ったんですが

事情を話すと『買い替えてもおんなじやで~』と言われ

『ソファーじゃなく ベッドを置いたらどう?』と提案されました

涼しいリビングでアンパパは3姉弟と寝ているんですが 

 (ちなみにワタシは寝室でダブルベッドでゆったり~と寝ています

家具屋さんが言うには ソファーベッドはあくまで簡易ベッドなんで腰に悪い❢

どうしてもワンコとリビングで寝なきゃならないんだったら

お父さんの腰の事考えて ベッドを置いた方が絶対いいよ❢って。。。

でもでも リビングにベッド?? なんかヘンでしょう~

どうしたものかと思案して 思いついた

じゃあ マットレス敷けばいいじゃんか!!

裂けてしまったソファーベッドは 普段カバーを被せてあるんですが

カバーの上からでも 裂けた所にワンコの足がはまりそうでヤバイ❢

それなら マットレス敷いてカバーをかければいいやん♪

ワタシってあたまいいー!!

ということで 新たなソファーを買うことなく

アンパパの腰にも優しいソファーベッドが完成しました

そうそう! この家具屋さんの店員さんもね

お家のリビングでワンコを飼ってるんですが

その数 なんと7頭

しかも ゴールデン2頭 シェパード2頭 ハスキー2頭

そして 雑種1頭・・・スゴクないですか??

どっかのパパと一緒で リビングでワンコと寝ているそうです。。。

しかも 簡易ベッドだって❢

うちにベッドを勧める前に この店員さんも必要なんちゃうの・・・??


DSC_0550.jpg
ネオもスヤスヤねんね中。。。

DSC_0552.jpg
アンジーは相変わらず眠りが浅いね~
カメラを向けると すぐ起きちゃうの。。。

さぁ もうすぐお姉ちゃんも帰って来るし ちょっと遅いけど

みんなでおやつタイムにしましょうねぇ~

がんばろう❢ 日本
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
クリックして頂ければ嬉しいです❢


ランキングに参加してま~す クリックお願いします(*^_^*)


コロナ犬舎






FC2動画





 | ホーム |  » page top


